シワのない肌を目指して!

August 20 [Tue], 2013, 14:29
30代半ばをすぎ、気になりだしたシミやシワ。

10代や20代の頃にはまったく気になっていなかったのに、突然?!目立つようになってきました。

今まではお化粧をあまりしなかったので、自分の顔を鏡でじっくり見ることはなかったのですが、お化粧でも日焼け対策ができると友達から聞いたので前よりはお化粧をするようになっています。

お化粧をするようになったので、自分の顔を鏡でじっくり見るようになったので、今まで気が付かなかった(見てなかったかw)シミやシワが目に入るようになったんですよね〜。

シミやシワが目立つと実際の年齢より上に見えませんか?

友達で、シミもシワも一つもない人がいるんですがやっぱり若く見えるんですよね。

私も友達みたいなツルツルの肌になりたい!と思って、シワ美容液を使うようになりました。

オイルタイプの美容液なんですが、使用感はベタつかないでサラサラなんですよ。

使い続けているうちに、ツヤやハリも出てきて、悩みだったシワも少しずつ目立たなくなってきたような気がします。

ピチピチのお肌に近づけるようになりたいです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dulcie
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dulcie/index1_0.rdf