2年間待っています。

May 06 [Mon], 2013, 2:39
5/6、来ちゃったね。


今でも実感はないの。
今日行っちゃうとか信じられない。
ふつーにSJの中にいて
ふつーに歌声が聴けるんじゃないかって思ってる。
いとぅく、ひちょるみたいに髪切ってるのをまだ見てないしね。

それでも今日絶対行っちゃうんだね。
この日が来るまでほんと辛くて毎日泣いたりしてた。
泣いたって、嫌だって言ったって行くのを覆せる訳ないのに。

2年間SJからいぇそんの声がしない、
ステージを見てもいぇそんがいないって
それが1番辛いと思う。

だからSS5東京も行かないんだろうなって。
いぇそんパートを他の子が歌うって考えただけで辛くて。
でもソウルコン見に行って、
楽しかった、また見たい。って自然に思ったの。
やっぱりSJみんなが好きなんだなーて思ったよ。
だってあの子達面白いもん笑

そんな訳でSS5東京は行く予定です。
えるぷでチケ取れなかったからまず確保しないとなんだけど(ぅω`)



2年間あっという間だって言うけど、2年は長いよ。
それでもまたステージで歌ってるいぇそんを見たいから
歌声が聴きたいから
2年間ちゃんと待ってるね。

体に気をつけて頑張ってください。
いぇそん大好き(´ω`*)








#WaitingForYesung

韓国行ってきました。

April 10 [Wed], 2013, 0:54
お久しぶりです。
お久しぶり過ぎますか。

みくしやらツイやらLINEやらで
色々手つけすぎて存在自体を忘れてましたよ。
まぁここほとんど友達知らないからいーけどね!




そんな訳で近況?


先月、韓国行ってきましたー!
去年に引き続き2回目!
しかも急遽だったね。
すべてはSS5の為ですよ。

1ヶ月半前くらいにソウルコン開催が決まり
そっから急いで航空券取ってホテル取って
またまたそっから代行やらでチケット取ってーで大変でしたよ…
まぁあたしほとんど何もやってないですけど。
ほとんど友達任せですけど。

まぁ結論、行って良かったよ。

やっぱりソウルコンが最後だったみたいだし
韓国でのイェソンを見れたから
最後のイェソン見れたから幸せだったよ。

終始泣いてましたけどね。
2曲目くらいで泣き始めましたよ。早

あーこの人がここからいなくなるんだ
いなくなったら誰がこのパート歌うのかな

とか
考え始めたら泣けてきて。
席、友達と連番じゃなかったから一人で号泣だよ。
隣たぶん韓国えるぷだったし、話も出来んしね。

前日にケガしちゃったのもあって見てて辛かったよ…
最後なのにね…って。

最後の最後はイェソンも泣いちゃって
そっからはずっと泣いてましたね。
もうね、ほんと涙とまんないの。
いなくなっちゃう、もう会えないって思うと辛くて悲しくて。

最後も会場見渡しながらハケるの見てて
ほんと、このまま時間が止まればいいのにって
終わってからもずっと泣いてたね。
その後、友達と合流してホテルまで行ったけど
記憶が若干ないよね。
傷心すぎて笑
友達が、楽しかったねーて話してるんだけど
会話に入れなくて。
や、楽しかったんだよ!
楽しかったんだけど、最後ってのが辛すぎて。


なんか夜中に語っちゃったな笑
夜中はダメだなー思い出しちゃう。


そんな感じで
まぁ満足ですよ。

マビット行けたし
じょんじん君(弟)に会えたし
あかすりしたし
買い物いっぱいしたし

一番はソウルコンに行けたこと。
最後のステージを見られたってこと。

辛かったけど幸せでした。


あとはいつ行くかわからないけど
心の準備をしなきゃなーと。



ほんっとこんなに好きになるとは思わなかったよ笑
ぶっちゃけ、いけめんではないし笑
なんで??ってのは自分でも思ってる笑
依存し過ぎだなーってのもわかってるよ笑

まぁ好きなもんは好きだから仕方ないよねー
理由なんてないよねー。





そんなこんなで韓国大満足で帰ってきましたー!

去年もだけど、ほんっと帰りたくなかったよね。
あと一週間くらいはいたかったよ。
で、毎日マビットに入り浸りたい笑




またソウルコン以外のことも時間あったら書こうーっと。




お久しぶりすぎる近況報告

August 10 [Fri], 2012, 18:53
突然このブログの存在に気付く。

お久しぶりです。
まぁ見てる人いないと思うけど(´ω`)




まぁあれから特に変わったことはないですけども
モコ日武とSS4東京とこないだSMT行ったくらいかなー。

SMT1日目は入れんかったけどね!
チケットあるのに!!
まじチケボ有り得ん!!
まぁこれは時間あったら書きますよ。



あとはまさかのまたハマッてしまいましたよ。

EXOです。

もうSMにはハマまらないと思ってたんだけどね。。
まんまとハマッてしまいましたよ。。

あたしは断然M派なんですけど。
もうね、たおちゃんが可愛すぎるんだよ!!!
あの見た目に似合わずの中身の可愛さ。
てみなとは違った意味での
保護者的な感じで見てます笑

ちなみにたおちゃんはMのマンネです。
やっぱりあたしマンネ好きになりやすいのかな。。

19歳なので相変わらずの犯罪具合ですすいません(ジャンピング土下座)


こないだのSMTで初めて見て、リアルに
たおちゃあぁぁぁぁーーん(*´Д`*)!!
て叫んだのはあたしです(犯罪)

たおちゃん語り出すとまじで危険なのでこの辺で。




いぇそんペンは相変わらずです。
SJ6集活動中でお財布と頭の中が忙しい(´ω`)

次は横浜でファンミに行ってきまーす。
いぇそんセンイルだからちょー楽しみ!
直接お祝い出来るってほんと幸せだよね(*´ω`*)


ばんぎゃ活動は最近してないけど
アイジャーには変わりないですよ。


とにかくいぇそんが兵役行くまでは
そっち中心にいきたいです。
今年はいとぅくだから
来年かなぁ。。
考えるだけで嫌だけど。

そーゆうのを考えるとほんと日本って平和だよね。





暗くなっちゃった!

とりあえず近況報告でした。

今年も最後

December 31 [Sat], 2011, 21:50
今年もいつものように紅白見てますー。

紅白見ながらーガキ使とMAMA録画って感じです笑
MAMA字幕付でやってたからさぁ(´∀`)


あ、紅白トンだ!
ちゃみ白コートかっこい(´ω`*)




そんな訳で今年のまとめ。


今年はみくしに続き、ついったーも始めたので
ここの更新が少なくなったーと。
ついったーてほんと便利だよね(´ω`)

仕事はほんと山場だったなぁ。
一番苦しんだし
一番泣いた一年だったと思う。
あたし、ここにいていいのかなー
迷惑じゃないのかなーてずっと考えてた。
まだその答えは出てないけど
来年も周りに迷惑かけないように頑張りたいと思います。

プライベート的には特に浮いた話はないけど笑

夏前くらいからSJにハマったねー。
どっぷり。
まさかこんなハマるとは(´ω`)

モコちゃんは現在進行形。


今年は地震があったし
恐ろしいものってのは知ってたけど
ほんと実感した。
あれ以来、小さくてもほんと怖い。

名古屋もいつきてもおかしくないって言われてるから
覚悟はしなきゃいけないと思ってる。






今年もいろいろあったけど
来年は今年より平和に楽しく過ごしたいなぁと思います。


今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますー!!


SUPER SHOW4大阪@ほんとSHOWでした

December 31 [Sat], 2011, 20:55
いつの話だよって感じですか笑

とりあえず今年中にまとめておきたかったので
すいません(´`)


そんな訳でみくしに載せてた1日目、2日目のまとめをそのまま。






●1日目まとめ。


いぇそん途中退場→しばらく泣きそうなあたし。
ドレミが可愛すぎた 。
映像のどんへの演技に泣く。
いぇうく全開すぎて発狂。ぽよよデレ期。
ぽよよの可愛さ異常。
いぇそん色気むんむん。
いぇそんの走り方可愛い。
これですぐ見つけられる。あと佇まい。

とりあえずかっこよかったし可愛かったってことです(´ω`*)



●2日目まとめ

昨日見れなかったいぇそんチャッキー全力で拝見。
君じゃないとだめなんだアカペラ。嬉しすぎて半泣き。
ドレミいぇそん今日も可愛かった。
最後のいとぅくの言葉で泣き、
いぇそんが小声で言った
「僕も行きます」に号泣。やだやだ(´;ω;`)
ほんと涙が止まらんかった。。

いぇそん
「日本で歌わせてくれてありがとう」
いとぅく
「たくさん愛してくれてその愛を返しきれてない。
このまま兵役には行けない。
東京来てくれますか?僕がかけあってみます」




とにかく、一旦見失うと見つけ出すのが大変!!
人数多いし広いし走り回るしでね。 ちょっと他の子見てるといぇそんがおらんくなるもん笑
上手に行かれたらほんとまったくわからん(2日間とも下手側)。


1日目のいぇそん途中退場事件は
どんへとじゃれてた時にどんへが持ってたステッキが顔殴打。
その瞬間見てたんだけど
ずっと顔押さえてて大丈夫かなぁて思ったら
しばらくして花道から降りてっちゃったの。。
2曲くらい出てきてなくて
ほんと心配でずっと半泣きだった(´;ω;`)
A-CHAで出てきた時ほんと嬉しかったぁ。
あーあたしほんといぇそんペンなんだなぁて実感。

どんへ気つけなきゃダメだよ(`ω´)!
でもどんへもずっと凹んでたみたいだね。。






とりあえず4時間ちょーーー楽しかった!!
てことです。(*´∀`*)

とりあえず多いけど笑






おめでとう☆

November 30 [Wed], 2011, 1:31
MAMA、ベストアルバム賞おめでとー!!

いぇそんも泣いてたよー。。
まさかのまさかだったから泣いた(´;ω;`)
いとぅくは泣くの堪えてコメントしてたね。

ほんとにおめでとう!!




次はGDAだね!

LM.Cトーク会名古屋@あるあるあいじ

November 19 [Sat], 2011, 21:31
モコちゃんトーク会当たったので行ってきましたー!!




とりあえず大須に着いてご飯。



美味しい担々麺のお店。
辛くないのにしたからまろやかで美味しかった(´∀`)


まだ時間あったのでスタバでお茶。



お腹いっぱいだったけど
雪だるまのコが可愛かったから買っちゃった。
ちょっと甘すぎた(´Д`;)



で時間になったので会場へ。



とりあえず簡単にレポ。


二人ともすっぴん。
あいじ眼鏡。
まぁやグラサン。

映像であいじ語連発。

質問コーナーで自分の質問が読まれる。
わーい(´∀`*)

念願のそらちゃん話。
あいじのろける。



最後にキャラクター?決まったらしく
ポストカードもらった!







次は日武!
年内は最後のモコちゃんでした(´;ω;`)



まだ夢の中

October 28 [Fri], 2011, 7:55
昨日はしゃいに終わってご飯食べに行ったら
疲れてすぐ寝ちゃった(´ω`)





しゃいにほんっと可愛すぎたよ!!

リリイベとSMTでも見たけどさ
やっぱソロコンだと違うねー。
メンバーみんな仲よくて、わいわいしてるし
若さが溢れてる笑
しゃいにの良さ、可愛さ凝縮しましたって感じだよ。

ほのぼのするね(´∀`*)




とりあえず
リアル天使と、テミスタルが見れたことに発狂しました。
なにあの子まじやられる(*´Д`*)

可愛すぎて、変な罪悪感に襲われる←






またレポでも載せますー。
て、最近言いながらやってないな笑

とりあえず今日も仕事なので行ってきまーす。


到着

October 27 [Thu], 2011, 17:07
バックだけ購入(´∀`*)
友達来たらあとでバスタオルも買うよー。


12月までお金貯めとかんとね。

どきどきどき

October 27 [Thu], 2011, 15:51
これから、しゃいに名古屋!!


電車で行くか悩んだけど
結局車で行くことにしたー。
駐車場混むかなぁ。。

てゆーか行くまでの道混んでそう。




さっきまで全然実感なかったけど
急にテンション上がってきたよ笑

しゃいにが名古屋におるー!
てみながすぐそこにおるー!!(会場が家から近いんです)
きゃぁーーーー(*´ω`*)!!!

みたいな笑


とりあえず行ってきまーす!!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。
読者になる
最新コメント
アイコン画像mimi
» 念願のSMT (2011年02月26日)
アイコン画像ゆき
» a-nation大阪@楽しかった! (2010年08月22日)
アイコン画像ま。
» a-nation大阪@楽しかった! (2010年08月22日)
アイコン画像ゆき
» a-nation大阪@楽しかった! (2010年08月22日)
アイコン画像mami
» セーフ (2010年05月28日)
アイコン画像ま。
» LM.Cレモホ@終了 (2010年05月07日)
アイコン画像みよ。
» LM.Cレモホ@終了 (2010年05月05日)
アイコン画像まき
» はまりすぎ (2010年01月06日)
アイコン画像りたま
» はまりすぎ (2010年01月06日)
アイコン画像まき
» さむいさむい (2009年12月18日)
P R