あぁああああもう!!! 

July 20 [Fri], 2007, 15:27
夜中です・・・・

朝のー二時です。
もうどうしていどうしていいのかわかりません。

どおおおしてもタバコが吸いたくてですねー・・・
俺、窓から身を半分投げて30秒ぐらいで一本吸いました。
家の中で吸っちゃいけないもんで・・・
母親にばれたらヤバいですよ。
もうマジヤバいです。

あの人タバコ大嫌いだからもおおおどうしていいのかわかりませんね。ふふ。

今日ピアノのレッスン行ってきました。
バッハの「2パートインヴェンション1番」とショパンのプレルード練習してきました。
両方暗記って結構つらくね?
俺ピアノ専門じゃないのにねー・・・もぉおおおミッシェルったら☆
ミッシェルとはうちのピアノの先生でマンハッタンスクールオヴミュージックの
卒業生(ピアノせんこうだけどフルートも作曲も理論も得意)。
40代半ばなのに見かけは20代前半。
ちょおおおおおおおおおお美人です。

しかも天才的にピアノうまいですよ。
ジュリアードとかでもよく使われてるし色々なバレィとかもやってます。
ふふ。あの人俺の自慢なんだよね。
みんなに俺の事自慢の生徒とか言ってくれるかr(死ね

でもーその後にはじめて「フェイクブック』ってやつやりました。
なんかーよくメロディーだけ描かれてて、そんでからコードが上に書いてあるやつ。
なれねえええええ!!!
なれないんですけど。

なれてるのはクラッシックのあのローマ字のよこに6・4とか4・3とか書いてるやっつ(フィギュア・ベース)だからしょっぱなからFmとか書いてると「え?」って
もう質問でいっぱいです。

Fmだとそのまんま曲のキーしかとで曲のキーがCだとしてもDだとしてもFmの場合どっちのキーシグをファロしないと言う事?どして?どしてえええええ?
そんなシンプルでいいわけ?

そんで5/5の場合、なんとコードのルーツがご丁寧に下に書いてるんだよ!!!!
C/Gとかさ!!
どしてえええええ!?

もうわけわかんね・・・すっげー多分初歩的でまぁ・・・
見たら引けるんだけどさぁーあーあーあーあーあー。
なんか慣れない。
ひぃいいぃぃいぃいって感じ。


そして、話それるんだけど、
なんだか最近パッカベルブーム☆

マイブームなんだけどね。



ホルストが去って次はパッカベルですか?って感じ・・・ふふふ。

ストラヴィンスキーは永遠ですけどね。
ラヴゥユゥー!

PSファイヤーバードのトラック8「インファーナル・ダンス」おすすめです。

なんだが変わったプールパーティー 

July 16 [Mon], 2007, 12:03
いぁー皆様こんにちは。

今日は全体的に練習をサボって遊びに行きました。
明日ピアノレッスンなのにね。

まぁ・・・よしとする。
宿題は終わってるのでね☆

まぁ、とにかく、友達の豪邸へ行ってきました。

ハリーポッターの城の様でした。
まじめにやべープールでけええええ!!
もうやばいっすよ。
どんだけ言うとオリンピックプールの半分ぐらい。

まぁーもう楽しかったですよ。
去年買って一度も着なかった黒ビキニ着ました。
がんばったから去年よりは細くなれました。
同時に乳少ししぼんだけど・・・・

そんな事はともかく、プールからダイビングボードで飛ぶ飛ぶ・・・・
もうフリップとかダイブとかすげえええ楽しかった。
毛深いおかまが飛ぶ。
やばいすごいっすよ。
もう。
プールから出た瞬間胸毛から水滴が飛び散る!
すごすぎまっせ!!!

その後ですねー、俺ちゃんのおかまの親友と俺の家族と寿司喰いに行きました。
めちゃうまかったです。
うちがお得意の店だったので多分半分位の料金でお会計終了して、
帰って来た頃に車を持った友達が運びに来てくれました。


そこで緊急事態。
心の広い人だけ続き読んでください。

読みたくない人は::::

そして、帰って来てからおかまフレンドが俺の書いた曲のスコアを読みました。
ビッグ・バンドジャズ一枚、ピアノソロ一枚、ネオ・クラシック一枚。

まぁまぁまぁ・・・・面白い事。
そのうちリンクとかうpしちゃおっかな。

まぁ・・・・色々なドラマもあったが今日は全体的によしとしよう。ね。
うん。

イェアアブログ開始! 

July 16 [Mon], 2007, 2:43
始めちゃったよぉおおブログ!

めっちゃどきどきします。ときめいてます。
初キス以上に鼓動なってます。
だってあんなのたいした事なかったもの(え

こんにちはー、はじめまして。
KIDIOT!と言う名の「アホガキ」です。

元々ーNY州近辺から来る高校生音楽家です。
楽器はクラシックではホーンとアルトとピアノ、
パンク・メタル系ではギター・ベースそしてドラムセットとか・・・
できたり。

本業は作曲家で賞とかとって賞金ももらった事なんかあったり・・・
すぐ使っちゃったけどね。
服買った。(オィ

服はー命と言うかやる気の源です。
可愛い格好してないと死にます。
やる気出ません。なんも出来ません。全く。

話がー変わりますけどーこのブログについて・・・
ブログかこうと想った理由・・・それは、実に。
色んな人に普段の「小話」をしていて、
「あんたの人生漫画か映画みたい」って常に言われるからです。

まじっすか?

と言うリアクションにも飽きた頃・・・・
ブログ書きますよ。

毎日見守ってください。

音大入るまでのこり5週間(ぐらい)、
地元でがんばりまっせ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIDIOT!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
今年の9月から音大突入! 
波瀾万丈の毎日を送る、
17米日ゴスロリハーフ
初めてブログ始めます。

仕事はクラシック、
趣味はパンク・メタル。
暇な時は家で裁縫、
倍の値段でWジャンプを買う、
そんな子です。
MAIL ME!

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENTS