‖;´Д`)重なった過去 

2004年12月14日(火) 13時46分
最近のあ〜たんと私を考えて思ったことは
元彼と私が付き合っていた時の事が
重なっているような気がしました(((`A´;)))ガクガクブルブル

元彼の名前は『洋平』っていって
私の1個上なのです (●´ェ`●)あ〜たんとタメになりますな

その洋平と付き合っていたのは私が高2の頃でした。(去年ジャンww
洋平は大学狙ってて(結構上の)だから受験生なので忙しい忙しい
毎日予備校に行って大変なのでした。
そんな洋平の疲れを癒せるような存在になってあげたいと頑張りました

4月の頃はたくさんメールができていたのに6月9月と
だんだん時がつれてメールの量が減っていきました(*ノ-;*)
30分に1回・・・・1時間に1回・・・・一日に1回・・・・
どんどんメールはできなくなり、私はとても寂しくて泣く日々が続きました。
でも、洋平は忙しいんだからしょうがないと思って
洋平にはイツモ元気な顔を見せていき続けました゜+.(o´∀`o)゜+



でもそれも長くは続かず

私は寂しさに負けました。

    


洋平は別れた後、ごめんね。ってたくさん言っていました。
寂しくさせてごめん。たくさん悲しい思いをさせてごめん。



私は洋平に寂しかったとかゆっていなかったのに
洋平はわかっていました。
洋平の気持ちが分からなくなって


私のこと好きじゃないんだなきっと


って思ってたのに洋平はわたしの事が好きだったんだと
別れてからわかっていっぱいいっぱい泣きました。


だから次の人とは寂しい思いをしても絶対に信じようと思いました。

その"次の人"は"あ〜たん"です。


あ〜たんと付き合っていて
また洋平の時と同じ想いを持っている自分がいる。











勝たなくちゃ

寂しさに勝たなくちゃ

難しいわぁ(゚д゚) 

2004年12月13日(月) 20時26分
最近、あ〜たんの事がよくわからなくなっちゃいました(∩ω・`。)
本当に私のこと好きなのかなとか、
あ〜たんと結婚していいのかな。。。とか
考え込んでしまいます(σ´Д`;)
前はこの前の日記と同じこと書いちゃうんですけど
毎日メールしてて、今は休憩っていうカタチで
メールしない日をつくったり。。
前の一日だけかなと思っていたら
実は明日もお休みの日です。
あ〜たんが明日テストだから勉強したいみたいです。


私は夜あやまりました!!
いままであ〜たんのことを好きになりすぎてしまったから。
好きの気持ちは嬉しいケド、やっぱり度を越えると
重荷なっちゃってるんじゃないかなと。
昨日の休みに考えた結果でした。
謝ったら最初上手くかみ合わずで(笑
ちゃんと説明して・・・・

『あ〜、そういうことか
「そうそう」
『重いね
「だから軽くするね」
『水素原子なみに軽くね』
「わかりにくいよ
『かなりわかりやすく言ったんだけど
「私がバカみたいじゃん!(笑」
『そうかもよ


という感じでw
なんだか少し冷めました。
「明日はお休みしよっか」って言い出したら
『おねがいね』だって。
の絵文字なんてココ最近使ってなかったのに
こんなとこで使いましたか(σ´Д`;)
またまた冷めました〜wでもこれでよかった
これで軽くなったと思うよあ〜たん。


付き合って8ヶ月も経つのにラブラブでいたいと思うのは
無理なのかな。
叶わぬ夢なのかな。






八戒サン(●´∨`●) 

2004年12月13日(月) 12時20分

日記@号デ━d(゚∀゚)━ス 

2004年12月13日(月) 11時50分
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
初日記の始まりだぁい壁┃∀`*)ノ
サボらないで毎日書いていきたいなぁなんて思いマス(・∀・)9

今日からノロケ話を書きたいところなんですケド
今日のろけてないから書けないのよネェllllll(;TωT)ノ‖柱‖
メールとか電話してないのです(*ノ-;*)
普段は毎日のようにしているんですけど


おとといのコト。。。
『メールいっぱいしすぎじゃなぃ?』
とあ〜たんから言われ
「そうかな?」
『俺飽きっぽいのかな?』
「そんなことないよ☆もう8ヶ月目だし、飽きるかもね〜。だから別れる人とか多いのかもよ?」
『そっかぁでも、別れないで休憩すればいいのに
「じゃぁ、休憩する?」
『明日一日ね』
「あ〜たんが飽きがなくなるの待ってるからね☆」



ということで、昨日一日メールしませんでした(。-ω-)ノ
そして今日!!!
今はまだあ〜たん寝てますょ夜行性なのでw
夜間大学に通ってて
4時から9時ちょっとすぎマデなのですがね♪
講義終わったあと
メールは来るのでしょうか。。((・c_・` )

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dumbo824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる