丸井 

January 01 [Mon], 2007, 21:03
さようなら、2006年。

こんにちわ、2007年。

シュガー&ソルト 

December 30 [Sat], 2006, 21:25
夕食の食卓での会話。
砂糖と塩の話をしてたら母が一言。



「佐藤としお」




あぁ・・・・苦笑


空気が止まった今夜の我が家の食卓でした。

実家に帰って早々、 

December 30 [Sat], 2006, 0:58
you tubeで久しぶりにパパパパパフィー観た。
「ドキッ!ヴィジュアル系だらけの運動会」むっちゃおもろい。

あとガキ使いの笑ってはいけないハイスクールでのジミー大西の英語教室ね。

ほんま酷いから。笑


帰郷 

December 29 [Fri], 2006, 14:10
予定より2日、3日早いのですがこれから実家に帰ります。

明日と明後日のバイトが無くなったから。苦笑



東京の人、誰か遊ぼう。




追記

 プリクラ撮りたい

06’振り返りバトン 

December 27 [Wed], 2006, 0:03
今年も残すとこ6日です。
ということでそんな今年を振り返っちゃうことにします。



〔2006年振り返りバトン〕
1、年令

 二十歳になりました。


2、職業

 女子大生。
 っていうとなんか違和感感じるが列記とした女子大生です。


3、カウントダウンはどこで?

 実家やろね。


4、正月の楽しみ!

 いや、お正月の雰囲気が好きではないのです。


5、お雑煮は吸い物!味噌汁?

 実家は関東なんでお吸い物のお雑煮ですが、実は味噌派。


6、餅は四角派?丸派?

 実家は関東なんで四角ですが、実は丸派。


7、今年HAPPYだったことベスト3

 1、ボウケンピンクに成れた
 2、初めて自分からの恋が叶った
 3、夏休みの半端無い遊び様


8、今年UNHAPPYだったことベスト3

 1、初めて味わった別れの辛さ
 2、Dir en greyの演奏の下手さ
 3、産まれて初めてお酒で二度も潰れた


9、今年一番ハマったもの

 音楽:浜ったとまでは云えんかもやけど、ジャニスジョップリン。

 ドラマ :浮かばぬ。でもなんかあった気がする。

 本、マンガ:BLEACH。でももう飽きた。

 その他 : 北村一輝、煙草


10、今年(発売)のベストソング

 母乳ピンクのベスト


11、今年の自分的流行語大賞は?

 人権、平壌


12、今年やり残したこと

 もっと突き進むつもりでした。


13、今年で卒業したいこと

 安住


14、今年の自分を象徴する漢字一文字

 輝


15「来年私は○○になる!」

 もっと自分らしく


16、今年お世話になった人にバトンタッチ

 人権、オメガ、昆布さん、バロン、養生の仙薬さん、花ちゃん、亜季ちゃん

 よかったら振り返ってみて下さい。。

あいつバトン 〜釜山篇 

December 25 [Mon], 2006, 13:37
久々の更新ですが、早速バトン。



【あいつバトン】とは?
同じ人から二度」回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回してください。
このバトンでは、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」といいます。あなたが思う、あいつの印象etc・・正直にお答えください。


〇あいつの名前を教えてください

 ぷー、ぷーさん、釜山


〇ぶっちゃけあいつとどういう関係で?

 サークルの後輩

  
〇あいつを色に例えると?

 黄緑に、黄色と黒が鋭い線になってたり渦を巻いていたり


〇あいつを四字熟語にたとえると?

 過妄想癖


〇あいつの良い所、一つ教えて

 憎めないとこ


〇あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 嘘をつくとこ


〇あいつに歌わせたい歌は?

 なごり雪をアコギで

 
〇あいつと遊びに行くならどこ?

 食事行く


〇あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 普段ぷーが畏れて出来ない事をバンバンやる


〇この場を借りて、あいつにいってやりたいことがあれば

 現状を変えたいと思うなら半歩でも動け


〇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大8人まで

 なんだか烏滸がましい気になってしまうよね。苦笑
 でも他人から見る自分とかって興味あるんで回しちゃお。

 ばろん、花、アルエ、サガットさん、じんけん


 暇でしたらどぞ。

こどもの口 

December 21 [Thu], 2006, 2:01
興奮すると何言い出すか解らない。

もっと言葉を…慎むって表現は何か嫌やけど、もっと言葉を選べる冷静さが私には必要です。


と、こんな風に後になって




○| ̄|_


↑こうなる。




こどもだなぁ。ほんと悪い癖。

寒風摩擦を急げ 

December 18 [Mon], 2006, 4:49
人ばかりを欲しがってたなぁ。
親しい人達に囲まれて、その中に自分が居て。

そりゃあったかいよ。



最近この部屋をちょっと広いと感じてた。
そんなん今まで思ったこと無いのに。
そういう時は身体の内側が何となく、ひんやりしてて、何も出来ないで段々自分が縮こまって小さくなっていく。
そして無性に人の体温を欲す。


今まで知ってた孤独は、自分の周りが全くの闇だった。
真っ黒に塗り潰されたような。

でもそういう孤独って一人遊びが出来るのよね。


けど前者は縮こまって動けなくなっちゃうから、一人遊びしようにも出来ないんだよ。



ほんまさっきYOUTUBEで岡女とかオジャパメン見て一人で部屋でゲラゲラ笑ってて、最近の自分が一人遊びの出来ない子になってたと気付いて、はっとしてしまった。



昨日の09といいYOUTUBEといい、なんか自分の今の立ち位置を教えられた気がする。


一人で遊ぶことすら出来ないんなら、一人で戦おうとするなんて到底無理だ。
そりゃ勝負したって負ける。
んで多分その内、自信失して力失して。路頭に迷う。



危うく独立心旺盛な自分の性格を根こそぎ失う所だった。

でもまぁ、云っても今の自分は特に何につけても力不足だ。




冬だからと云って、こたつでぬくぬくしてたらあかんなぁ。

寒風摩擦だ!寒風摩擦!

09 

December 17 [Sun], 2006, 21:24
こんばんわ。


さてさて、昨日16日は09イベントというサークルのライブイベントでした。

夕方6時半頃スタートし、ライブが終わったのが本日早朝6時前。
寒空の下、約12時間にも及ぶイベントでした。
打ち上げしてた訳じゃないのよ。本当にぶっ通しでライブやってたの。


一回生よく頑張ったね。幹部交代しての初仕事で12時間ライブってなぁ。笑
皆終わった頃にはすごぃ表情しとったけど(笑)、仕事の最中そんな顔一つせず本当一生懸命やったと思う。
本当おつかれさまでした。



そんな一回生が一生懸命頑張ってくれたイベントなのに、私と云ったら本当残念な物しか見せれなかった。

ベース然り、ボーカル然り。

3つバンド出させてもらったんだけど、どれも虚しい結果となってしまいました。



冒険者たち

これはミッシェルガンエレファントのコピー。これベース。
バードメンとデッドマン・ギャラクシー・デイズ。
もっとテンション持ってけてたよ。力が至らなかった。
そしたらもっともっと楽しく格好よく出来たと思う。
あとなんか演奏陣が完全個人プレーやったのがなぁ。もっとガッチリしたものが必要だったと思う。


人権のやっつけ仕事

林檎のやっつけ仕事。これまたベース。
ぶっちゃけ全員揃って合わせたのが本番ぶっつけという、本当にやっつけ仕事。
自分の音が聴こえなくなるという思いもよらぬアクシデント。
ドラムのボヌールス君の目がむちゃ動揺してた。此処で動揺してはならぬと表面を繕ったが私も大分動揺した。
もう完全に自分の出す音に責任が無かった演奏。そりゃ最低な結果になるに決まってる。
そんなんで人前に出てしまった事に本当に反省している。ごめんなさい。
春に一度お蔵入りになったリベンジが出来たとは、到底自分の中では云えない。


ナノ〜ジャニ下塁ス篇〜

これはボーカル。
ユーミンの真夏の夜の夢とジャニス・ジョップリンのMOVE OVER。
酷い緊張の仕様だった。自分で吃驚した。
ユーミンは練習から考えると、思いの外楽しくやれた方。
でもすんごぃ力んでて硬かった。
ジャニスはもう・・・言葉に出来ん位自分でもショックだったわ。
緊張なんぞしようモンなら絶対に歌えない曲だと思った。完全空回っていた。
それでもう酷い事に出番終わって、悔しさの余り、人に言い訳し出した自分に兎に角腹が立った。
いや、そりゃもう悔しかったんだよ。すごく。
でもそんなん子供過ぎる。云ったってどうしようもないのに。甘えるなよ。

でまぁこのバンドは今回以外にも色々やって行こうと、今の所なっているので、絶対今のままでは終わらせたくない・・・。
もっと楽しい事出来ると思う。



そんな課題が残った私の09イベントでした。



イベント1バンド目でのリンキンは本当にテンションが上がってしまった。
これ打ってる今も首が痛いです。ヘドバンなんて久々やった。






気付いたら冬休み入ってました。

青色の快感 

December 14 [Thu], 2006, 18:21
こんばんわ。お久し振りです。

ワタクシは無事に生きております。



取り敢えずこの一週間は殆ど家に帰っておりませんで、帰ったと云えば土曜の昼に荷物取りに戻ったのと、火曜に終電で一度帰って来たのみです。

ついさっき帰宅したのですが、部屋に入ると暖房付けっぱなしの換気扇付けっぱなし。


驚愕致しました。





先週末は鍋続きでして、そこで初めて経験したのがニラもぎり。



快っ感!!



皆やってみて!あのブリュブリュって感覚、もう最高よ!!




あと印象に残ったのはエロしりとり。初めてしりとりを3時間もやりました。

直球じゃぁダメなのよ。


例えば出たので云えば、「バインダー」とか「プラレール」とか「伊良部」などなど。


これを只管、午前三時から朝方六時まで。楽しかったなぁ。

結果ラ行、ナ行、マ行、半濁点を使うと基本エロくなり易い。




翌日行った温泉も良かったなぁ。学校の近くに出来たスーパー銭湯ってやつなんだけどね。
でも女の子一人で露天風呂は少し寂しい物が有ったなぁ。
すごく広いだけに。

今度また皆で行きたいなー。


そぃやそこ、開店祝いでタイガーウッズからお花来てた。




その他にも色んなことしてんけど、多過ぎて書けへんわ。文が散漫になる。





んで今日の夕方、やっと来年のスケジュール帳買った。今年が終わるなぁ。着々と。


明後日はライブイベントです。12時間にも及ぶ様です。



それでは皆様風邪には御気をつけになって。

私はもう既に被害者で御座居ます。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 丸井 (2009年10月11日)
アイコン画像もう無理www
» 丸井 (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 丸井 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 丸井 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 丸井 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 丸井 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 丸井 (2008年09月24日)
アイコン画像ぷー
» 丸井 (2007年02月18日)
アイコン画像あか
» 09 (2006年12月29日)
アイコン画像あか
» あいつバトン 〜釜山篇 (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる