朝だー(ノv`●)(← 

2007年06月22日(金) 4時56分

めがねフェチです(えええ

久しぶりにパソコンを開きました・・!
忙しいも理由の1つなんですが、パソコンを起動するのが面倒というのも理由ですorz
ほんの2分程度なんですが・・・!(←
こんな時間までよつべでアニメみてました(´∀`)あちゃー
私のところじゃディグレが時間的に見れないんで見始めたらとまりませんね!
ラビアレ(ノv`●)ほくほく

ナツココが全体的にたりないんですよ!
変態なナッツもいいんですけど、基本ヘタレを頭のなかで想像(妄想だよ)するので
なかなかココを襲いませ(殴
頭のなかくらいイチャイチャしてくれてもいいんですけどね!見えないんですから!(←
最近、きゅあ5のグッズもいっぱい増えてきて!!!
小さい子が持っているきゅあ5グッズを奪いたくなります(´A`)(大人気ない
やっぱりナツココは獣がメインですよ、ね!人グッズは少ないですね・・涙
獣を絡ませるのも好きですが・・(←

文がまとまってませんが・・そろそろ寝たいと思います;
土日溜め込んでいる漫画UPできたらいいなと願望を(・・・。

買いましたけど何か(← 

2007年06月18日(月) 9時49分
携帯から失礼します(いそいそ

バイト前にでんおときゅあ見て癒されて行こうと思ったのに


や っ て な い (´皿`)

新聞とってないし
ネット見てないんで分からないんですけど…
昨日てやらなかったんですか?;

その後のバイトの私は最悪でした(←

生活に支障がでるのでちゃんと放送してあげてください(おま


帰りにスーパー寄っていったら
素敵なティッシュ発見!

迷わず写メして、カゴにいれました(・∀・)
こんな素敵ティッシュ使えないですよ…!ぶるぶる
鼻汁なんかとんでもない!(汚
でもドロドロがかかったココは見たi(そんなドロドロやだ


汚い話しちゃって申し訳ないです…orz



かばんの中 

2007年06月10日(日) 11時01分
「コ、ココー!ココ!」
て鞄の中で暴れたとき絶対襲ってましたよ!(←
顔だした時のナッツの顔が
やってやったぜ(´∀`)
的な顔してましたもの!(←←

よかったね、ナッツ(●´∨`●)

携帯からなのでネタバレ丸出しですが…!
す、すみません!

でんお↓
紫が可愛い!!ずば抜け可愛いですね!
飴ちゃんをりょたろにもあげてください!絶対可愛いですから!(…。
今まで凹んでたら赤が励ましてたけど、りょたろが強くなっちゃったから赤の存在が…!あ や う い!笑(笑い事じゃない
赤かわいそう…そんな赤かわいい(*´艸`*)←

親に邪魔されて度々しか見れなかったんですorz

きゅあ5↓
ココがこーじにならなかった…orz
ナッツは足ながいーなー!(←
うら…うららちゃ…!涙!いいお父さんとおじいちゃんを持ってよかったね!不覚にも家族のまえで号泣してしまいました…!
うららちゃんを見送るときのこまちちゃんの手が…!笑)「いってらっしゃい」じゃなくて「いらっしゃい」の手だから!ね!笑
東Aさんの優しさを改めて感じました!(←?
鞄の中にちゃんとナッツとココはいますよーみたいな一場面を見せて頂いて…笑
お父さんはだんだん日本語しゃべりがうまくなっていきましたね(●´∀`●)←
鞄の中で暴れたのがココだけていうのにもう頭が妄想だらけで…!なにしたの!ナッツ!笑


うららちゃん…じゃがいもだけじゃカレーはできないよ…(←←



月曜テストなんでパソコン禁止にされて…あああ。勉強なんてしてやらないから!(しようよ


…してきます…(涙

いまさら! 

2007年06月08日(金) 0時51分

いまさら、先週の軽く感想・・!(←
もう次週がはじまってしまう!笑

ゆうとはお馬鹿さん・・!どきゅん
ツンデレなイメージをしいてたんですが!とってもいい子ですね(ノv`●)
むしろ、可愛いとかんじてました(りょたろの次くらいに(←
りょたろがだんだん打たれ強くなっていきますね!かっこいいよ!りょたろ!

あのジャケで8000円は高いよ・・(´A`)


きゅあきゅあ!
出番とっても少なかったわりに可愛さはいつもの倍でしたね!
ナツココだけでなくキュアたちも!いたずらっこ!笑
かれんちゃんは、可愛いし、じいやが可愛い(←
マスコさんの話を次くらいにするのかな?とか思ったのにスルーですか(笑
なつここはレモネードの頭の上に乗ってたのに
頭が崩れない・・!!ハードスプレー!とか夢のないこと考えてました・・!

うららちゃんの話はギャグになりそうな(笑


拍手ありがとうございます!遅くなってしまって申し訳ないです!;

ビデオ・・! 

2007年06月03日(日) 21時40分
ビデオの大切さがよく分かりました(何

引越ししてからビデオデッキがなかったのですが、実家からもらって
やっとやっと!
寝過ごしてもバイトがあってもゆっくり鑑賞できます・・!感動!

今日のぶんは、まだ見ていないのでネタバレをあまりみないように
サイトさまを回ってこうかと思って(笑
たぶん。気になってチラチラみちゃうっていうオチだと思いますが(´∀`)←

サイト放置しすぎなので縮小しちゃいます(時間があったら・・

・・・なつここ!!!いま巻き戻して見にいってきます!(←
ではでは!

遅くなりますが! 

2007年05月29日(火) 21時52分

覚えていらっしゃるかも不安ですが・・!;
せっかくリクエストいただいたというのに・・!500を取って頂いた方のゲロ甘ナツココマンガ(途中経過)です!orz
お待たせしたうえにゲロ甘になるかも危ういですが・・す、すみませんすみません(平謝り

日曜日は暇人だったわたしに
あこさんがかまって下さって・・!ありがとうございました!すきです!(←


おもしろい日記を書ける人は天才だと思うわけです

そんなわけで(?)拍手お返事です↓


ねたばーれ 

2007年05月27日(日) 10時20分


何週間分も見ていなかったので、ちょっと話がつかめないとこがあってorz

ねたばれ注意報です↓↓↓
でんお
赤とりょたろはいつの間に夫婦になったんですか(←
りょたろが隠しごとしてることに起こってみたり感動シーンをやりたがってたり!つんでれ!
見ぬ間に紫もいてびっくり!そして一目ぼれ(えええ)お姉ちゃんを想うりょたろがシスコンにみえ・・げふげふ。やさしいなって思いました(ノv`●)+゜(・・・。
何より最初のりょたろがはあはあ言ってたのが(はあはあ)さわださんは、りょたろに恋してるのだと思ったのですが・・!(妄想)
今回は赤とりょたろの夫婦で頭がいっぱいでした(´A`)でも、どっちも受け(黙ってほしい

きゅあ5
最初から!最初から!「ふたりで」「ナッツとふたりで」って!爆笑
恋する乙女を上手に表してるなって関心しましたよ!めがねくんが実はカマキリだったとかいうオチだと思いました(えええ)
なので、予想外だったので1人で泣いてました(もろくて
あのバックは狭いよ、ね!笑
ココの顔がつぶれてましたよ!ナッツもうちょっと端によってあげて!ツボにくるほど可愛かったです!ココはナッツの通訳みたいですね(ノv`●)あうんの呼吸で(笑
店を投げ出して皆のとこ行くとは思いましたけど、ぜったい何か盗まれてそうで・・そこが気になります(←


今日はやっとお休みなのでいっぱいパソコンしようかなと・・!え、えちゃ・・!(チキン

くやしい・・! 

2007年05月20日(日) 14時29分

感じやすいココ見て喜ぶナッツ(ノv`●)+゜(←

大学いったら楽な生活が遅れると甘くみてた私ですorz
高校があまりにも楽すぎたので(そりゃもう宿題がないし補修もない)
ボケでました・・!週1にパソコンを触れるか触れないかの瀬戸際です(´A`)
日曜の楽しみも起きれなくて・・うぉうぉ(大泣
よつべにも最近載ってない気も・・!!!おいていかれている期がします!時代に!(←

来週は何が何でも起きる・・!

てこれ、前にも言った気がするんです(苦


いっぱいできたナツココサイトさまも回って、はあはあしたいのに・・!くっ!(涙

やっとやっと! 

2007年05月13日(日) 18時22分

おやつの時間に豆大福しかなくて不機嫌なココがいたら可愛いなと(←

やっとネットつなげました・・!よかった!
でも忙しすぎてパソコン開く時間もなくorz
これからまたバイトなので急いで打ってるんですが・・!!!
とりあえずサイトが消えてないので、よかったです!放置プレイ!(殴

日曜の朝も疲れて起きれないんですよ・・!
なにを生きがいにしてバイトいけばいいのか分からなくなるときがあります!ぐす

ビデオを録れるテレビもないわけで・・!TUT●YAに頼るしかありません!笑

いまごろナツココは結婚してますかね(ノv`●)+゜(←

ああああ!バイトいってきます!!!なつここ!(何

お久しぶりに! 

2007年05月09日(水) 14時17分
携帯のアドレスかえたので日記もかけませんでした…!自分ばか!


最近、日曜も起きれなくて…泣きながら
ココナッツロンガー食べてました(←

ココナッツ誘惑に勝てなかった…ぐぐぐ

でもこれ買うならグミ買えばよかったかもしれないと食べ終わってから思いました…!ばか!


今週は絶対みる!
もう涙の日曜にはララバイですよ!!

パソコンないから放置してるけど、サイト残ってますか…!?汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dullppppp
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる