深層真理 

2005年04月05日(火) 2時40分
俺の病気は治るかどうかもわかりません。医者には30パーと言わた。そんな微妙な数字はわからない。

骨肉腫という骨のガンです。
進行はかなり進んでて、次いつ表に出れるのかわからない。
今は一人で歩けないし、車椅子か肩車がないと移動することもままなりません。
一人で何もできない自分が嫌で苦しいです。7割の死と向き合う自分にも疲れました。恐くて仕方ないです。

それでもやってやろうって気持ちないんです。

好きなドラムをもう一度叩くため、
好きな仕事を続けるため、
好きなあの子を迎えに行くため。。。

治さなきゃいけない。
もし俺がこんな事でくたばったって笑えないから、治さなきゃいけないんよ。

綾、ごめんね。

入院します 

2005年03月26日(土) 2時58分
しばらく入院します。
そして明日手術です。
病状を把握するために切るだけらしいんですけど、結構大手術みたいです。でも、僕は元気です。

贈り物 

2005年03月23日(水) 1時08分
嵐が貰い物のスヌーピーのびょーんを相当気に入ったらしく今隣でビヨンビヨンやってます。五月蝿×弐。ヮラ
常に持ち歩いているようで、とにかくもう電池が切れそうで音がやばい。拍子抜けしそうな音を発信してます。びょぉぉぉぉん。。。まるで茂爺みたいです。

一月の誕生日にいろんな人から贈り物を貰いました。
岩瀬からは俺が欲しがっていた彼自身の愛用のドラムスティック。(否、ステッキ。)
嵐からは白馬に乗った暴れん坊松平健ポスター(拓さんが風邪ひいてダウンしたときこいつはなぜか高倉健のポスターを見舞いにあげていた。どこで入手するかはなぞめいている。それにしてもダブル健とはナイスチョイス!ぐっじょぶ。)
蓮と岳ちゃんからは米10キロ。(生き延びろ、と?)
隠れた大親友慶治からは、消臭剤の王さま、ファブリーズセット。(部屋が臭いらしいです。)
みっちからは抱き枕。(夜の恋人にしてくれと?)
茂爺からは、使用済み海パン。スクール仕様。(どうしろと?)
美咲ちゃんからは、手作りのホールケーキ。(うまかったです。素)
まだまだいろいろもらったけど、最近また貰いました。
ラブレター
熱燗セット(エロ仕様)
空の写真集

また大切なモノが増えました。

素敵ショット 

2005年03月22日(火) 23時10分
サバニが置いてあったのでパチャっと撮ってみた。
海は落ち着きます。
ここはイエ島という島で、沖縄本島からフェリーで数十分のところにある島です。
島民は数える程しかいないそうです。
レンタチャリで島をサイクリングしました。
なぜか突然蓮がダパンプのラプソディーインブルーを一人で熱唱しだして大爆笑でした。

リュウタントンネル 

2005年03月22日(火) 23時03分
神秘的なトンネルを見つけました。人は通れないそうです。
一人で散策していたら見つけました。
沖縄って感じのショットやない?

サンセットビーチ 

2005年03月22日(火) 21時43分
入り口。
思い出の詰まった場所です。

 

2005年03月22日(火) 21時40分
サンセットビーチの海です。天気もよくてホンマ気持ち良かった。
色々叫んでみた。ヮラ
来年一人でまた来ます、この場所には。

 

2005年03月22日(火) 21時39分
サンセットビーチの海です。天気もよくてホンマ気持ち良かった。
色々叫んでみた。ヮラ
来年一人でまた来ます、この場所には。

福周園 

2005年03月22日(火) 21時33分
那覇にある入場無料の隠れた観光スポット。
そこは沖縄でも、日本でもない!中国だ!ヮラ

sun goes down 

2005年03月22日(火) 21時27分
沖縄の夕焼けです。
頭の中にはレンジの落陽が流れました。ヮラ
切なくて、なんか不安になってしまう、でも気持ちが穏やかになるそんな夕焼けでした。目の前には笑ったあいつの顔が浮かんできました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 深層真理 (2010年04月22日)
アイコン画像NARU@INTYLYME
» 深層真理 (2010年02月18日)
アイコン画像成司
» 深層真理 (2009年07月25日)
アイコン画像成司
» 深層真理 (2009年07月25日)
アイコン画像成司
» 深層真理 (2009年07月08日)
アイコン画像めみ
» 深層真理 (2005年04月11日)
アイコン画像めみ
» 携帯×俺 (2005年03月12日)
アイコン画像コウ
» 蓮にもらっちゃった (2005年03月06日)
アイコン画像こーき
» 開始! (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dull-talk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる