機械科1年(保健委員/美術選択)の諸角の覚書。 PL情報:PCへの反映は不可

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dull_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
琢磨…。 / 2005年04月03日(日)
 昨日の予選で13番手からのスタートだってンで、
追い上げに注目してたらまァ滅茶苦茶いい走りを見せてくれた今日。

こりゃあ入賞間違いなねぇやァ…な感じだったのに、
のに。

ブレーキトラブルで惜しくもリタイア…。
ウィルス性の発熱から復帰!よっしゃお気に入りのコースで
入賞でい!だったのに琢磨ー!

学校始まっちまったショックでよたつきながらも、
今日の琢磨、入賞琢磨、ポイントゲットBARホンダで気力を補充
するつもりだったんだけど、まーた落ち込んじゃったい…。
バトンの追い上げもあったし、ダブルで入賞もあり得たのにマジでせつねェ…。

トルゥーリやラルフは嫌いじゃないんだけど、「トヨータ」は嫌ェなンだよな…。金に物言わすから。
同じ日本勢とはいえ全然違うべ…。
BAR頑張ってくれ…。

あ、ついでに
ラッキーストライクBARホンダにちなみ、
ラッキーストライク飲む男は大好きさ…。

次ぎのグランプリはいつだっけ…。
可愛い琢磨をもっと見てェ…。
 
   
Posted at 01:12 / F1 / この記事のURL
コメント(0)
はいさいおじさん。 / 2005年03月31日(木)
 階段ンとこの壁に落書き。
題:四つん這いお嬢様のパンツちらリズム
と、ケロロ軍曹。

 あと階段に「女性下着:地味〜派手まで10段階」を。
描いてたらヤチさんに会った。

 このひと…このひと…いや。
いやこのひと…将来やらしい親父にでも飼われそうな。
そんな雰囲気を…っていかんよそんなこと言っちゃ俺の脳みそ。
オモチャチックな普通科ヨ。っていかんよ脳みそ君!
 
   
Posted at 01:00 / ガッコの覚書 / この記事のURL
コメント(0)
ちんぷい。 / 2005年03月30日(水)
夜、変な男に会った。

まあそれ以前に夜の校庭で球遊びしてた俺も、痛々しいんだけど棚上げだ。

その男ッたらアタシにいきなり抱きついてきたの。
フン、変態なんて頭突きヨ!
なんだけどなんだか苛めがいがありそうだァ…。

て、あヤバイ。
バカ同類って言われたとき「そうでつよ」って言い忘れちゃったアタイあんぽんたん。

アタシ頭も弱いシィ、だから芸人になろっかな。
って売れ残ってる芸人さんて頭いいのよねー、大抵ねー。
駄目ねアタイ…。アン涙が出ちゃう、おポンチだモン♪

…ちょっと痛々しいにも程があった。
我が脳味噌よ、落ち着け。


---


八千(ヤチ)
 
   
Posted at 03:07 / ガッコの覚書 / この記事のURL
コメント(0)
どらえー…。 / 2005年03月29日(火)
じゃいあんの声優が14歳。
おめ、これ…うそだべ。故・ナンシー関様よみがえってくれー…。
ヒデキ・松井、最近ピアスやり出してオエなキヨ番長を語った時
みてぇにまた語ってくんねえかな…。明らかに5年多く腹ン中にいたべ…。

ってギャー…

どらちゃんが、どらちゃんが…。
「イメージ変わらないですね」っておい、アナのねえ様ウソこくでね。
かわてっど。かわってっだろ。くずれてっだろオメー…。
アッペケペーになってるぜ、どら公が明らかに。
シズカがなんか知性よかエロが勝ってるねえちゃんになったしな…。

やっぱどらっちはだみ声だろ…。
ワガママあたち言わないけど、言わないけど。
ああどらちゃん…。

さてそんな今日、昼に普通科のお兄様に会った。
後からお邪魔したアタイを優しく迎えてくれたの、うふ。
つ、かね。俺オシャベリ下手なんでね。
活字読んで勉強するだよ…。

そして夜。今日朝食パン齧って以来何にも食ってないと思って、休憩所に寄って珈琲。
売店にでも行きゃじいちゃん達が菓子パンでも売ってくれたんかな…。
まあいい、珈琲に加えてコンソメスープもちょいと飲めたからいいべ。
先輩様様にパシリまがいな事してしもうたんで今度AVっちゅう菓子折り持ってこうかな。
駄目かそれじゃ。


---


坂上瑞貴(みーちゃん)
沢村某(沢村サン)
 
   
Posted at 02:57 / ガッコの覚書 / この記事のURL
コメント(0)
パンツがもっと欲しい。 / 2005年03月28日(月)
下着(トランクス時々ボクサー)が溜まって、
キレーな下着残ってませんねってンで洗濯室。

Tシャツと一緒におパンツ洗ってる間ヒマだから
洗濯機の白いぼでぃに落書き(油性)ぶっこいた。

一人後から来たのが裸エプロン巨乳を。
いいね、チチはこの嬢様に描かせるに限るね。
これからこの洗濯機、卑猥に仕上げるか。


memo:逢坂湊(湊嬢)


---


その昼。
1F階段、壁(かなり下)にアンパンヒーロー祭を書いてきた。
今度からちっと、レベル上げるべ…。
落書きにレベルもクソもねえけど。
 
   
Posted at 05:28 / ガッコの覚書 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ


設定上面識有る方(敬称略)
1-A(機械科)
クラスメート、担任、副担任

1-B(機械科)
(「見たことがある…」程度)

芝施寮同室者

教師は新任以外の方とは
顔見知り程度の認識あり

校舎内外での遭遇者(敬称略)
逢坂湊 坂上瑞貴 沢村涼
牧中八千


いずれも人名覚える事が不得手
なため、例えクラスメイトでもぼんやりする事多々。




 
 
Global Media Online INC.