ダイエット中

June 24 [Wed], 2015, 13:12


私は今、ダイエットをしております。

身長は150cmで、目標体重は37.5kg。

がりがりな体では無く、
胸とお尻がしっかりとあって、
くびれも綺麗なボディを目指しております。

一番の課題は、下半身痩せ。
尋常じゃないほど太もも、そしてお尻にお肉がついていて…

太ももは最低でも-5cmしたいです。

身長が低いので、デニムは23インチのものを履けるのですが、
細い23インチの方とは違って、シルエットが美しくなくて。
だから最近自己嫌悪に陥っています。


でもとにかく前向きに、こんなヒップ&レッグラインを目指します!

脚やせのための筋トレをしていたら、
筋肉がないのか、全然続かないんですよ。

だから太さの原因は筋肉のなさにあると思っていて、
内転筋などを鍛えるために筋トレを軸にやっていきます。


そして次に痩せたいのが、顔のお肉。
これさえなければ、40kgくらいで終わりにしたいんですよ。
でも、顔のお肉って最後に落ちるっていうじゃないですか。
だから体重の目標は限界まで低くしました。

今の体重からいくと、あと7kgです。
目標は9月の半ばまでに達成すること。

食事制限はほとんどしないので、
かなり緩やかな体重の落ち方だし、
半月以上体重が減らず停滞するなんてザラです。

他の食事制限している方の体重の変化なんかを見ていると、
自分の結果の遅さに焦ることもあります。

でも、自分の中で信念を貫いてやっていけば、
最後には絶対結果が出ると信じてやっています。

因みに何をしているかっていうと、
ただただジョギングをしています。
10kmとか走ったりしてます。

継続が一番だと思うので、
頑張っていきます。

では!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とことん美しさを追求していきます。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dumdedum/index1_0.rdf