耳を疑う。

September 28 [Wed], 2011, 17:59
久々の日記です。掲題にいてですが、現場におもしろいデブ先輩がいます。なにがおもしろいかというとまぁ聞いてください。彼の耳を疑うエピソードです。本人編小学校の頃、寿司を巻食べた。すると、それ以降、寿司にいくときは、コーラをg飲んでから行くようになった。社会人になって、寿司のことを振り返り、今は無理だねーとおっしゃいましたが、年前ご飯`のカレーをぺろりと食べた。裏エピソード夜勤帰り、モスバーガーで、朝から円分食べた。小さいヒーターで、水g以上はいるヤカンの水を沸かして、災害にそなえている。小中といじめられていた経歴を餅ながら、中学校のヤンキーのトップにかわいがられていた。普段下ネタは全てスルーするけど、車に乗ると、エロくなる。家族編弟が、手を曲げて、腕にく。逆ぞ蒼井そらり年前病気で入院していたはずのお婆ちゃんが、りんごを片手で潰せる。突然弟の友達が、ソースをご飯にかけて食べるの好きらしいんですよーあ、すみません、弟でした。どうでもいい。番外編激しく香ばしい匂い話に割り込む知り合いが、日ににん以上登場するこんな感じです。決して悪口じゃないですよ。毎日刺激臭刺激ある日々を送っています。みなさんも、自分の職場の楽しさを僕に伝えてください最後に本当にストレス胃炎になりました。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duker9v8t0
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/duker9v8t0/index1_0.rdf