片思い占い無料を悠久にやばいダイアリー

December 19 [Wed], 2012, 9:27
吸いこまれたら終わり、森にも森の外へも行けなくなり永遠をさ迷うことになるのです。それでは、愛しい人との手紙も交わせなくなってしまいます。
去年ここで買ったランタナ。今年もきれいに咲いています。花も葉も丈夫です。テラコッタなどもかわいいものがあったり。また行こうかな。
曲も景色も思い出した映画も好きで、気持ちのよい一日の始まりになりそうな予感さえしそうです。外は雨。 僕は、常に自由な心を夢見る空の雲のように自由な人間味に溢れた心を・・・・・・・
ご希望者には、小鉢にご飯が(辛みそらぁめんを食した人限定)。そのご飯を、らぁめんを食べた後のスープに入れて・・おじや風に(?)二度味わえるということですね。運ばれてきたらぁめん。スープを一口・・ちょっと「ぬる目」かな?・・・・
「なにか狙っているよ。何狙っているんだろうね」と同行者と話していたら・・何をねらっているのかカメラをムービーモードに切り替える・・あっという間の素早い動き!!狙いをつけている「狩りの体勢」は撮り損なった。あぁ、これとていつものこと。グッドタイミングのシャッターチャンス、いくつ逃してきたやら・・「おしかったっ!!おしかったっ!!」
のんびりしようと思っていたのに 晴れたので掃除する気が出てきたのでピアノ以外の リビングのものを壁から離して掃除。 ホコリやらゴミやら汚〜〜い。 夏のはじめ当たりに収納の見直しをしたラックの後ろは まだそれほどでもなかった。 やっぱりたまには動かして掃除機かけないとダメだな。 父の席の近くのポットとかを置いている収納棚は 一番動かした記憶がなかったのでひどかった〜。
今夜は父と1皿を分けたり旦那様と分けたりしていたので実際私がどれくらい食べたのか自分でもわかってないのよね〜。「これ半分こする?」「これも食べる?」ってパクパク次から次へと食べていたもので・・。ただでさえ増加気味の体重。明日の朝はどうなっているのやら・・
主婦の仕事探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dujims
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dujims/index1_0.rdf