ウキウキw 

February 23 [Thu], 2006, 22:20

久しぶりにрオた
久しぶりに声聞いたぁ〜

でもあんまり話すことなかった

レンもバイトあったし


今日からお店が3周年だよぉ
忙しいo
つらいなぁ

ニャハw 

February 19 [Sun], 2006, 23:19

今日は久しぶりにあしちゃんに会ったよぉ
かなり嬉しかったぁ
一緒にこたつ入ってぇ
テレビ見てぇ
途中眠くなったから寝てたけど

そしてoo

ニャハw

あしちゃんの体かなり好き
細いんだけどかなり筋肉っっ
ずーっと触ってたいもんw




(゚д゚)ウマー 

February 18 [Sat], 2006, 23:28

今日はとっても仲良しなお客さんが来てくれてたので
一緒にご飯食べにつれてってもらっちゃった
フツウじゃ食べれない寿司っ
友達も一緒に

いつもホント優しい

また遊びにきてほしいにゃ

萌☆ 

February 17 [Fri], 2006, 23:59

今日はお店の子とデート
カラオケに誘われたから一緒に行ってキタ━(゚∀゚)━
でもレンも友達も酔ってたからね
友達はいろんな人に電話かけまくってたw

そして!!!!!!!
何で今日その子とデートしたかって言うとo
カラオケの前にツバサりんのお店があるのね
だからもしかしたら立ってるかもぉとか思って


行ってみたらやっぱりいましたぁ
かなりカコ(・∀・)イイ!!
たしまちゃんもいたよぉ
久しぶりに見れてよかったw

久しぶりo 

February 16 [Thu], 2006, 18:55

更新かなり久しぶりだぁ〜
何か忙しくてなかなか更新できなぁい

てかぁ最近あしちゃんと会ってないし
電話ゎしてるけどo

あっ
でもおとといちょこっとあったんだぁ

何か忙しすぎて会わないのが平気になってきてo
だからせっかく会ったのにあんまり感動はなかったかもぉo

ふぁ〜 

January 27 [Fri], 2006, 10:48

学校つまんなぁ〜い
眠たぁ〜い

もぉ家に帰ってねたぁ=い

って朝から思ってみたりするレンでした

今日やる気ないけどo
たぶんそれは昨日あしちゃんに会ってないからやねw

でも
おとといツバサりんに会えたけんなぁ
今考えてもかなり嬉しくなる

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

January 26 [Thu], 2006, 8:47

会っちゃった
かなり久しぶりに話しちゃった

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ツバサりんがいたよぉぉぉ

昨日のバイトが終わった後にローソンに行ったらoo

私服のツバサりんがぁぁ
立ち読みしてたw

昨日は友達とお店の姉さんと一緒だったのね
姉さんにはキャッチのカコ(・∀・)イイ!!人がいるってことは話してて
昨日やっと見てもらえた

そして話しかけちゃった
やっぱりかなりカコ(・∀・)イイ!!

いつもよりいっぱい話そうと努力したぁ
ちょっとがんばれた

かなり嬉しいぃよぅ


寝てないみたいでホントにちょっと疲れた顔してたぁ
そんな顔もカコ(・∀・)イイ!!けどww

てかツバサりんならなんでもカコ(・∀・)イイ!!

思い出すだけで今日はいい日になりそうやw

('A`)マンドクセ 

January 25 [Wed], 2006, 19:00

今日はバイトだし
友達と一緒だからあしちゃん会えないし

終わってから行こうかなぁoo

(´・ω・`)ショボーン 

January 24 [Tue], 2006, 23:50

今日はあしちゃんとは会えなかったぁ

あしちゃん今日は飲み会なんだってぇ
女の子のお店とか行ったんかなぁoo
そういうこと考えたらかなりへこむなぁ

ってレンもバイトだったけんなぁ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

January 23 [Mon], 2006, 23:55

今日はフットサルがあったからその時間まであしちゃんちに遊びに行ったぁ
マンガ読んだりしてo
64のマリオカートを真剣にやってみた

1回目は負けたぁoo
もう時間ないって言ってんのにもう一回やろぉとか言われたから
ギリギリまでねばって勝負してあげたw

そしたら
レンが勝っちゃった

あしちゃんかなりくやしがっててうけた



フットサル行ってからまたあしちゃんちに行かせてもらったぁ
嬉しいにゃ

ナマエ : レン
タンジョウ : 12月13日
ネンレイ  : 23歳☆
ケツエキ : 神経質なO型
トクギ :惚れることw
    人見知り(・ε・`)
    ダラダラoゴロゴロ
スキ :カラオケ!!!
   ドライブ
キライ :自己中o
    嘘つきo
       

****************
大学院に通ってまつ(´∀`)
夜のお仕事(ラウンジ)体験中
恋多きオトメですww
いいアドバイスあったらoo
お願いしますっ!!!
仲良くしてくださいにゃ☆☆

↓↓クリックしてくれたら
嬉しいデスッ☆↓↓
カワイイ☆ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dumbo1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる