携帯から 

2006年03月30日(木) 22時37分
更新できたので、これから携帯で更新いたします。今月一回しか書けなかったから4月になったら毎日更新な勢いでがんばる!とりまえず明日は部活の後日吉行かなきゃでめんどうくさいわね(´ゝ`)もう学校がはじまっちゃうのかぁはやいなぁ(゜д゜)履修とか今年はまじ真剣に考えよ!一年間を4月の数日で決めるなんておかしなはなしだねーまったく。
なんか楽しそうな授業ラクロで一緒にとりませんか〜?

およよ 

2006年03月30日(木) 22時29分
パスワード忘れてパソから更新できなくなった(´Д`)なえるわー!

ニューバッグ( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?=v`) 

2006年03月08日(水) 0時37分
これかわいっしょ!
てかROXYはまじかわいいね!
かわいさにびびったわ(゜д゜)
オテゴロ価格だし☆
これから仁美と通っちゃう予定(・ω・)
仁美の恋がうまくいきますよおに(笑)

KOIDE家 

2006年02月17日(金) 22時49分
今日はななこの家にお邪魔いたしました〜〜!
追いコンの打ち合わせ〜?
といいつつまったり音楽をかけ、チョコとミロと焼き芋をいただきつつ
写真をみたり、落書きしながらずっと語ってましたww
恋愛の駆け引きって難しいわね・・・(´A`)
ままま、そっこらへんはおいておきちゃんと
追いコンのネタも考えたぴょい!
帰りにいっぱいCDもかりちゃったし靴下もかりちゃった♪
またーりしてまじ楽しかったからまたお邪魔させてね〜〜にゃにゃてぃん(ノ´∀`)ノ゙

キックオッフ!! 

2006年02月15日(水) 16時10分
 ついにOFF明け!
シーズンインがはじまりました。
いろいろ制度が変わったり
新鮮な気持ちで今日は練習に望めました。
しっかしきょうは練習きつい&ながかったなぁぁぁ
でもあったかかったし、春っぽくってまじ気持ちよい気候でした。

帰ってきて即行お風呂に入るんだけど、
最近BODYSHOPで買ったバスジェルがお気に入りノ´3`)ノ
キャンディシトラスのにおいだよ

すっごい天気のいいお昼にお風呂入るの好き

オフを有効につかいたい 

2006年02月10日(金) 21時30分
習慣化されていたことが
突然なくなってしまうと
ふだんあたりまえに思っていたことが
とっても重要なものだったんだ
ってあとになって改めて気づく。
最近そういうことが多くって
なんだかとっても寂しい気分なのです。

時がたてばその寂しさは埋まるもの

とはわかりつつも、その寂しさに「慣れて」しまう
こともとてもこわい。
つまり気持ちは常に揺れ動いているもので、
いまこんなに重く考えていることでも
後になってみればなんでもなかったり、
笑い話になってしまう、そんなものなのかな。

「今」をないがしろには絶対したくない!!!
でも選択肢の前にいっつも躊躇しちゃってるんだよね。
そのために友だちっていうHELPのカードがあるとおもうんだけど
わたしは最近それを使いすぎてます(´Д`)

この場をかりて謝ります・・・。
みんな相談してばっかでごめん!!!
そしてありがとう!!!

豆まき大会!!! 

2006年02月03日(金) 23時59分
由美の誕生日企画ということで開催された豆まき大会!!!
本当に楽しい時間をすごせました!!!!
由美ハッピーバースデー★☆

由美にとっていい一年になりますように♪

あかんなぁ 

2006年01月31日(火) 23時08分
あと2週間かぁ
ちょっと問題発生!
ヘルプ!ヘルプ!
誰か適切なお導きを〜〜!!

  あげる?  あげない?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

全体練!! 

2006年01月29日(日) 22時46分
久しぶりの部活!!!っていう雰囲気はいいね!!
今日はやる気もみなぎって張り切りました。
ただピックカットシュート練いまいち声がだせない。どうすりゃいい?
みにげのときもみゆきさん速すぎてまったくみえなかった…。
練習練習!!

そのあとは仁美とはぎとお昼食べてまじ爆笑しまくって疲れた・・・
たのしすぎだろ高校時代ってかんじなはなしばっかしてたきがする。


あと髪をきってなんかすっきりした!!みんな私の髪型はどおですか?
ながいほうがよい!!??

じしゅれんじしゅれん〜〜 

2006年01月27日(金) 17時03分
23にちに必修がひととおり終了して、
おとといと今日はひさびさ自主練してきまきた!!
5人くる予定が、きたのは
はるな
かな
終了!!
あれ?
平野さん?

シュート練いっぱいできてたのしかったー♪♪

そんで3限はテストがあったので一人で日吉に向かっていたら
ん?
ない!
化粧ポーチない!!!

あべしっ!!!

東急の上で購入&試供品で済ます。。。
あーなえるわー
らぶくろーばーじゃないとがんなえだわー(笑)
そしてなんなく女性学をこなして
りえぽとメディアへvvv
そしたらななこからナイスな情報を頂戴いたしまして、
…満足!!!!
ありがつ!!!

そのごひろぴょんかっきーたにきくぞーとそうぐうして
テンションあがったわー!あ、いそっちもいたわ

そんだばこれからりえとおゆうはんたべてきますだば
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れーな
» ニューバッグ( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?=v`) (2006年03月10日)
アイコン画像おお
» ニューバッグ( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?=v`) (2006年03月10日)
アイコン画像ゆみ
» ニューバッグ( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?=v`) (2006年03月09日)
アイコン画像おお
» キックオッフ!! (2006年02月21日)
アイコン画像れいな
» キックオッフ!! (2006年02月20日)
アイコン画像おー
» キックオッフ!! (2006年02月17日)
アイコン画像みさき
» キックオッフ!! (2006年02月16日)
アイコン画像おお
» 全体練!! (2006年02月10日)
アイコン画像yumi
» 豆まき大会!!! (2006年02月04日)
アイコン画像おやん
» あかんなぁ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dun-zi-dun-zi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる