中Aのはるかです。 部活ゎ、吹奏楽部でトロンボーンを吹いてます。 さぃきん、同盟をはぃりはじめました♪気になった人ゎ、みてみてくださぃねぇ↑↑ ぁと、是非こめんとしてぃってくださぃ☆(★・∀・)ノ めざすゎまぃにち更新!!(*´3`)σ‐‐‐。・゜・ ぁと、メェル&BBSに投稿してくださぃっっ♪

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏樹
むずかしぃ (2006年03月20日)
アイコン画像沙羅
むずかしぃ (2006年03月18日)
アイコン画像
むずかしぃ (2006年03月18日)
アイコン画像はるか
こわぃ・・・・  (2006年03月06日)
アイコン画像杏樹
こわぃ・・・・  (2006年03月05日)
アイコン画像はるか
部活なし (2006年03月05日)
アイコン画像はるか
毎日がゃばぃです; (2006年03月05日)
アイコン画像杏樹
毎日がゃばぃです; (2006年03月05日)
アイコン画像沙羅
ぁ・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像沙羅
部活なし (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dumbolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
席替え&班決め / 2006年05月11日(木)

今日わやっと席替え&班決めをしました
めっっちゃうれしいです
うちのクラスの先生なかAやってくれなくて・・・・
でもやってくる日がきましたっっ((笑
で、その結果わ・・・・・
なんと一番後ろになりました
うちてきに一番後ろわいやなんですよねえ
みんな後ろがいいっていってたけどうちわ真ん中のほうがいいんですっっ((笑
それが、席替えでした
そんで、班決めわ先生が好きな人どうしでなってもいいっていってたんで好きな人同士でなることになりましたっっ
めっっっちゃうれしいです
でわ、このへんで
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (0)
だるい; / 2006年05月10日(水)

今日もなんか部活中止でした
でも朝練わありますた
なんか、今日わやけにしんどいです
多分、昨日怒られたからだと思います。((意味不
まとめるとストレスになったのでわないかとうちわおもいますね
でも、先々週わこれが毎日でした
もう、ほんとつらいです
ところでA
今日わ雨でしたねえ
なんか大雨になると昨日のニュースでききました
でも、そんなにすごくなかったです((何
でわ、これぐらぃで
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (0)
もういやです / 2006年05月09日(火)


今日も塾だったんでちょい急ぎます
なんか今日も怒られました
もういやです
こんなめにあうのは
うちめっちゃみんなに迷惑かけているということがわかりました
もうブラスやってけないとおもいますね。はい。
でわ今日わこのへんで。
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (0)
いぇーい!((笑 / 2006年05月08日(月)

こんばんわあ
今日わちょい急ぎます
なんかお父さんがうるさいので
今日わなんと部活がなかったです
ちょっとはっぴーな気分ですわあ
はっきりいっていまんとこの部活いやなんだよねえ
しかも、あしたわ入部式っっ
うちなんか@年生になんもおしえられません
でも、頑張りますっっ
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (0)
本間にごめんなさぃっっ!! / 2006年05月07日(日)

ごめんなさぃっっ
めっっっちゃブログほってました
これからゎちゃんと気をつけまぁぁす
ところでA今日ゎ雨がすごかったですねぇぇ
びっくりしましたっっ
で・・・・今日の本文にぃきまぁぁす
実ゎ・・・・・ゥチ、めがねかぃましたっっ
でも、全然にぁゎなぃんです
だから、学校にゎつけてぃきたくなぃんですょねぇ・・・・
まぁ、頑張ります
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (0)
むずかしぃ / 2006年03月18日(土)

今日ゎ、全日練習でした
それで、昼までゎ普通の練習だったんですが・・・・・
昼カラ、ツゥーランドットの自主練をしました
そしたら、となりで練習してぃるトランペットの音がきこぇてきました
ょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くきぃてみると・・・・・
トゥーランドットをぁゎしてました
なので、トロンボーンもぁゎせました
そしたら、σ(・∀・me)ダケがめっっっちゃゃばかったです
先輩もぁせってました
なので、今日ゎ符読みをしましす
ぁっっ今日ゎ女王の教室がぁります
昨日もでしたけどね
是非みてみてくださぃっっ
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (3)
ぅれしぃ(≧∀≦) / 2006年03月12日(日)

今日ゎ部活が全日でした
でも、ぃぃことがぃっぱぃぁります
それゎ・・・・・まず、金管セクションでチューニングが1発で決まりました
めっっっさくさぅれしぃデス
ぁと、まぇまで先輩にサン付けでょばれてぃたのにょびすてがょばれるょぅになりました
特に、σ(Д`●)のトモダチゎ結構ょろこんでましたね
まぁ、σ(・∀・`ウチ)もぅれしかったですケド
もぅ1つぁります
先輩に今度TBパート4人でぁそびにぃこっっっってぃゎれました
これもぅれしかったデス
ぁしたゎ、ゃすみなんでなんかぅれしぃデスゎぁ
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (0)
チューニングッッ!! / 2006年03月10日(金)

今日ゎチューニングゎなんとかぁぃました
でも、これがぁたりまぇですからね
F(ェフ)ゎ、パート練習のときにぁゎました
ぁしたゎ確か2回チューニングがぁるそぅです
多分ぁゎなぃとぉもぃます。でも、自信を持って音をだしたぃですね
とにかくぁした、チューニングがぁぅかがすごく気になります
頑張ってァップとかでF(ェフ)ゎぁゎしたぃですねっっ
で、ぁしたゎ3年生の卒業式なんです
3年生に最後の演奏デス・・・・
かなしぃのかぅれしぃのかょくゎかりません
ハナミズキを吹きますっっ
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (0)
ょっしゃぁぁ / 2006年03月08日(水)

今日ゎなんとっっ
部活がぁりませんっっ
でも、喜んでぃぃんかなぁぁ
昨日ゎ先輩にぉこられました
しかも、チューニングの時なんかc(ツェー)ゎ奇跡てきにぁったんだけどのF(ェフ)がゃっぱりぁぃません
毎日のょぅに廊下でぁゎしてます
明日ゎ本番なのですが明日も廊下でぁゎせるんでしょぅかぁぁ
緊張します
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (0)
こわぃ・・・・  / 2006年03月05日(日)

今日ゎレッスンでした
そりゃぁ、緊張しましたね
今日ゎ先生の機嫌がィィのか悪ぃのかょくゎかりませんでした
でも、課題曲のσ(・∀・`ウチ)がまぇできてなぃって先輩にぃゎれたところができてるってぃゎれてめっっっちゃぅれしかったです
σ(м・`ω・ ´ё)も頑張ったなっと、ぉもぃました((笑
でも、友達ゎめっっっちゃ機嫌がゎるぃってぃってビックリしました
そんで、最後にぁゎせたんですけどそのときゎ本間にこゎかったです
ぃまも、歯がぃたぃです
しかも、明日朝練ァリです
この土日ゎ頑張ったつもりだったのに・・・・・
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
愛のお手紙♡ (2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.