愛車の住人 

2005年08月24日(水) 13時48分
最近、どうしても欲しくてゲーセンにいってしまって
気がついたら、ここまで増えてました。
愛車はロードスター。
二人乗りなのに、トロ9匹とお友達3匹が乗ってます。

狭いクルマなのに、どこにどう飾ろうかしら
だからといって、減らしたくないし、むしろ増やしたい

帰省 

2005年08月16日(火) 21時19分
10日ほど帰省。
甲子園で高校野球見たり
梅の花で友達とランチしたり
ママと奈良まで万燈篭を見に行ったり
徳島まで墓参り行ったり
結構、充実した毎日でした。
今日帰ってきて、一番気になってたこと
お気に入りPeachNailのネイルチップが届いていました。
うーん、ラブリー

自爪と長さが一緒だったよ

今日はネイルの日 

2005年08月06日(土) 21時14分
右手の薬指だけはやりの大きなラインストーンを
乗せてもらいました


ベースの色はessie。番号覚えてないや
この色にしようかと悩んだ色がOPIのM03ダスクオーバーカイロ。
後日、絶対買うと心に決めました。

そして今日は花火大会。
自宅のルーフバルコニーで旦那と2人で
KFC食べながら飲んでました。
最初、シードルを飲んで一本ボトルを開けました。
次、ロゼワインを一本あけました。
旦那はほとんど飲んでいない模様。
まぁ、ちょっとアルコールの入った林檎ジュースと葡萄ジュースだ。

そして私とだんなの会話。
酔ってるように見える?
見た目が変らない分、余計に質がわるい
酷い言われ方です

酔っ払って書いた日記が明日以降なんだか怖い。
ソレが理解できる理性は残っているらしい。

今日はヒキコモリ 

2005年08月05日(金) 21時59分
夜中におなかが痛くて・・・・
朝起きたら、腹筋筋肉痛でした。
クーラー入れてるのに、脂汗が流れるほどだったし
痛みが引いたら、相当疲れてたのか
即、寝てました
というわけで、今日は一日ヒキコモリ・・・・・。
うちのネコが親ばかかどうかはともかく
ハンサムであるとい記録だけ残しておこう

しかし、携帯の待ち受け画面は友人の飼ってる
Mシュナウザーだけどね

暑いようです 

2005年08月03日(水) 23時45分
ソファーの背もたれに変な形でへばりついてました

シマシマはよくわからないけど、一応アメショ。
シマシマが微妙だって言う理由で安売りされてました。
ハンサム君なんだけどなぁ・・・・

きょうのかーくん 

2005年08月02日(火) 15時38分
うちのかー君です
踊ってました。


可愛いけど・・・・・・
狸って言われてますが、一応血統書付きのアメリカンショートヘアーです。
おなかのあたりがタポタポしてます

ぬいぐるみ 

2005年08月01日(月) 16時58分
昨日、旦那がゲーセンでGETしてくれました
一体どこに置くつもりなんだろう?って思ったら・・・・・

アタシのクルマに乗せられちゃいました
ぬいぐるみだらけのおねーさんクルマになっちゃいそうな予感。
すでに、トロが4匹住んでるのに。

今日の爪 

2005年07月31日(日) 21時52分

この間、右手の人差し指と中指が折れたので
スカルプついでにカラーリングしてもらってきました。
ネイリストさんいわく
「ネイルモデルすれば?」
というほど状態は良いらしい
募集ないかなぁ・・・・・。

今日から 

2005年07月30日(土) 11時44分
頑張って日記を書こうと思います。
ヒキコモリ気味だから、
毎日何か書くことを作らなくては!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dulcedeleche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる