ダンベル腹筋|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット

April 14 [Sat], 2012, 6:58

◆アイアン ダンベル 60KGセット


ダンベルトレーニングの決定版「アイアン ダンベル 60KGセット」。ダンベルで理想のボディへ!

各種スポーツの体力アップ、筋力アップ、健康づくりと、さまざまなエクササイズに利用できます。フラットベンチがあれば、ダンベルフライ・ダンベルプレスで更なる上半身強化ができます。

ダンベルは、空いた時間を活用して手軽に運動できるのが魅力です。場所や時間に捉われることなく、自宅で簡単に運動ができます。

ダンベルトレーニングは、5分、10分の短時間で気軽にできるので、多忙だけどちゃんと運動したいという方には最適なトレーニングです。

最近運動不足で、お腹や二の腕のたるみなどのボディラインが気になる…という女性にも人気急上昇中です。フラットベンチなどと組み合わせれば、更なるトレーニングが可能です。

運動不足解消のために、値段もお手頃で見た目もカッコイイので購入しました。

30kgが2個あってもしょうがないかなと思っていましたが、実際にトレーニングをしてみると正解でした。重量が30kgまで細かく調整できるので、軽めの重量を扱う腕の種目から重めの重量を使う背中のトレーニングまで幅広くできます。2個あるのでダンベルベンチなどもできます。

付け替えもカンタンで、スクリューシャフトなので安全性も優れています。このダンベルで萎んだ筋肉が以前のように盛り上がってきたのを実感しています。

あえて欲を言えば、商品だけ 送るのではなく、何か簡単な筋トレの手引きや使い方、心得などがついていれば、とても心強かったです。

値段も格安なので迷っている人は、買ってみることをオススメします。

アイアン ダンベル 60KGセット の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


ダンベル|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット
バーベル|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット
太い腕|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット
ダンベルダイエット|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット

背筋筋トレ|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット
筋トレ腹筋|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット
ダンベルフライ|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット
ダンベル腹筋|マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dumbbell0413
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる