おもろ 

July 01 [Sun], 2007, 17:09
【ニコニコ動画】小野妹子は大変な聖徳太子を罵倒していきました 勝手に動画ver

奇跡じゃぁぁいいのヵなコレ!? 

March 07 [Wed], 2007, 12:26

今日合格発表でしたぁぁ





















う、



う、



う、



受かっちゃった!!!

(*≧Д≦)ヒャーッ
う、うれしいヶど なんで?ってカンジだ。。。
だってャゴ点数あんな低かったのに・・・でもやったーっっww

コレではれて美術部に入れるよっ(゚▽゚*)ニパッ♪

お守り作ってくれたヒト、応援メールくれたヒト、みんなアリガトーw

他の学校のヒトともトモダチになれたしスタートわ上々♪


で、あさっては卒業です。・゚・(ノД`)・゚・。 
せっかくトモダチになれたのにもうお別れなんて寂しすぎ
みんなー!違う学校に行ってもトモダチだよぉっ!!


一期一会を大切に!

くじけるな!先が見えないわけじゃない 

February 13 [Tue], 2007, 19:41

今日ゎ合格発表でしたぁ(特色の

ャゴゎ1062番でしたが・・・ゃ、みごとに見当たりませんですた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ・・・4倍だからぬ
期待もほとんど見えないくらい薄かったですからぬ
別にそんなに沈むもんでもないんですがぬ


ャゴのほかにチャレンジャーゎ2人いてんですヶど
2人ともみごと合格デスオメデトウ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



そして待っといて!!ぅちも一般ですぐ行くかんね!!!

YOするに4人に1人なんだYO 

January 20 [Sat], 2007, 23:19

今日・・・・・・・公立の倍率が出ました;;;ガクガク((((・Д・;;))))





4倍・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




4倍って・・・!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

4倍ってアンタ・・・どんだヶだYO、ぉぃ。
前から倍率高いのは知ってたヶどYO、ぉぃ。
4人に1人ってどうなんだYO、ぉぃ。
シビアにシビアを上乗せかぁYO、ぉぃ。
何点とりゃ受かるんだぁYO、ぉぃ。
まさしく難点かぁお前YO、ぉぃ。



YOするに4人に1人の1人に入れというのかYO!!!!!!ぉぃ!

押し込めば多分いくらでも入る。 

January 17 [Wed], 2007, 16:54

今日は1校目の入試でしたぁぁ!

人いっぱいだったよ[壁]・m・) 混みすぎ。

今日行った高校はメチャキレイな学校なんで、
半分入試、半分冒険でw(ァホ
だってトイレが・・・トイレが大理石・・・・・!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャー
臭かったヶド;前の人が大きいほうでも(寸止

行きは戦争でしたぁ。。。(藁
各駅停車の電車に7割くらい中学生が押し込まれてた
ャゴもおしこまれた(川■川;)オ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ェ゙胃がツブレル;

ャゴたちが乗るときすでにギュウギュウ詰めだったしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんでさらに詰め込むわけだからネェそらもう・・・

でも電車って詰め込めばいくらでも入れそう!w
だっこもありおんぶもあり地べたに座ってもいいってんならいくらでもw



あふ

面接では顔から声からすべてが聖母のようなヤサシィ~おじさんが
面接官でした[壁]・m・) プププ(聖父?

集団面接だから聞かれたのは2問だヶ ぶほー
あんなにいっぱい答え用意してたのにッッ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
志望理由聞かれないとは思わなかった・・・;
で 流れは

『受験番号、名前』
     ↓
@『今日のテストの感想、出来。』
     ↓
A『卒業後の進路予定』
     ↓
 先生のお話。
     ↓
   おわり。 シツレイシマシター


お、おい!終わりかいッッ!!ヽ(;`Д´)ノ藩゙シッッ
って感じでした。まぁ助かったヶどねーw


弁当うまかった。アリガトウ母上!
明日も頼むよ。。。。メンド;

『単願』って響きがなんか強そう 

January 15 [Mon], 2007, 22:34

今日ゎ学校で入試の事前指導がありました

明日からもう私立入試の人がいるんだよねぇ・・・
早いなぁ。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ヌゥゥ
まぁャゴもあさってなんですヶどねぇ;ヤバイ・・・

面接がヤバイ・・・テストはともかく面接がッッ・・・!!
自己PRって・・・ナニをだ!!!!!!!!ブヒー。・゚・(ノД`)・゚・。 


『あなたの自己PRをして下さい』

『はい。私は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えと・・・・・・・・・・・・ん;
・・・・・・・・・・・・・・・・部活・・・・?・・・・・・・・・・・あぇ・・・;・・・・・・
ぃゃ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・え?


もう全然さっぱり思い浮かばないんだヶド。

どうすんの話下手ャゴ吉ィィイイイ!!!!!!(*゚▼゚):´・.:゛.・ゲバァ

まぁ・・・なるようになるさ、心配スンナ。

ところでャゴのクラスは単願の人が多いです。
なんか『単願』って響きが強そうですょねw
『タンガン』!!!!!!!なんか発射したような響きだゎなw
『ガン』がかな?w

『単ガン』!!!!!!!!!!!!!

ャゴゎ併願です。へ〜。

とろ〜んとしたって牛だもの!!!!グッ 

January 14 [Sun], 2007, 22:43
もう勉強する気になれません。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

今日ゎ塾に自習にいったんですがネィ
やっぱオトモダチがいると遊んじゃいますwww(ぉぃ
まぁ〜〜いいぢゃなぃのこの愉快な仲間ともあと2ヶ月ちょぃなんだし

今日もお昼の時間は面白かったw
みんなカップラーメン買うんだもんよ[壁]・m・) ・・・チョット ウマソゥ
チキンラーメンの合格ラーメンでたよ狩ってみw

ぅちゎ今日は・・・・
ぬぅぅううおのれ駅前のコンビニめっ!
ツナマヨおにぎりをきらしやがってっっヽ(`Д´)ノプンプン
ャゴの好物なのに〜〜〜!!
仕方ないから今日ゎピザまんとサンドイッチ食べました(パンだけかよ
ピザまんはうまい・・・・・ピザまんはいいよ

でもセブンのピザまんがやっぱ一番w
だってチ〜ズ入ってんだもん、チ〜〜〜ズ

ャゴの方程式は

ピザ=チ〜ズ+トマト×とろ〜ん(?)+チーズ!!!!どかーん


ですからぬw グッ

チーズは命の源です。だって牛。牛だもの

とろ〜んとしたっていいじゃないだって牛だもの!!!!!!!(もう話が行方不明





じゃぁもう・・・寝ます。
バイバイホルスタインヾ(=・ω・=)o☆

明日も会えるはず信じてるよ!! 

January 10 [Wed], 2007, 22:34

かちょいいのみっけww
ONE PIECE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵の主題歌サヤエンドゥを
映画の動画に合わせてます イイコレ!てかこの曲あきないw
CDほしぃなぁ。。。。

あ、はいこちらです


歌えッッ!!夏のサヤエンドゥ

すいません題名はャゴが勝手にw。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
あぁ。。。メカ巨兵映画館で見たかったな・・・・_| ̄|○ ガクッ
You Tube でこの前見ちゃったwイイコレおもしろぃかっこぃぃ・・・ルフィの兄貴ィw

今年の3月公開のアラバスタゎぜひ映画館で見たい・・・ッッw
でも・・・う〜んアレをどうやって2時間にまとめるのやら。

まぁ楽しみwでゎこのへんで

ちっちゃいパイレーツカワイイww 

January 09 [Tue], 2007, 20:03
貼りすぎ?
でもコレヵゎいいですょwしかもゥケるww
ONE PIECEのぉもしろ短編集?
とりあえずかわいいです。5つありますこちら↓

その1 それゆけチョッパーマン!!
      超カワイイチョッパーマンが悪の権化ウソダバダンを撃退ッッ!!!w
その2 リポート タイム
      麦わら一味のサンジが入団する前の食生活について。
その3 最強のおばはんは誰だ!!!
      ゾロ山さんがイイwこの人らがおばはんになったら大変だ;  
その4 仁義ないTIME 
      ヤクザ3組合の前面戦争じゃぁぁ〜!!タマぁとっちゃるけんのぉ
その5 モンスタータイム
      怪物の森の怪物の村の心優しい怪物どものおはなし。


なんか番組の最後におまけっぽくついてたのかな?
ャゴゎ仁義ないTIMEが一番スキですw
ロビータカッコイイwww

国語係の筆はカピカピ墨はカチカチ 

January 09 [Tue], 2007, 19:41

今日は学校初日&席書会でした!

1年ぶりの習字だったので道具がボロンチョ(/_<)
筆はカピカピ墨はカチカチ
洗〜え〜よ〜(*V∇V)ナハッハハハハ

実ゎヤゴゎクラスの国語係でござぃマス
クラスに3人。当然お習字のときは仕事仕事。
閉会式の『はじめます』しか言いませんでしたヶどねw

あぁ・・・。。。。。
ャゴゎなんでこんなに字が下手クソなんでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。 
今年の文字は『泉自然公園』でした(ナゼ・・・・
最後の『園』の字がャバイむずかしかった;;

ていうか・・・・

字まちがえたぁぁチクショォォ〜〜〜〜〜〜ッッ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

『園』の字・・・・中の下のほうの辺とか・・・もうグダグダじゃゎい



体育館が墨くさくなったw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標です。Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.  Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.  イラスト:松原秀典
http://yaplog.jp/dumbo-and-you/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dumbo-and-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる