ブログ移転 

July 07 [Sat], 2007, 23:14
ブログ移転することにしましたー!
ネットの友達やmixiの友達には通知するので

こっそり見てくれてた方はこちらにメールくださいな
daisyo_dumbbell7☆yahoo.co.jp
☆→@




∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

きゃべつ 

July 05 [Thu], 2007, 20:03
これは月曜の晩御飯(p〃□〃*
カルボナーラとトマトとサラダ



最近、S田さんはキャベツの千切りにはまってて、
冷蔵庫にキャベツがあるのを発見したらキラキラいや、ギラギラした目で

「千切りしてもいい?(`・ω・´)ぎらぎら」
って聞いてくる(笑)


そして、
「俺がキャベツの千切りとか好きで良かったなぁ(*´∀`*)
キャベツの千切りが好きなやつとかおらんよ」
と、ゆわれる(笑)



確かにとても助かる(*´∀`*)



そして、どうやったら細く切れるのか研究してる(笑)





∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

ゆいゆいのマヌケな失敗談 

July 03 [Tue], 2007, 7:12
昨日…会社でお客さんに電話しようとしたらヘッドセットから全く音が聞こえない!
?((゜д゜≡゜д゜))

色々試したけどだめで((;゜;艸;゜;))
電話できないと仕事出来ないし、困るから、チームのリーダーも巻き込んで、必死に格闘したけどだめで

「S田さんに聞くしかないね」
ってことでS田さん出動(`・ω・´)シャキーン

午前中は設定を変えたりしてたけど、だめやったけん、午後はヘッドセット自体を変えたり、電池変えたり
直すためにいじくってくれてて




ふとした時にヘッドフォンが床にぼとって落ちて…




うちとS田さん「
(゜Д゜(Д゜))」



S田さん、ヘッドフォンとヘッドセット繋ぎ直して
「聞いてみて」





ゆいゆい「……((;゜;艸;゜;))キコエマス」

















































ほら、MDウォークマンとかもコードが抜けかかってたりしたら音が聞こえないジャン
まさにあの状態でった((;゜;艸;゜;))





( Д )
( Д )
( Д )…




ずびばぜん″




会社では特に何も言われなかったけど
おうち帰ったら軽く叱られますた(´;ω;`)ごめんなさい






∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

煮込みハンバーグ 

July 02 [Mon], 2007, 19:14
昨日は煮込みハンバーグ作った!
めたくた大変やったくせにあんま美味しくなかった(´;ω;`)
S田さんは美味しいって言ってたけど、うちは納得いかん(`ω′)




日曜の朝の話しなんやけど、日曜、S田さんは髪切り行くって言ってたけん
朝8時に起こしてって言われたけん目覚ましセットして寝たわけですよ!
そんで8時に起きて、隣で寝てたS田さんを起こしたら…



「ちょっとだけよ〜(古っ」
って





















((゜д゜≡゜д゜))







やけん10分くらいして起こしたら…



「予約10時にしたけん9時に起きれば大丈夫〜」


だそうで

ポカーン( ゜Д゜)‥





























(`ω′メ)




∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

ぷろぽーず大作戦 

July 01 [Sun], 2007, 21:23


月曜日のご飯ザーサイのチャーハン(ゆい作)、
キャベツ千切り(S田殿作)、あと写メには写ってないけど、馬刺しもありまった!


S田殿と一緒にプロポーズ大作戦の最終回を見ました(`・ω・´)

今度の今度こそちゃんと最終回だったぜ!


実は先週のげつようが最終回かと勘違いしてた

のは、うちとS田殿・・・


その日、うちは主任と係長と面談があって

8時には終わるから大丈夫といわれてたにも関わらず

話しが白熱しすぎて8時どころか終わったの8時45分!

S田殿に電話するとS田殿は「今日、プロポーズ大作戦の最終回だよ!」と興奮気味

そりゃもう急いで帰ったさ!

川崎駅着いてから、S田さんちまでもうダッシュ!!!!!!

途中でサラリーマンらしき人にすれ違い様に小声で「頑張れ」と言われたり・・

どんだけ必死だったんだうちは(;゚;艸;゚;;)

そして、9時15分にS田さんち到着!

釘付けでテレビを見るうちとS田殿・・・

今日は最終回だと信じて疑わなかったうちら・・・

・・・・










なんじゃこの終わり方ー!

ってぶーぶー言ってたら

次回予告が流れて二人で唖然((゛ω゛)
























。゜(゜っェ´)゜。





そして、今週の月曜日
ちゃんと二人で最終回みたさ!(*´σー`)エヘヘ



∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

BA・SA・SHI 

June 28 [Thu], 2007, 7:02
BA

SA

SHI



NA━━━(゜∀゜)━━━!!!




.+゜(*'艸`艸゜)$*.




これも土曜日に買ったんだよ!
あ、S田さんがね!



熊本産の馬刺し(*´¬`*)




当たり前ですがうんまかった(*´¬`*)
そして次の日、口が臭かった((;゜;艸;゜;))




∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

半年ぶりに 

June 28 [Thu], 2007, 6:58
S田さんがおうちに来ました━━━(゜∀゜)━━━!!!











S田さんちには数えきれないくらい行ってるけどね!

S田さんがうちんち来たのは…
六回目!



パソコンの設定しに来てくれたんですけども!
ネット接続できないから設定なんもできんかった!


でも、なんかいじくってて
シャボン玉出るようになった(*´∀`*)タハー



画面は綺麗だよVista

ソリティアクリアした時の画面も素敵でった(*´∀`*)タハー




∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

ふらんす亭 

June 28 [Thu], 2007, 6:50
(゜д゜)ハッ






((゜д゜≡゜д゜))
















Σ(゜Д゜;)




毎日予定いっぱいで時間経つの早いけど
もうすでに体がお疲れモードだっヾ(;゜∀゜A)゛



昨日、会社の雑談会っていうのがあって
9時くらいに支店出て、
それから買い物して帰って…
お風呂

ご飯作る&洗濯

アイロンかける

Vistaのパソコンをネットに接続させるためにがんばる…
















。・(゜´Д`゜)・。うわぁぁぁぁん!!!!!!



古いのもあれだけど(98とか98とか98とか…


新しすぎてもダメやないか。・(゜´Д`゜)・。




そんなことしてたら
気付けば11時半
((゜д゜≡゜д゜))





24












。・(゜´Д`゜)・。




画像は土曜日にS田さんとパソコン買いに行った時に食べた
ふらんす亭のサーロイン.+゜(*'艸`艸゜)$*.




∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

Vista購入━━(゜∀゜)━━ 

June 26 [Tue], 2007, 7:14
Windows98ユーザーだったわたくしも
ついに最新機種のWindows Vista購入
NA━━━(゜∀゜)━━━!!!


てか、携帯でビスタ変換したらVistaって出てきたことに感激!笑

うん、でも、やつは新しいから…















































(´;ω;`)



やけん、インターネット繋げてない!
宝の持ち腐れ!


解決策見つけたから多分大丈夫やと思う!


分かってはいたんだよ
だからXPがよかったのに
店頭にはVistaしか売ってない!
(´;ω;`)



98ユーザーがんばります!




∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛

すいようびごはん 

June 22 [Fri], 2007, 20:50
日記続かないね…(´ω`)
しかも、いつも食べ物の写真ばっか!
たべものぶろぐに名前変えようかすら…


今日は花の金曜日!
仕事特にないくせに金曜日はパワーが有り余ってるから一週間の仕事の整理とかしてた!
フォルダまとめたり!


明日はS田さんとでぇとなのだっ.+゜(*'艸`艸゜)$*.
しょっちゅう一緒にはおるけど出掛けることほとんどないけん嬉しい(*´∀`*)♪
いつも家でぐうたら過ごしたり、DVD見たりしてるから…
そーゆ時間も充分過ぎるくらい楽しいし、充実してるんだけどね!


こないだ見たジャッキーチェーンのDVDが意外と面白くてさ!
ハマってしまいそう!!!
ジャッキーチェーンってよく見るとカッコイイね(*´∀`*)
こーゆー発見も一人じゃできんしさ!





∩∞∩
(●>∀)
┏∪━∪┓
┃。+ゆい┃
┃ゆい+。┃
┗━━━┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUI YUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽
◆Mr.Children
◇HIGH and MIGHTY COLOR
◆Every Little Thing
◇Salyu
◆Rie fu
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◆BUMP OF CHICKEN
◇GO!GO!7188
◆SHAKA LABBITS

すき
◆歌うこと
◇料理
◆ドライブ
◇金曜日の夜
◆野球、フットサル
コメント
アイコン画像ハラダ
» きゃべつ (2007年07月12日)
アイコン画像ゆいゆい
» ぷろぽーず大作戦 (2007年07月02日)
アイコン画像じょじょ
» ぷろぽーず大作戦 (2007年07月02日)
アイコン画像じょじょ
» BA・SA・SHI (2007年07月01日)
アイコン画像ゅいゆぃ
» 拍手を送るべきウィナーは存在しない (2007年06月01日)
アイコン画像723
» 拍手を送るべきウィナーは存在しない (2007年06月01日)
アイコン画像ゅいゆぃ
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像ゅいゆぃ
» 日曜の食卓 (2007年05月27日)
アイコン画像723
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像723
» 日曜の食卓 (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる