ふぬ。 

November 20 [Sat], 2010, 10:40
 
 
 
久しぶりに更新してみよう。
 
 
 
 
 
あーしぁんとおはなしあいしたよ
 
 
 
 
 
いろいろまなんだ。
 
 
漬けマグロはレベルがあがった。
 
 
そんなけ、
 
 
 
 
 
漬けマグロ
 
 

おひさしふりーざ 

September 16 [Thu], 2010, 5:39
けいおん!!
 
 
ふししししし
 
 
 
唯にゃんが好き。
 
 
 
 
 
前髪も唯にゃん。
ギー太も一緒。
 
 
オレンジのぴんなくてちょっと未完成
 
 
 
 
 
はうぅー
まだ最終回みてないやー
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
漬け(「マωグ)「
 
 
 
 
 
 
 

あっちー! 

August 21 [Sat], 2010, 16:12


動物園行ってきた。
あっちー!!!!!


扇子持っていたから奪いました。
まゆげ書いてないのばればれやーん


絶対やけたな!



また夜動物たちUPしまーす



おわり



ドロン!!



*漬け(「マωグ)「

移ったよん 

August 21 [Sat], 2010, 10:49




やほいやほい
漬けマグロです
(「マωグ)「

いろいろと事情がありましてやぷろぐ⇒やぷろぐと移動しました。


前のやつがメール送信で残ってたから頑張って送った
日付も頑張ったのだよ…




今お勉強しに来ています
社会に溶け込むためのお勉強
ですかねー



教習所です教習
まわりは初心者マーク取れてるのに私これから初心者マークつけますよ。
恥ずかしい漬けマグロ

でも車よりバイクがいいんです。
これとれたら次は二輪とりますます
ほんとは大型二輪とりたいなななななんて〜

今大学生とかが夏休みで帰省とかでいっぱい
だから私予約とれない。
6月から来ているのにお仕事とも重なりなかなかとれない。

まーゆっくり行こうかね

ちなみにマニュアルなのでめちゃめちゃむつかしすぎる^ω^#
すぐエンストエンスト!



あー学科始まるのでまた〜



おわり



ドロン!





*漬け(「マωグ)「

おっはよー 

August 20 [Fri], 2010, 5:40
 
 
ども漬けマグロです
(「マωグ)「
 
 
4時すぎに覚醒してお風呂はいってきた
 
 
 
PCいじろうと思ったけどベットイン。
 
耳鳴りがする
 
 
 
 
 
昨日はひぃおばあちゃんの100歳のお誕生日でした。
元気なひぃおばあちゃん。
パチンコとたばこが好きなひぃおばあちゃん。
てことでパチンコに連れて行ったのだよ。
漬けマグも初のパチンコ。
デビューしてきました。
 
 
ATフィールド全開!
 
何がなんだかわかりませんでした。
隣でひぃおばあちゃんは仮面ライダーやってました。
藤岡弘さんのアニメ画がケロロに出てくる556にしか見えませんでした。
 
結論
わたしにはむつかしい…!
 
 
ひぃおばあちゃんまだまだ元気さ。
無理しないでね。
 
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事かー
明日はお休みだからがんばろう
 
早くやりがいのあるお仕事がしたい
 
お金貯めて学校行って勉強してがんばろう。
 
 
 
ぴよー
 
 
 
 
そんなけ
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
*漬け(「マωグ)「*
 
 
 

一時ただいま 

August 19 [Thu], 2010, 17:14



あーねむ
まったくピカはかわいいなあ


どーも漬けマグロです
(「マωグ)「


おうち帰ってきたのにまたレッツゴーです
ねむたい!




でわでわ



そんなけ




おわり



*(「マωグ)「*

おっひるー 

August 19 [Thu], 2010, 13:23



ごはんをたべにいてきますであります


彼氏と?

いいえFamilyとです。
(「独ω身)「


今日はなんだか暇マグロ略してひまぐろなのでぶろぐをリアルタイム並に

更新しちゃうかもよ
B-DASH!
マリオ苦手なんです
B-DASH!
亀にやられちゃうんです
B-DASH!

漬けマグロVerでした

この前りくちとカラオケ行った時うたってて懐かしく感じました



びーだっしゅ!




そんなけ




おわり





*漬け(「マωグ)「*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duke-magu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる