久しぶり

July 02 [Thu], 2015, 23:26

おおん…



一年間も放置してましたw

昔の自分の文章やばい
2009年の記事とかやばいww

まぢとかでわとか使ってて若かったな、とw


風景写真ブログにしようかしら〜どうしようかしら〜





こんばんは

September 08 [Mon], 2014, 23:05



ミッキーポーズ




いきなりの夏イベです。夏イベ終わったけども今年の夏の記事を一回も書いていなかったので…。


9月はいろいろなことがありますね。
プルートの誕生日
ミシカ終了
ハロウィン初日
…全部終わってしまった…笑


順々に記事更新したいと思います。トロピカルの写真もあげたいし…。
ミシカに至ってはとても思い入れのあるショーなので…。


てことで今日はこのへんで!



なつ

July 16 [Wed], 2014, 12:05



夏がきたーーー!




お久しぶりの更新となってしまいました。
春のイベントが終わり、七夕が終わり、ついに夏のイベントがやってきましたね!


私パークでは夏が一番好きで燃える季節です。笑
今年は雅涼群舞が開催されていて一回見に行きましたがもうみんなダンスとかきっこよくて…!しかしランドの年パスが切れてしまったのでもう行けない…(´;ω;`)
ワンデーで行こうかと目論んでおります。笑


今回は去年の爽涼鼓舞から何枚か貼り付けて終わろうと思います。











今年も元気に夏を過ごせますように!笑







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なな
  • 性別:女性
読者になる


好き

グーフィー
プルート
クラリス

ミニオ
ワンマン
ミシカ

ひっそりまったり
運営中





2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
なな
» なつ (2014年09月08日)
チィ
» なつ (2014年08月02日)
なな
» 今年初めて (2014年06月18日)
ゆーき
» 今年初めて (2014年06月17日)
なお
» あし (2012年08月06日)
ゆん
» あし (2012年08月06日)
なお
» さむい (2012年01月31日)
ゆん
» さむい (2012年01月31日)

» 再開 (2011年06月16日)
ゆり
» 再開 (2011年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる