三連休〜

June 11 [Mon], 2012, 10:31
土曜日にスマートフォンに機種変更にいってきたよー!
日曜日はなにかしたっけ?アニメみてアプリやってだらだら休日いいね!
しかも月曜日休みという安心感!!!!
今日も有給休みだし、働いてる気分でなにか作業したいんだけど、どうしよ。

フラグ回収おつ!

June 08 [Fri], 2012, 10:19
AM
ピスネーム 43 43
洗濯ネーム 43 43
前たてネーム 120

PM
前身ポケット 23
ピスネーム 43
洗濯ネーム 43 43

15:00
ピスネーム 42
洗濯ネーム 42
アイロン


前身ポケット片方43枚wwwwwもう本当大変だった。そんな早くできないよおおおお。
私が片方やる間に同じことやってるおばさん何倍やってるんだかww
しかも片方間に合ってないのになんで手伝ってくれないの…わたし忙しいのよ、
班長はピスネームのほう優先とか言ってくるし、いやでもこれがね遅れてるんだって。
もう急かされて大変だった。けどこんな感じで日々鍛えられたら早くなってくんだろうね。はーあ。
でも月曜日休みだって!!!!前工程の人は終わったので休みだって!
でも後ろ工程の人ベルトとか担当の人は仕事。
月曜日休みの人は月曜日仕事の人に感謝して休んでくださいだって。
三連休やったあああああ!

班長フラグ回収ありがとううううう!

☆〜

June 07 [Thu], 2012, 10:12
AM
ピスネーム 60
洗濯ネーム 40
コインかりどめ 43
前身スレーキつけ 43

PM
前身スレーキつけ 43 23
ピスネーム 43
洗濯ネーム 43

15:00
前身スレーキつけ 23
ピスネーム 43 25
洗濯ネーム 43 43
前たてネーム


白い生地!たぶん後で染めるんだろうねー!

アンチエイジングって大事よね、わかるわ

June 06 [Wed], 2012, 23:32
AM
PM
15:00
仕上げ検査


今日も仕上げ検査!あんまり仕事ないし、でもトラックきたら急に忙しいし、
手持ち切れないように計算しながらやるけど、眠いし。

おばさんが主任にちょっと文句言ったら
「じゃあ課長のとこいこうか、文句があるなら課長に言いい!」
とか言って主任がおばさんの腕ひっぱって連れて行こうとしてたの本気引いた。
おばさん必死でもういいです、もういいですって言ってた。
まあこれは課長が怖いんじゃなくてただの主任がうざいっていう話なんだけど。

ちょっとは頭つかいーよ。とか、常識的に考えーや。とかいつも一言多いんとちゃいます?
そんなこと言わなかったらもっと和やかに済むのにね!

ちなみに私はこの部署じゃないので主任とはあんまり話したことはないですが。
いま仕事ないんでこっち回されてるだけですww
明日も朝早く行って課長に「今日はどの部署手伝いに行きますか?」って聞かなきゃああ。
めんどくさいなああ、休みにしてくれていいのに!

メカクシ団はいりたい。

June 05 [Tue], 2012, 23:29
AM
PM
15:00
仕上げ検査


やることないから仕上げにいかされたあああ。
値札カードつけとか糸きりとか。

イカサマライフゲイム!

June 04 [Mon], 2012, 23:25
会社の都合でおやすみでした!有給だよーやふううううう!
来週も仕事なかったら月曜日お休みかもだって!休みになれえええ!

せっかくの平日休みだったんでカラオケいきました。
イカサマライフゲイム配信だったんで歌いにいってきた!
機材いろいろもっていったのにイヤフォン忘れてなにもできなかった…ひん

よっしゃああ3連休!

June 01 [Fri], 2012, 18:20
AM
脇ひもつけ
本縫い補強 20くらい
ベルト地縫い 18 48 10 12

PM
ベルト地縫い 10
脇ひもつけ
本縫い補強 20くらい

15:00
仕上げ検査
値札つけ


ベルトとひもをなぜ私にやらせるのかwwだって場所遠いんだよ、わざわざ行かなくても。ww
たまりがあるとか言われても見えないから!
わたしには千里眼はないwwww
けど週末だからね、3連休だからね!広い心でなんでも許すよ!

エクレールラテっていうの飲んだんだけど。

May 31 [Thu], 2012, 21:16
AM
前身スレーキつけ 48 24
ベルト地縫い 48

PM
前身スレーキつけ 24 10 19 3
ベルト地縫い 12

15:00
脇ひもつけ
本縫い補強 30くらい
ベルト地縫い 30


朝から指示の仕方がよくわからん。一番前のってどこだよ。
ベルトのおき方とか統一させてほしいわいい加減。
)(こういう向きにおいて、左をひっくり返して右にのせる。縫ったらそのまま重ねる。

月曜日は会社の都合でお休みです。やったあああ3連休!しかも給料でるよおおおお!
明日行ったら3連休!がんば!

うちゅう、いくぞおおお!

May 30 [Wed], 2012, 21:04
AM
コインかりどめ 48 48 48 24

PM
コインかりどめ 24
コインアイロン 48 32

15:00
コインかりどめ 22
前身、後身アイロン 24


かりどめして一日おわったどやあああ

そういえば職場に芸人さんがきました。

May 29 [Tue], 2012, 20:54
AM
前身スレーキつけ 63
前身ポケット玉口 70

PM
前身スレーキつけ 37
前身ポケット玉口 16

15:00
E1786
コインスレーキつけ 48 16
コインかりどめ 48


職場に芸人さんが撮影にきたんだけど全然見えなかったwwww
そんなにきょろきょろしてたら怒られそうだったし。
カメラには映りたくなかったけど、ちょっとくらい生有名人みたかったなあああ。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dummycat00/index1_0.rdf