うぉ〜!!久々! 

2009年04月09日(木) 13時29分
パスワード忘れてしばらく放置してたこのブログ。

まじ、復活。

どーでもいーけど復活した。

やっぱり書く事ねぇ。

でも更新しちゃう。

昨日横須賀でライブした。

やつぱり外人が居て楽しかった。

昨日は俺達の勝ちだった気がする。

久々におわったあとぐったりして動くのが嫌になった。

ハイキングベアーもタスも
良いライブしてたよ。

よんでくれてありがとう。たのしかったよ。

そゆこと。

またな。

さらば2デイズ! 

2009年02月01日(日) 10時50分
素敵2デイズは終わって残るのは切なさだけになってます。

初日の29日。
Misled Baldsのターン。

俺が今まで見て来たボズールの中で最も最高のライブだった。


うちのターン。
ありえないカスライブをしてしまった。
ここ最近のスランプからか、初めてライブが嫌になった日になる。

ラスト
STONE LEEKのターン。
久々のすとーんりーく。
やっぱり安定したライブで見てると上がる。

その上がり具合も安定感抜群。

2日目
横須賀。

この日は前日の失敗を繰り返さないようにと
頭で考えたってわかんなくなってろくなライブ出来なくなるから
何も考えずに純粋にライブを楽しもうってなった。

結果
何かよかったよ。
演奏は捨てちまったけどライブはなかなかのもんだったんじゃん?

この日もボズールとストンリーは最高だっなぁ。

とにかく楽しい2日間になりましたとさ。

これからも頑張ります。

書く事ねぇから終わり。

ぐもーにん 

2009年01月27日(火) 10時37分
久々の更新て訳です。

なに書いたらいいかわかんないねw

とりあえずライブ告知でもしちゃおうかしら。

1/29@初台WALLにてライブです。

京都の盟友STONE LEEKがツアーで回って来るのでそれのサポート的な。

1/30@横須賀PUMPKIN

この日も京都の人達のあれ。

2日間ともMisled Baldsも一緒。

言わば素敵ツーデイズってやつ。

告知適当すぎだけど気にしない気にしない。

まってます。

私の心の奥底お見せします 

2008年12月20日(土) 7時31分
んにゃねみぃ。

今日初めて店で化けの皮剥いでやったぜ。

ワタクシノ。

猫被ってんのがだるくてやってやったぜ。

愛の暴走下ネタ劇場。

そしたら。

何人かのキャバ嬢達に。

笑いながら若干引かれた。

引いてんじゃねぇ。

どいつもこいつも好きそうな顔してる癖に引いてんじゃねぇっつの。

もー店で下ネタ何ていわねぇし何て言わないよ絶対。

下ネタがあんなにピースな話題だって何で皆気付かねぇんだ。

世も末ってやつ?

あーそれそれ。

下ネタばっかり話してたら絶対平和なのに。

あんなに皆が笑顔でいれる時間は他にないんだ。

そう、絶対に。

だから皆も恥ずかしがる必要何て無いんだ。

さぁ、勇気を出して。

ほら、言ってごらん。

皿拭くのに何かねぇ?あ、カウパー使います?って言われてもな。

でも流石に皿を拭くのにカウパーじゃ拭けないと思う。

だって、余計濡れちまうじゃん。

カウパーじゃさ。

おまけに何かヌルヌルしちまうじゃん。

カウパーじゃさ。

そんなの俺だって、え?!カウパー?!いやいや無理でしょカウパーじゃ。そもそも別に今出てねぇし。ってなるよ。

まぁそんな一日。

何か楽しかったな。

で、今日気付いた事。

最近店の子がどいつもこいつも可愛く見えて仕方ない。

で、俺。

やっぱり外人顔に弱い。

で、黒髪でショートがいいと思う。

いっそ黒髪でショートの外人と付き合いてぇもん。

Tバック履いた外人がいいなぁ。

スパーン!!て。

あぁしてぇ。

スパーン!!て。

チキショウしてぇっ!!!!

あ、寝ます。

胃がキリキリして辛いですし寝ます。

寝ますね。

あ、さよなら

男、時間を持て余す 

2008年12月05日(金) 23時21分
いやぁ暇でしたわ。

お蔭様で部屋がすこぶる綺麗になっちまいましたわ。

はぁ〜あ。っと。

明日も仕事がないらしいし。

俺、マジ、金欠で死ぬんですけどwwwいや、笑えねぇからマジ。笑うんじゃねぇ!!

俺もラブワゴン行きたかったな〜。い〜な〜。

つーか外人になりたいなぁ〜。

そりゃ外人からしてみたら、寧ろ俺が外人なんだろうけどさ。

もっと寧ろな話、人外になりたいわ。

んでガッツと死闘を繰り広げる俺。

はいはいカッコイイですよっつってな。

マジ、暇過ぎて死ぬ。

誰か構ってくれろ〜。

俺は寂しいと死んじゃうんだぞって。

嗚呼、キモい。

今日ボ・ズール聞きながら部屋片付けしてたら、ノリノリになっちまって全っっっ然はかどらなかったな〜。

お蔭様でもっと首が痛くなりましたよ。

全く、有難迷惑ってこーゆう事ですよ。

ん?つーか有難迷惑って四字熟語?!?!

学がねぇ俺でも知的でシャレオツな言葉使えんじゃんかな!!

さっすが俺。

どーりでモテる訳だ。

いや、モテない。

モテたい。

誰か俺の事好きになってくれ〜。

んで貢いでくれ〜。

んで夜の世話もしてくれ〜。

このままではまずい〜。

何しようかな。

すぺしゃるさんくす 

2008年12月01日(月) 16時43分
只今ミスドレッド・ボ・ズールと京葱を聞きまくっています。

どちらも素敵過ぎる。

俺が女だったら抱かれてしまいたい。

と思うだろう。

そういや昨日っつーか今日の朝方っつーか。

何年振りかわからないぐらい久々に鼻血が出た。

久々の鼻血にテンパりながらも若干テンションが上がる俺。

もしやMなのか?

じゃあこれからはいじられてなんぼのM路線でいこう。

前になんちゃらトラップのオモなんちゃらさんが、SEXは常にMが支配してるんだ。

何故かってそれはあーしてくれこーしてくれと言って、結局そうなるからだ。

と、自信満々に話していました。

あー確かにそうだね。

とかそん時は納得したんだ。そう、確かに納得したんだ。

けど今思えば本当にそうなのかって感じだよな。

でもそれが本当に正しければ世紀の発見だ。

だからしばらくドMになって検証したいと思う。

が、しかし。

痛い事に検証のしようが全く無い。

哀れKimihikomeN。

髪長くてヒゲ生やしてんからダメなのかな。

ならいっそ髪伸ばしまくって女子が引く程エモくなってやる。

メタルバンドの人みたくなってやる。

んでステージの足元に小さい扇風機置いて髪の毛ピロピロさせてやる。

んでなにあいつマジキモくね?

って言われてやる。

ぜってぇ後で後悔すんじゃねぇぞ!俺。

よし。がんばろ。

慶應義塾創立150周年 

2008年11月10日(月) 1時24分
とやらのイベントがあったらしく今日はその撤収に行ってきた。

途中雨が土砂降りになってしんどい事この上なかったよね。

しかも変な体勢で重たいもん持ち上げたら腰振り返して今動けません。

痛み止めは飲んだが効いてるのかイマイチわからん。

痛い。

けど眠い。

でも痛くて寝れない。

セックス出来ねぇじゃねぇか。

あ、でもシャッツをオープンシャッツしてチョイチョイする事ぐらい余裕か。

じゃあいんじゃね?

うん。全然いーよな。

問題ないない。

てか腰が猛烈に痛い時にシコるとどーなんだろうな。

気になる。

後でしてみよ。

今週はバイト三昧だな。

まぁ、地方行って金無くなったからしかたねぇか。

来週には余裕で電話も止まるし。

つーかたった二日間地方行っただけで金欠はまずいだろ。

知ってる。

だから今週は頑張っちゃいます。

明日スタジオだし早く寝なきゃ。

誰か明日朝10:00ぐらいに起こしてくれてもいいよ。

ばいちゃ。

オープンシャッツ!! 

2008年11月08日(土) 23時47分
しかし金が無い。

誰か金くれ。3000円とかでいいから。

とにかく金くれ。

今日は何をしても上手く行かない日でイライラ最高潮だよホント。

どーも。キャバレー齋藤です。

明日は久々にイベント会場設営の仕事しに行っちゃうもんね。

現場が日吉何だけど日吉ってどーやって行くんすかって。

だれか解りやすく教えてくれ。東横とか乗る系?

教えてくれた先着三名様は俺に3000円あげる事が出来ます。

何て特なんだ!!

まぁいーかそんな事どーだって。

この前のSTONE LEEK企画の時の反省。

せっかくHOG WASH来てたのに、打ち上げで話した内容と言えば下ネタばっか。

後はたまに漫画の話ししてたり。

ヨタムみたいな奴が激熱だったな。

そいつメンバーじゃなくてスタッフだったけど。

お〜!!ザンゲツゥ〜!!!!

とか言ってテンション上がってたしね。

もっとバンドの話ししときゃよかった。

同じフランス人なのにストレイテン知らないのはかなりビックリしたけどね。

そんなの俺達がFAITH知らないのと一緒じゃん。

ちょっと違うような気もするけどとにかくそんな感じだよ。

ただビックリしたよって話し。

カンバックマイシャーッツ!!!!!

大自然に囲まれて・・・ 

2008年10月22日(水) 1時31分
今日オオカマキリ捕まえたよ。

車乗ろうとしたら車にカマキリ付いてた!!

んで、うぉ〜!オオカマキリだぁ〜!!

つって速攻捕まえてやったよ。

すぐに家の前の茂みに返したけどね。

でもテンション上がったな〜。

まだあかちゃんの茶色いやつはよく見掛けるけど。

今日のは大物だった。

んでひとしきりはしゃいだ後は、TATSUYAに行きましてね。

『人のセックスを笑うな』

を、レンタルしたわけですけどもね。

これまたえらくシュールなんですわ。

波の無い映画で。

退屈には退屈だったけど何だかんだ楽しかったよ。

永作 博美はすごいね。

あれで40才ぐらいだしょ?あんな40才になら弄ばれてもいいよね。

寧ろ弄ばれたいよね。

お願いしまぁ〜す
こんにちわ〜
あ、こんばんわ〜

はぁ〜あ。

まぁ、そんな感じだよ。

俺の不本意な連休も今日で終わりを告げます。

明日からはまた黒服を身に纏い仕事に明け暮れる日々が続くのさ。

何かこーやって言うとかっこよくない?

わかんねぇけど。

三国志とICHIが観たい!

てか三国志出たい!

大河ドラマとかも出てみたい!!

ば・い・お・ん 

2008年10月09日(木) 4時18分
けんたろう二日目お疲れさん。

楽しめてたようで何よりです。

今日は元UNI 46のようすけ君がやってるペッパージョーっつーバンドが出てて。

前回見た時より遥かに良くなっていた。

で、打ち上げで皆でリクエストしてギター弾いてもらったり。

かなり懐かしかったっす。

そして本気で幸せそうな顔してるたかやがムカつきました。

そんな感じ。

そーいやキャサリンに会った瞬間、痩せました?!

って言われたのはびっくらこいた。

確かに痩せたさ。

4`程。

それにすぐ気付いたキャサリンは流石だ。

やっぱ痩せる前と随分体型が違うもんね。

てかキャサリンて外人みたいな名前しやがって、顔も名前も本当はメチャクチャ日本人何ですけどどーしたらいいですか?

まぁそんな感じ。

で、皆でイチロク食って解散。

音楽はさ、何が大事かって倍音だよね。

倍音。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キミヒコメン'
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kimihiko
» 人生の7割は終わりました (2008年06月28日)
アイコン画像おもと
» 人生の7割は終わりました (2008年06月27日)
アイコン画像通りすがり
» 百足 (2008年06月15日)
アイコン画像ヤス
» 我思う故に我あり! (2008年02月23日)
アイコン画像Kimihiko
» 童心忘れるべからず (2008年02月08日)
アイコン画像タテノ
» 童心忘れるべからず (2008年02月07日)
アイコン画像Kimihiko
» 忘れた (2007年11月20日)
アイコン画像ポール
» 忘れた (2007年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる