地理B 

January 10 [Wed], 2007, 22:41
地図「で」調べて下さい(笑

スケート場のロッカー 

January 10 [Wed], 2007, 12:55
はいらないで下さい。
とじこめられます。

・・・(爆笑

疑問文 

January 04 [Thu], 2007, 20:29
残ってしまった商品のお持ち帰りはご遠慮いただけますか?

…疑問文って事は拒否もOKなのか?(ぁ

林檎飴 

January 02 [Tue], 2007, 12:40
某ネズミ型...(笑

Happy New Year! 

January 01 [Mon], 2007, 4:12
無事帰ってきましたー。

RIZE
Good Dog Happy Men
THE COLLECTORS
THE BACK HORN
吉井和哉

RIZEとGood Dog Happy Menの間が(特に見たい人居なくて)かなーり時間空いたので駅近くのアウトレットブラついてました。
そして知人の誕生日プレゼントに良さげなモノを発見したので購入(笑

年明けすぐにカウントダウン神社へお参りに行ったらなんかカメラ来てて他の人と「イエーイ!」とか言いながら映った…☆
ただ、何のカメラなのかが全然分からんからアレなんだが(笑
BACK HORNの時になんか左膝を痛めて最初はそうでもなかったんだが、帰ってきたらかなり痛いorz
でもBACK HORN自体は盛り上がる曲ばっかで楽しかったですv

さて...今日は新年会なのでそろそろ寝ます;

チェックアウト 

December 31 [Sun], 2006, 11:06
お子さま"は"遊ばないで下さい。

…大人は良いと(屁理屈

貴方の命を救うアイテムです 

December 31 [Sun], 2006, 0:19
ホテルの部屋に置いてあった。
「煙ふせぐ〜ん」

……(゜∀゜*)

ほんとにお前防いでくれる〜ん?

2日目終了! 

December 30 [Sat], 2006, 22:53
ELLEGARDENが終わり、2日目終了ー。

GRAPEVINE
MO'SOME TONEBENDER
東京事変
ELLEGARDEN

今日は田中は普通だったけど細やんが毒舌でした(笑
…細美さん、若槻千夏は諦めたらしいよ(´・ω・`)何

今日の1言はロシア料理屋の店員さんのオバチャン(69歳/ロックだ)の「そこの笑顔が素敵なオネェさん!」に決定☆
そんなコト言っちゃうアンタの方が素敵だ…!!(笑
ちなみに見た目は普通に50ぐらいに見えて来年70には見えなかったです。オバチャン曰く鳥肉とロックのお陰らしい...

そしてその店で"煮込みハンバーグご飯"を買おうとした姉がピロシキの事を考えてたら思わず「ピロシキ」と言い、ピロシキを買ってしまった。
振り向いたらピロシキ持って「(間違えて)ピロシキ買っちゃった」とか言ってやがんのあの女(爆笑

バイーン終了! 

December 30 [Sat], 2006, 15:29
GRAPEVINE終わりました(`・u・)

*セットリスト(多分)*
FLY
スレドニ・ヴァシュター
光について
指先
COME ON
スロウ
その未来
Everyman,everywhere

懐かシングルが何個かあって嬉しかったです。
ただ、あんま暴れられはしなかったな(´・з・`)
Everyman,everywhereやったよー!v
流石にバイオリンは居なかったけど!(笑

1日目終了ー。 

December 29 [Fri], 2006, 22:56
くるり
Theピーズ
キャプテンストライダム
ACIDMAN
ART-SCHOOL
locofrank

Theピーズはライブ始めてみたけど格好良かった!
ベースボーカルも凄いし、ギターソロも格好良い。ドラムも良かった(*´∀`)
なんでもっと早く生で見なかったのかと...orz

今日の1言はART-SCHOOLの理樹君の「別に普通にしてるだけなんですけど…」と「そんなに死にそうなキャラなんですかね…」に決定☆(何