♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ 

2006年09月15日(金) 1時02分
仕事帰りでヘロヘロなのに
ケーキを買ってきてくれました。
しかも、名前つきチョコまで。(ナマエばれちった)
7年ぶりに一緒の誕生日。
一緒にいられるだけでも私にとってはプレゼントなのに、ケーキも。

これで風邪も治っちゃいます。

ぐ〜ふ〜ふ〜(ドラちゃん風味) 

2006年08月21日(月) 23時04分
夏休みの佐渡旅行ですっかり贅沢三昧をしてしまったので
(日記に書くタイミングを逸してしまい、そのまま・・・
         そのうち気が向いたら書きますw)
先週から自炊生活に磨きがかかっております。極貧
今日は1週間ぶりの職場復帰(夏休明け)だったけど
持参お弁当で乗り切ったなり!
もちろん、昨日の残りものですが、何か?w

【昨夜のメニュー:いごねり(佐渡名物)
       さんま
       野菜炒めキムチ風味
       おみおつけ〜たまねぎ・にんじん・アーサー
  お弁当用:鶏手羽&ゆでたまごのさっぱり煮     】

でも、やっぱりひさしぶりの仕事はつかれる・・・
ぐったりだったけど、なぜかダーが先に帰宅していた。チッ
とゆーことで、がんばっちゃいました。

【今夜のメニュー:鶏もも肉とれんこんのケチャップソテー
       にんじん&大豆たっぷりんこひじき
       レバーそぼろ風味(保存食w)
       水戸の天狗納豆
       おみおつけ〜油揚げ・たまねぎ】

今日は星5ついただいたので、満足でございます♪
 イエーイィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐
ケチャップソテーはお初料理だったの。
しかも、料理本ではフランクフルトソーセージだったの。
それを初なのにアレンジしてみましたw
うまうま〜



ふたりだけはしあわせなんだけどな
(;´・ω・)ウーン・・・
これってなんたらブルー?w

いっしょうもの 

2006年06月18日(日) 22時34分
雨の日はあんまりお出かけしないんだけど・・・
今日は特別。
エンゲージネックレスを買いに銀座へ行ってきました。

5月の終わりからいろいろみてたんだけど
なかなか気に入るものがなくて。
ゼクシイに載ってるジュエリーショッブに行ったけど・・・ハズレ
なかなかいいデザインのものはないんだけど、
フルオーダーじゃなくていいの。
なぜなら時間がないのでw

雨だし、人いっぱいだし、化粧品くさいし
(アクセサリーって大抵が化粧品売り場と同じフロアでしょ?あれがダメなの・・・)
もういい!って感じで
ダーの買い物開始w
うらやましいぐらいドンドコ買いまくる・・・
結納返しの時計もゲット!
便乗して、帽子とシャツを買ってもらっちゃった♪ウフフ

気分が良くなったのでw気を取り直してネックレス探しへ。
もう一度【4℃】に行きました。
エンゲージネックレスが2種類あると初めて知り、みせてもらったら・・・

かわいい!!!!!

そして、輝きが違う!!!!!!!

ひと目で気に入っちゃいました!!!!!!!

でも・・・ハート型・・・
今はいいんだけど、長い目でみると・・・
悩みに悩んだ末にオーバルにしました。
ダーがうんざりするほど、時間かけましたw
でも、高いもので、一生に一度だからね。
最終的にはダーのアドバイスで決定!
ありがとう。
大切にするね。

普段はもったいなくてつけられないかもw
いつもつけていられるシルバーの買おうかなw


なみだ 

2006年06月16日(金) 23時09分
前の職場に用があって行ってきました。
去年みてた子どもたちは、相変わらずかわいかった〜♪
でも、「異動しないで残ればよかった・・・」という気持ちは微塵もわきませんでしたw
「離れてよかった」って心の底から思いました。

帰りに仕事でも人生でも尊敬する大好きな先輩に結婚報告をしました。
そしたら「よかったね。大好きな人と結ばれることができて・・・」と
涙を流して喜んでくれました。
感極まって私ももらい泣き・・・
その人の、その言葉はとても深いから。

その先生は、大好きな人と結ばれることが許されなくて
別の人と結婚して。
そして、去年、長い結婚生活にピリオドを打ちました。
「やっと私に戻れた。」と優しい顔で話してたのがとても印象的だった。
その直後に、なんと!その結ばれることのできなかった人と再会!
お互いまだ想い合ってて・・・
でも、相手は結婚していて、離婚はできず。
それでも、お互い強く想い合ってる。

アタシがいろいろとダーとのことを相談したときに
本当に親身になって話を聞いてくれた。
だからこそ、アタシも結婚が決まったら
一番に、自分の言葉で伝えたいと思ってて。
人伝とかは嫌で。
カワチ先生の涙をみて
「しあわせになろう」
って心の底から思いました。
結婚式にも出席してもらいたいな。

おとなって 

2006年05月07日(日) 15時03分
とても凹んでいます。
信用のない自分に。
どうしようもない自分に。

信用してると思ってた人から
信用されてないことに気づいていたのに。
ダメだね、アタシ。

距離おきます。

ちかれたぁ… 

2006年05月05日(金) 22時09分
昨日はダーの実家へ。
今日はアタシの実家へ。
どうにかこうにか無事にご挨拶を済ませることができました!
ふぅ(〃´o`)=3
ずーっと胃が痛くて何を食べてもおいしくなかった。
まぁこれからがタイヘンなんだけどね…

帰りにコンビニで重たいゼクシイを買ってふたりでみる。
なんだかそれだけでうれしい

明日はみんなで【もつひろ】
飲むぞー(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

麹町遠征 

2006年05月03日(水) 22時44分
イクチャンが出場する『アフラックチャリティーカップ』の応援に行ってきました(^-^")/
興奮して汗かきまくりでしたw
今までエアロは自分がやって楽しむものだったんだけど
観ても楽しめるものだと気づきました!
鳥肌ものの技の数々!
おばさま達のパワフルさ!
に圧倒されっぱなしでした。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オー

まわりはイントラさんやクラブに入ってる人たちだらけのなか
1次予選突破のイクチャンはすごい!!!
尊敬しちゃいます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アタシがエアロを楽しめるのはイクチャンのおかげです。
ありがとう
今回の遠征もいい刺激になりました。

テニス 

2006年04月23日(日) 16時16分
昨日はおもしろメンバー大集合!!!
ムツヤさん、ゾエさん、テツくん、カツさん、ムッタン、ダーとアタシ。
初めてのムッタンは上達が早くて。
やっぱり運動神経がいいんだねぇ〜
ミサコ&ムッタンぺあで勝っちゃったもん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そしてみんなでノノヤへ。
たのしかったぁ(*^▽^*)
またみんなでテニスしよう!!!部活バリにね。
ププ

カツサンとムッタンうまくいくといいなぁ
もしも大事なムッタンを泣かしたらアタシが(▼皿▼#)ユルサン!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 

2006年04月15日(土) 22時54分
どうやらプロポーズらしき言葉をいただきました。
めんどくさがりで「どうにかなるさ」で今までやってきたダー。
でも、先日、その性格が裏目に出てタイヘンなことになり凹んだダー。
そのことについてはいろいろ言いたいことがあったけどw
本人なりに反省して、弱っているダーが
とても愛おしく思えました。
一緒に生きていこうね。
アタシも覚悟を決めてがんばります!!!

ダーはハスキーボイスのほうがスキらしい。
「風邪治らないほうがいいよ」だって。
(#`皿´) ムキーーーーー!!!
かなり苦しいのに・・・
のどの奥の
そのまた奥の
気管支が痛い。

ハスキーボイス 

2006年04月15日(土) 22時51分
4月からの疲れが出たのか
おとといから声がかすれはじめ
昨日はとうとう声が出ない…
時間休をいただいて耳鼻咽喉科へ。
「とにかくしゃべらないこと。
 これ以上ひどくなるとポリープできるわよ!!!」
とおばあちゃん先生に笑顔で言われちゃいました…
仕事以外ではなるべく黙ってるようにとのこと。
でも、病院帰りに前の職場の送別会。
うっぷんがたまってて、しゃべりまくっちゃいました。
ビールも飲んじゃったし…

そんなわけで、今日は家でゴロゴロ。
たま〜に声が出るかひとり発声w
明日もおとなしくしてます。ハイ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像さら
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duke_mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる