かゎい 

December 18 [Mon], 2006, 21:22
授業ゎなんか雑談みたいな感じなんで 年賀絵をかいています。

ところで 今日久々に思ったんですが
横峯さくらって…めっちゃかゎいいですょね…?? ストライクなんですけど〓〓

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 17:46
テスト期間ちぅ……

明日ゎ数学とオーラルです。
はぃ。撃沈ですね"汗"


年賀状の絵もまだ描いて無いですよぉ"汗""汗"
そろそろ本気でかかなきゃ間に合わないし…
ガッコで 先生(絵の)見つけて教わってます。
めっちゃ ダメ出しされて…頑張ってたり そうでなかったり…

(無題) 

October 26 [Thu], 2006, 11:06
テストおわったぁぁ●>∧<●
いまから部活です

(無題) 

October 23 [Mon], 2006, 19:05
明日からテストです。
ってことゎ……ガッコゎ二時間でおわるんです……が!!!!!!!!!!
ぁれなんで……単位やばいんで……勉強させてくださいな。

パソコゎいま検査してもらってます。
だめだったり修理代高かったら 新しいのにします"汗"

緊急事態 

October 21 [Sat], 2006, 18:19
風邪がなんとか治って テスト勉強も飽きてきたからパソコつけてみたら……………
起動しないんです"汗"

つまり……サイト更新どころかネサフもできません●>∧<●

交換日記もすいません"汗"
早く修理して使えるようにします。

ぁ 兄貴のパソコ使えるようだったらそれ使いたいと思います…

すいません 

October 13 [Fri], 2006, 18:40
すいません 風邪をこじらしてしまったため交換日記書き込みが難しいです"汗"

もしみていてくれたら 先に書き込み願います

ぎゃぁ・・すいません。 

September 25 [Mon], 2006, 21:24
すいませんS (汗

なんか今日やっとオエビの使用許可が下りたので コレを新しく交換日記のとして使って頂きたいです。
誠に勝手ですが、 参加者の方はハンドルネームと出来ればサイトURLをお書きの上書き込み(レス)をお願いします。
ちなみにやっていく順番はレスの書き込み順でいきたいと思うのですがどうしても何番目がイイとか言う方がいたらソレも書き込みください。
ヤル内容はちょっとした日常を交換日記てきにイラスト(ラフとかでも可)付きで毎日回していく感じです。

http://www7.oekakibbs.com/bbs/change-change/oekakibbs.cgi

2週間くらいたっても参加者がいない場合は企画は打ち消しとさせて頂きます。



それでわ。 

申し訳ないです・・・↓↓ 

September 21 [Thu], 2006, 22:29
ご・・・ごめんなさい。 ブログすら更新しないで・・・(汗
なんか言い訳になっちゃうんですけど・・・。高校と部活と勉強と人間関係がごちゃAしちゃって・・。とてもパソコ開いてサイトを更新する暇がなかったです・・・(泣

そして 一緒に交換日記をやると約束していた方々すいません。
いいだしっぺなのに掲示板すら消えてしまって…  もしこの日記をよんでいただけて尚 交換日記参加したい と言う方がいましたら明日の日記に載せるアドレスの掲示板に名前付きで書き込みお願いします。

あと絵のほうなんですが…まるで描いてません。 …机に落書きとかノートに落書き程度で・・。
文通の方すいません。こちらで止めてしまっている方には合間を縫って返事かかせていただきたいです。
サイトの方ですが、たぶんこのままでは中学時代みたいに毎日連続更新 とか出来ないと思うのでラフ画を多めに更新するカタチで若干縮小経営にしたいと思います。
ぁ。たぶんこれからはオリジが中心になっていくと思います。 それに・・・たぶん同じキャラが結構でてくるかと・・(汗

それでわ。 今からサイトの方ちゃちゃっと改造します。

制作途中。 

June 15 [Thu], 2006, 22:03

画質悪くてすいません(土下座

先輩に頼まれ授業中に合間を縫ってはチョクチョクかいております。
オリジです★:*:☆
上からみた構図をかいてるよていです。・・・。よていだからころころかわります(ぉい

あぁ。ぁぁぁ。もうほんとさいきん鬱ですよ。
ってか昔っからですけど(汗
文化祭とか・・・。女装するんですけど(死)みんながやるからいいんですけどねぇ・・・。
やるとなったら徹底的に美少女になりますよ★:*:☆
カツラ購入カツラ購入・・・。

そいじゃぁ。明日も速いのでキョウはここらでぃ。bye。

吹奏楽ぅ。♪ 

June 13 [Tue], 2006, 22:43

こんちわぁぁぁっ!!!
最近やっと絵が描ける(?)ようになりましたよ。授業中に(笑)
保健とかそんな時間にね。
落書きでいいならアップ使用とおもうのですがぁ・・・。やっぱ本書きとなるとね・・・。

ぁ。文通でおまたせしちゃってる方。もうしわけありません。
びっしり暇な時間をつかって仕上げてお送り致しますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

最近吹奏楽は・・・。D部の曲練です。
去年はD部は優秀賞。A部は全国いったらしいですねぇ・・・。ウチノガッコ。
そしてこれはォレの必需品といっても過言ではないです。
まったくトランペット初心者だし・・・。吹き方癖つかないうちに楽な吹き方にしなきゃなぁ・・・。
唇が乾いちゃうので乾いちゃうと音出にくいしなめるとマッピすべるし。だからリップは必要ですね。
このリップいいですよぉ。っつってもこれしかつかってないですけど。
スースーするのはなんか唇にはいやですよ(笑)個人的に。
爽やかに湿るし、滑らないし、キミドリだし・・・。

そんなこんなでこれからもブログ中心になるとおもいます。
吹部って毎日休みないからねぇ(´∀`)  bye。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dun927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる