あぃさんへ。。。 

June 07 [Wed], 2006, 17:44



あのね
寂しいと想うから
もっと寂しくなるんだよ?

えっとね
わかってたんでしょ?
こうなることは・・・

だめだよ?
誰かに助けてもらおうなんて
甘えすぎ

もっと
おとなになりな

泣いてもだめ
あんたが悪いんだよ?

何度同じことをやってるんだか・・・・

最悪

もう知らない

一人で泣いてたら?

泣きながら
よーく考えるんだね
このままで
いいわけないもんね

がんばれ

がんばれなくても
がんばれ

そして

忘れちゃえ

そうしたら
また
にっこりの
あんたになるよ

待ってるからね・・・


友に・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 9:27
雨の日があるから
晴れの日が嬉しいのかもしれないね

でもね

雨の日だって
楽しいことはきっとある

お気に入りの傘をさして
街に出てみたら
懐かしいあのひとにも
逢えるかもしれないよ?

そして

それでも
退屈なときには
お絵かきしてみよう♪

いろんな楽しい絵を
たくさんかいてみてね♪

そうしたら
もっと
楽しい毎日が
訪れてくれるかも^^

がんばらなくていいから
少しずつね♪


あたしはあなたを
大好きだからね〜♪



だめだね・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 1:00
窓の外を眺めてみる
大きな空がみえる

ちょっと あたしの心も
広くなった気になる

大きく息を吸い込んで
ふぅーーっと吐き出す

寂しい気持ちも一緒に
ふぅーーって
出て行く

よし、部屋に戻ろう


そのままにしてればいいのに
また
ボタンを押して
四角い箱の中に入る

また寂しくなる

遊んでほしくて
誰かを探す

はじめてあったやさしい人に
甘えてみる

楽しくなる

また会いたくなる



この繰り返しは

よくないね

うん

よくない


でもしてしまう

だめだね

(*´エ`*)

なんだか・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 15:01
だれも見に来てくれないブログってゆうのも・・・
寂しいもんだな・・・
だけど・・知ってる人に見られたら 恥ずかしい気もするし・・・
複雑w

上手くいきそう♪ 

April 13 [Thu], 2006, 23:56
できるだけ会話をしないでいたら、少しずつ楽になれるようです^^
もう少しかも・・・・
がんばろう☆

う〜ん・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 1:03
相手してもらえないと 寂しいなぁ・・・
寂しいままで 待っていられるかなぁ・・
優しくしてくれて いっぱい遊んでくれる人・・
いないかなぁ・・・・


ぁ・・・

私の好きな人 

April 11 [Tue], 2006, 1:17
とりあえず・・・ばいばいしなくてもいいみたいですが・・・
前回に書いたような私の性格・・・
いつまで持ちますでしょうか。。。。

ごめんね^^
今は大好きだからね♪

 

April 10 [Mon], 2006, 15:04
好きな人に 自分だけを見てほしくて
やきもち妬いて 余計なことをしてしまった。
相手を怒らせてしまい、さよならすることに なってしまった。

自己嫌悪

泣いても誰も慰めてくれる人はいない。
あたりまえ。
私がよくない。

力がどんどんなくなっていく・・・
何もしたくない。
どこにも行きたくない。
誰とも話したくない。



消えてしまいたい・・・・

眠れなくて。。。 

April 10 [Mon], 2006, 1:29
私にとって恋愛とはなんなのだろうか・・・
私のいけないところは
優しくしてもらうと 好きになってしまうところ・・・
しかも もうその人しか見えなくなってしまう。

失いたくない。
嫌われたくない。
私だけを見ていてほしい。

なんてわがままなんだろう・・・

でも
それが私。

今まで いろんな人と知り合って、好きになって・・・
付き合って、別れて・・・

何度繰り返しただろう・・・

でも 私の性格は 治らない・・・


唯一 そんなわがままな私を
今でも愛してくれているひとが 一人だけいます。
好きな人ができてしまって、そっちへ行ってしまっても
キットまた 愛想つかされて 一人になったらもどってくるんだから・・と・・・・

そしていつも その通りになってしまう・・・



だめな私です・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぃ
» だめだね・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像こちょチャン
» だめだね・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像あぃ
» だめだね・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像こちょチャン
» だめだね・・・ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duklyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる