糸井だけどミソサザイ

October 08 [Sat], 2016, 2:28
2週間前に自分は、動物を手に入れちゃった。最近、ちょいちょい、マンネリになってたから。なにか、チェンジしたいと少し願っていたのですね。
弟と暮らしてるから、スムーズでした。帰宅したあともあきもせずに私w日々。仕事が終わって帰るときにペットが売ってる店を見つけたの。
そして、あっと言う間にトイプーと目があってとりこになったという理由なの。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
ふっつと癒しの天使のようだと感動して、いつの間にかそれを手に入れちゃったの。よく、ある振る舞いですよねw
先ず、最低限のいるグッズは購入したので後ほど、不足しているグッズが出ちゃった時には購入すればと。w
名前はプルーと名付けました。さしあたり、飼うことにしてすごく良かった。日ごとに本当にすっごく安らいでいる。かわゆい。
本当にね、超人懐っこい子でしょっちゅう、さわったり近くに必ずいます。変わらずコミックばっかりみてるんですけど、その間中変わらず、うちのワンちゃんと一緒にいます。
ここんトコ、柄にもなく遊ぶグッズを探してしまってお部屋の床中に散らばっていて知り合いを遊びにきてと言えないうちかもねww
だーいすきな玩具だけで舐めてるから徹底的に壊れてきちゃったw次の休みにでも、整理整頓しなくちゃ。ちょっと、面倒くさいけど。
しかし、新しいのを見つけると買ってしまうんだよね。今より気に入るかもと思っちゃうと追っつけ精算するとこに行ってしまうのよ(笑)うちって、けっこう親バカかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匠
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dulsixeesckeis/index1_0.rdf