Hikkoshi-Hip Hop Shit!! 

2006年04月15日(土) 18時38分
http://dullxllub.blog60.fc2.com/

合わせ鏡 

2006年03月29日(水) 23時35分
今日あげたヤツをいじってみた。
http://dullxllub.web.fc2.com/imo.html
くだらない事大好き。

トリビアのSEEDで合わせ鏡でどこまで映るかやっていた。
結果は16時間で42枚…。

多分最後の方の画像
ホラー風にアップ。

こういうオカルトっぽいの大好き。
且つ下らないのも大好物。
自分自身にオカルト体験はないんだけど。
もともと話しかけられても気がつかないくらい鈍いから仕方ないか。
でもそれでいい。チキンだから失神してしまうよ。

古本 

2006年03月29日(水) 15時09分
パソコンの動作が糞遅ぇええぇ!!!1!!
とても苛つく。使い方荒いからかな…。
来年初めにWindows Vistaでるんだよな。ホスィ…。

昨日近々閉店するjust a juscoに言ったら何故か古本売っていて少し購入。
漂流教室1、恐怖新聞4、フリテン君、あと2冊面倒くさいので省略。
フリテンくんオモシロス。植木まさしは小さい頃から読んでたけど
ある程度大人になってから読んだ方が尚面白い。私的4コマの神。
恐怖新聞も面白い。古本屋で全館揃えたいね。
下手なギャグマンガよりよほど面白い。ツッコミ好きな自分としては。

模写習作~つのだリスペクト~



Step1
 妹を呼んでみます






     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓




Step2
 恐怖します















萌え絵が描けない所為でstep1の妹からして既に萌えないのは勘弁だ。
きめぇ絵の方が得意なんだ。仕方ない。作品は創作者に似るからね。

魔王 

2006年03月28日(火) 22時04分
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
 それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父   「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子   「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父   「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王 「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子  「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父  「Oh、Year!」
魔王 「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子 「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父 「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子 「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

 父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、やっとの思いで歌い終えた・・・
 腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!

天上天下のOPと魔王フュージョン。これはワロス
脳内でミュージカル仕立てに歌わせると更に良し。
特に最後の一行が秀逸。子はすでにボンバヘッ!!wwwwwwどうなったのwwww

今日はT&Dどん太あまり出なかったね。
でもやくざにビビって固まってて可愛かったね。
奥さんがやくざにメロメロでちょっと悔しがってたね。論点ズレてたけどね。
私も嫉妬されたいね。

もう高校卒業して関係ないかもしれんが
好きな先生が異動しないかすごい心配だよね。


なんかもう死んだ方がいいような気がしてきた

つう 

2006年03月28日(火) 0時39分
それとなく鬱
そこはかとなく鬱
弟に「鬱病なの」と訊かれたが憂鬱であるだけで鬱病じゃないよ
こういうときは何をしてもおもしろくないね
VIP見てもオカルト行っても疲れるよ
エレクトーンはやりはじめたらずっとやってられるんだけど
向かうまでに気力がいるんだ
現在禿げ山の一夜に挑戦中。クラスィカル
吹奏楽やりてえぇええぇ
でも大学入って落ち着いてから
あ はやく寝ないと明日サダヲさん寝過ごしちゃうじゃん
まぁ怠いときもあるよね

うほ 

2006年03月27日(月) 15時59分
今日も荷物整理にエルグランドを運転し高速・山道練習。
エルグランドに初心者マークとかあんま見ないよなあ
とか言われてじゃあ乗せるなよ!><
と思ったけど打楽器やってるなら大きいの運転できた方がいいよね。
てか段々慣れてきたがこのままだとマニュアル乗れなくなりそう…。
マヌアル乗りたい…。

今日はT&Dを録画。
今回は「出来心」
っていうか…ていうか…
ウホッ!いい男!アッーーー!
ふんどしパブとかなんだそえrqwせdrftgyふじこlp;@
生モノうほ好きな糞腐女子としてはリアルでアッーと言いそうになった。
でもアッーってどう発音したら良いんだろう。
不細工うほでもなんでも私にとっては2次元ほもより好物なんです。死んだ方がいいね^^
銀治郎が「出来心!出来心!」と叫んで連呼してたのがおもしろかった。
子虎が時間に来て無くてどん太が
「洗濯ばさみとアツアツおでん用意しな!」「私が行くよ」「どん…」
カワイス
しばらくしてもまだ来なくて
「洗濯ばさみとおでんはまだかい!?」「買いに行ってません」「どぉん…」
テラモエス
いいよどん太いいよ。
この回再放送じゃないときに見たことがあったな。
鶴瓶が高座にあがったのはプレ感動した。
友情っていいね。ぼくはともだちいないんだけどね^^
自分ガチできめぇww洒落になってないwwww

ていうか「饅頭こわい」見たかった…。
どん太活躍?の回じゃんか…知ってたのに寝過ごしたんだよな…orz

chaos 

2006年03月27日(月) 0時48分
オワタ。おもしろかったな。
5,6個多重起動して聴いて書き込みしてる人とか凄いんだが。
自分3個が限界かなーと思ったがせいぜい2個でした。
聖徳太子の素質はないようですね><
それぞれのDJにコメントしてるとかテラスゴス
やはりキャリアの差でしょうか。次のカオス祭りまでに訓練してみようかー。
あまりにもカオス過ぎて正直ついていけなくなったので
同じように流れに乗れず浮いてるDJ一人に絞り励ましてたww
一日中聴いていたので弟がニートニートうるさい。違う。
大丈夫?頑張って生きてってね。
人間として。
と真面目にいわれて更にムキーッ
確かにネット中毒ですけど一日中ゲームやってるお前に言われたくないです><
3.1〜今日までのネット接続時間254h44mですが言われたくないです><
カオス楽しかった。
13人とかはきついけど3~5人くらいのカオスなら楽しめるよね。
次は5月辺りに1周年記念イベントやるかもらしいので楽しみにしておく。
でも大学の生活のリズムとかわからんからなー大丈夫だろうか。
しかし。声キモは聴きたいね。

ねとらじ 

2006年03月26日(日) 8時58分
只今声がキモくてしゃべるのが下手な俺と一緒にラジオ春の24時間カオス祭拝聴中。
主に某氏を聴いている。
ファンとか言うとキレられそうだしVIPで怖いし個人名は避けよう。
避けてても住人にはバレる悪寒。
でも後でいいかなと思ったら書いてしまうかも。
書き込みしたくても全体的に話がマニアックで入れない件。淋シス。
結果的にROM改めlisten only member=LOMみたいな。そんなのあるか知らんが。
うんマニアックなDJの放送聴くからいけないんだが
でも声が好きなんだよね。というかマニアックな人とか好きなんだよね。
そんなこと言っちゃったら2chそんな人で溢れかえってかえってるけどね。
2chに入り浸ってると自分とか本当無知だよなーとかなんかくそー…orz
とか思うんだけどそんな感じで自分て普通と思っていると
リアルでは私がマニアックと言われるんだよな。
まあ自分は雰囲気とか嗜好がであって知識量ではないだろう。
で、2chにはどれくらいかわからんが沢山の人が来てる訳だが
知識豊富が多く来るのか、みんなリアルで隠してても実はマニアックなのか、
板が分散してるからか、意味のある情報しか書き込まないようにしているのか。
まあ4番目だろうな。

今日も母に山道運転練習に誘われたがカオス聴きたいが為に断った。
00:00からおおむね聴いてる。途中脱落したが…。徹夜できない。
でもずーっと喋ってるDJさん達、すごいと思う。
どうでもいいけど空気読まないで腐女子発言炸裂させる人に殺意が湧く。
腐女子乙。きめぇwとか出て毛とか書き込みたくなるけど
折角皆スルーして穏やかに進んでるのにわざわざ雰囲気悪くしてもいけないからな…。
自分が空気読めないと思うと口ださない人間だから
同じ空気読めない人でも尚更苛つきを感じるのかもしれん。
極たまに書いても大丈夫かなみたいな時はあるが脈絡もなく書くなっつの!
珍しく不満。
あー声低くなりたい。誰か私の声帯広げて伸ばしてください。

駐在所 

2006年03月25日(土) 20時20分
父が3月で警察を辞めるので荷物整理に単身赴任先の駐在所へ行った。
駐在所って全室畳。てか和風。
小6までずっと駐在所で生活してきたので懐かしい。
間取りなどは建てられた年代ごとに同じらしく、
他の人の駐在所でも自分とほぼ同じという時もあった。
だから別にどうという訳でもないんだが。
私に警官の友人か警官と結婚でもしない限り
もう駐在所(の事務室でなくて居間部分など)を訪れることは
もうないんだろうなと少ししんみり。

そこでNHKを見ていて高校野球がやっていて
あー…いいなぁ…。などと試合というか応援の曲聴いていたんだが。
いやそれは置いておいて。

飲酒2回で「赤ナンバー」・米カリフォルニア州議会が検討

 【ロサンゼルス24日共同】飲酒運転で2回以上摘発された運転者の車に特殊な赤いナンバープレートの取り付けを義務付ける法案が、米カリフォルニア州議会に提出され、近く審議が始まる。増加を続ける飲酒運転による事故防止のための苦肉の策だが、人権侵害への懸念も出ている。(中略)
 一方、人権団体などは「赤プレートの車を家族が利用することもあり、家族が嫌な思いをしたり、警察官の過剰な取り締まりの対象になる恐れがある」として批判している。(以下略)

http://ime.st/www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060325STXKG018125032006.html


このニュースがやっていて、これいいな画期的!とか思ったんだが。
「人権団体などの反対により…」とか言っていて
「また人権団体かよ!!」ヽ(・ω・)/ズコー
人権侵害とはどのような点からか小一時間問いつめたい
と思っていたらこういうことだったのね。
でも家族が利用するから人権侵害て、連帯責任にでもすれば
家族ぐるみで気をつけられるんじゃまいか?
飲酒運転での怪我や死亡事故と気の持ちようの人権侵害と
どっちが大切なんじゃーい
と思ったんだが、みんなはどう思うだろう。
ちなみにそんな訳で成立の見込み無し?とか。
日本もいつかこんな風になるのかなー。嫌だな…。
外国の文化とかむしろ英語の発音とか外人さんとか好きだけど
自分中心の考え方は嫌だからその辺は日本的なまま行って欲しいと思う。
てか最近ちょっと右に傾きそう。
どうでも良いけど社会科の先生って右より多いよね。

on your mark 

2006年03月24日(金) 22時53分
wikipediaより(http://ja.wikipedia.org/wiki/On_Your_Mark)
1. 国際陸上競技で使われる用語。
2. J-POPのグループCHAGE and ASKAが1994年8月3日に発表した曲。1.が題名の由来。
3. 2.のプロモーション・フィルムのひとつとして作成された宮崎駿のアニメ作品。スタジオジブリ制作。1995年7月15日、映画『耳をすませば』と同時上映で公開。

ストーリー
 地表が放射能で汚染され、人類が地下に住むようになった未来の都市が舞台。
 とあるカルト教団の施設を襲撃、制圧した武装警官隊。その中の警官2人は、教団施 設の奥で翼の生えた少女を発見する。2人は彼女を救助するも、資料として持ち運ば れてしまった。2人は彼女を空へ帰そうとするが・・・。

チャゲ&アスカとジブリのフュージョン。
最初「チャゲ&アスカとジブリってwww」などと思っていたが
見るほど引き込まれるスルメアヌメ。
セリフがないんだが逆に良い。
少女を連れ出した後警官隊か何かに追われて
未来系でよくある宙にある道路を通行中に、邪魔されて落ちてしまうんだが
その後場面の巻き戻し?になり、救出したところに戻る。
ダイジェストみたいな感じでまた同じ場面をたどり、
2度目もまた落とされるが今度は乗っていた車にジェット搭載、無事逃げ切る!
なんだろう、ジブリ版「インテルが入っていたら…」みたいなもんだろうか。
そして少女を解放する。
なんか素敵なんだなあ。
あれ、ジブリがいっぱいSPECIALショートショートというのに入ってるんだよな。
これ欲しいかもわからん。でも動画持ってるしいいかな…。
それよかサダヲさんが出演した映画ドラマ類全部買い占めたい気持ちです。
しかしお金がおっつかない…!
いつになってもいい。
ずっと後でもいいから、まだ好きでいたら、いつでもいいから、集めたいなあ。

ちなみに陸上で以前は「on your mark!get set!go!」を使っていて
1928年に公募で「位置について、ヨーイ、どん!」になったとか(wikipedia)
オンユアマークの方が格好いいじゃないか。
ホワイ昔がイングリッシュでナウアデイズではジャパニーズなんだいボブ?
いいえ、それはトムです。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dull_llub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる