グッバイアカデミー/思い出の卒業試験/RANK EASY 

2005年07月23日(土) 22時00分
中断していた旅もようやく再開…ということで、心機一転、再びギュィ・アカデミーの卒業試験を受けることになりましたv
今回は初回からの参加ということになるみたいで…うふふ、前期はかなり後からの参加でしたから、素直に、嬉しいですねv
また、前の方々とパーティを組めるということで、それも含めて楽しみなことばかりなのですけれど、ちょっと顔ぶれが変わったみたいですねぇ…。
コックさんはまた、美味しい料理を作って下さるみたいですけれど、私の最大の弄り…もとい、遊び相手の有弥君も居なくなってしまって…ああ、でも代わりに娘さんが来られましたよ?ねぇ、まさかあの有弥君が人の親になっている未来があるだなんてねぇ(時間のうんぬんに頓着しない人間だな)
あとは…そうそう、スモーク君も帰ってしまわれたんですよぉ?メイド服もナース服も制服も着せていませんのに…(コラ)代わりに来られたのは、元気なかわいらしい女性でしたv
フェンリル君は、なにやら卒業試験の際にちょっとごたごたがあったらしく、今回は見つけることが出来なかったのですけれど…。
----
さて、またしても私の背後は初期振りにやや失敗気味ですけれど…なんだって一体HPに1振ったのか…その分魔力に回せばよいのに…ねぇ(全くだ)
前期と同じ魔力振りだと…ちょっと切ないのですけれど…これがまた、前期どれだけ振ったか、覚えていないんですよねぇ…自然術士で+13…確か実効果も入っているので実際は+12…風水士の時の上がりを覚えていないのでなんとも言えませんが…嫌な予感が…(汗)
あと、HPに1振った所為だと思うのですけれど、初戦の相手としてはHPが高かったですね…プチポーションを使ってしまいました…。
ん…ちょっと先々不安ですけれど…まあ、いざとなったら再登録という最後の手段もありますしねv(待って)とりあえずはこんな感じで…頑張りましょうかv
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
キャラクター別
実家
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dull-dull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる