朝から。。。 

April 16 [Mon], 2007, 18:09
遅刻ギリギリだったもんで、ダッシュで教室入ったら段差でこけたw

3年生初のドジやらかしてしまったwwwwwww

まじカンベンだな

あああああああああああああ 

April 15 [Sun], 2007, 20:14
負けたあああああああああああああああああああ

(´・ω・`)

7点も取られたらへこみますよ。

来週も試合か・・・

今度は勝つし。

三度目の正直ってやつだなw

インハイ 

April 14 [Sat], 2007, 20:07
今日はインターハイ予選の初戦だったb

相手がシード校だったけど、前半は1対0で負けてたんだけど頑張ってた

まぁ、最終的に3対1で負けた(´・ω・`)

明日も試合だから気持ち切り替えて頑張るとしますかw

土曜から 

April 12 [Thu], 2007, 20:45
インターハイの予選だぁ。

いきなりシード校と試合とかwwwwww

まぁ勝ちますけどねbb

明日から 

April 08 [Sun], 2007, 23:39
本格的に学校始まるわぁ・・・

ダルぃなwwww

まぁとりあえず就職できるように頑張るか(VェV)

試合 

April 08 [Sun], 2007, 14:12

今日は部活の練習試合だった。

一応勝ったね(VェV)

んで、帰りにお好み焼き屋に行ってみんなで食ってた。

動物好きです 

March 31 [Sat], 2007, 23:20
試合観戦の帰り道にカモ?みたいなのに逢った。


やっぱ動物は可愛いなぁ・・・

かれええええええええええええん 

March 31 [Sat], 2007, 17:30
試合見てきたbb

やっぱテレビとは比べ物にならないくらい、テンション上がるな。

しかも、生で巻を見れたwww

ジュビロの犬塚はイケメンだったしw

試合は、前半6分に太田のクロスをカレンが決めて、
1対0で勝ちましたΣd(゚∀゚d)オゥイェ!

でも物足りなかったなぁ(´・ω・`)
チャンスはそこそこあったのに。

まぁ、次に期待bb

徒歩15分。チャリで8分くらい 

March 31 [Sat], 2007, 11:51
2時からジュビロの試合見てきます。

なんか友達がチケットくれるらしいんでwww
2人で行ってきます。

ジェフに勝てるのかメッチャ心配だけどwww

ヤマハスタジアムなら勝てるだろうbb

ついでにジュビロのTシャツ買ってくるかな(VェV)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヅカヅカ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ、ラルク、GLAY
    ・スポーツ-ジュビロ一筋
    ・ゲーム-ウイイレ最高bb
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 朝から。。。 (2007年04月16日)
アイコン画像
» 朝から。。。 (2007年04月16日)
アイコン画像
» インハイ (2007年04月15日)
アイコン画像
» 明日から (2007年04月09日)
http://yaplog.jp/dukaduka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる