思い付き。 

2006年06月26日(月) 8時00分
通勤時に駅で並ぶときに、みんなが詰めて並ぶ方法。
これができればいい発明。
ベルトにつけるいいストラップ。
バカ売れっぽい。

さいきん… 

2006年06月25日(日) 16時10分
どんどんと電話がながくなってくる。
以前の自分とは明らかに変わってきてる。
人間関係ってむずい。内容とタイミングがすごい大事。
言葉が最大の意味を持てるタイミングを逃さないようにせねばと強く思う。

禁煙三日目。 

2006年03月08日(水) 8時07分
朝起きて吸ってしまった。が、やっぱたばこがまずくなってる。
◆朝の電車で。

入口側の両サイドの逆側に女の人。乗って来た男の人はみんなそっち向いて立ってた。そんなもんか。
◆翠。
へばり気味みたい。
心配せんでええでとしたるべきか。
悩む。
◆結局
禁煙断念。

がっつきと結果。 

2006年02月15日(水) 20時46分
感性を大事にしよう。今日できることを明日にノバスナ。
1年以上前にも言っていたこと。
実行にうつさなあかんな。
まずは禁煙か。。性根の叩き直しやな。
久しぶりにいわちんと会話。
おもろかったな。
なんだかんだ人間関係ってええね。
一個一個大事にしていこう。

きょーか。 

2006年02月15日(水) 8時55分
つけめん450?食べた。かなりうまうま。
さりげなく禁煙2日目を迎えるはずが吸ってしまった。
やはり意思力がだいぶ弱っている気がする。仕事もやり残しを作ってしまった。
なんか朝の電車も遅れるし、悪い流れを誘発。
禁煙には、禁煙そのもの以外の意味を見出ださねばならぬ模様。
がんばりますか。

禁煙1日目。 

2006年02月14日(火) 8時52分
禁煙してみた。

目的はお金と健康の両方。石川もやめたらしいし。ふとした瞬間に吸いたくなる衝動を押さえる感じ。前の時はどうやったっけなー、と思ってみる。
バレーの話。スイングに力がない、下にフッテル。大きくか高くかのスイングを実践。

ヤプログスタート 

2006年02月12日(日) 23時26分
とりあえずはじめてみた。
細かいことはおいおいね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる