阿城はこう筆下の「「571工事」纪要』

August 19 [Tue], 2014, 12:01
阿城はこう筆下の「「571工事」纪要』
分類:九一三事件の新鮮なこと
本文から『歴史はざまの春ストーリー:70年代」
北島李陀監修生活・読書・新お知らせトリプル書店2009年7月版
阿城はこう:(1)聞いて敵の放送局
本名鐘阿城はこう、1949年清明節北京に生まれ。
冬ファッション 高校生代表作を含む中編小説『王者』、『木王』と『子供の王》、および様々な文集『ベニス日記』や『常識と通識』など。北京在住の。
言うことができて、80年代の終わりは1989年。80年代に早く終わった一年。
1976年に終わった70年代、70年代に早く終わった四年。
しかし、1976年後の4年、80年代に13年。
70年代のか、1966年から、10年、いわゆる十年「プロレタリア文化大革命」。
十年別に分けて、正確に合わない。人生は豚肉、この刀斤によって切り。
前世紀の70年代、私にとって、一日千秋の思い。
ある日私は山で仕事をしながら思いつつ、小さい頃に読んだ读来读去は歴史年表大事で、人は、一生の中にある大事な記されていた。しかし考えて人の一生のようにそんなに大事なではない、大事の日々、どのように過ごしましたか?年もそうですか?70年代こそ私の人生の中で最高のしばらくの時間、無限の精力、反応のショートカット、早く自分もついていけない自分は、しばしば自分に警告、ゆっくりゆっくり、あなたは時間がある、あなたは何もなくて、しかしあなたは時間がたっぷりある。
時間が多すぎたので、畑で農作業を考えない、特に分片請負は、まるで山はあなただけ。天上の世の変転が常ならない、地上千草禽獣、風が来た、雨がきた、過去とか。出会って下痢になった時、いっそズボンを、いつでも排泄。見てそろそろいい仕事を終えると、破って足の後にかわいた排泄物、それらも蟻の怪しい食品。渓流に洗浄全身と農具、下りて。
当時は何ですか?雑誌、とても雑、甚だしきに至っては些細な整理しがたい。本来何を思い付いて、結果が見づらい無辺まで荒唐。また、ばかげて延一曲、自分を笑わせて大笑いする。
今年の冬ファッション思考は楽しい。
1971年の林彪事件当日、ほとんどは国外からラジオで聞いた。これは70年代の最も重要な事。毛沢東の神話はたちまち崩れ。1966年から「八一八」毛沢東天安門楼上に手を振って、始まるから、劉少奇提出「毛沢東思想」から、そこで、催眠終瞭。みんながベッドの上から座って、お互いに見て、ショックに湧き出て喜ん。は竹笆わらぶきの家は永遠に通気性があるけど、みんな外へ出ると、外の空気がいい。
フィールド上に赤点、歩いて、チームの中でタバコを吸っては支部書記にうずくまっている。私達は知っていても敵のラジオ局書記を者に照らして、香港の言い方は敵のラジオ局マニア。みんなを笑わせない暴露、支部書記は寝ないよ?明日も仕事に出ている山に登って、寝ないで考えだろう、重すぎて、何を持って放すな。などなど、支部書記が一人もいないかに、タバコを吸うだけ。
約一ヶ月後、省に派工作隊県、召集隊1級以上の幹部で県。隊長が帰って来た後にとても得意げで、咳、とっくに知っていることで、より多くの緊張をやって、人に囲まれて山へ、山下民兵に囲まれて、妹!機首も扳开、乱し乱射は、あなたの身にしみるほど冷たい。党中央として、林彪逃げた。
私たちは驚き状にし、?林副主席ですか。隊長の話しの副主席とか、
男性 秋ファッション林彪;?どこへ走ってますか?咳、副会長自身が飛行機、あなた達のこれらの子犬の日の、どの聞かない敵の放送局!まだ知らない振りをして!あれはあなたは県も知らない振りをしてますか?咳をして、私達のか、組織だ。
種の相互惚けて、永遠に私たちの娯楽の一つ。が立ち並ぶ果の『571工事纪要』(「571」は「武装蜂起」の語呂合わせでおそらく後代の人はわからないし、注)が伝えた時には、すぐに私たち親子另眼相待林氏に対して、特に《纪要』の中で「五七幹部学校」と知識年下郷は形を変えた更生させ、みんなうなずく。『纪要』に毛の行状を簡潔に、正確には、私たちの想像。割江で治、古い方法は、やはりいい方法。隔て江と対峙し、おそらく制度に南と北。制度がないように、私たちはおそらく過ごして。四川の知識年と昆明知識年もちょっと嬉しかっ、上海知識年心配は上海にとてもすごいいい:ぶり、ワット、屋中だ……(そんなに良くなった、おしまい、家の中は……)実は過ぎ去ったことだし、すぐに話しながら事が起こるらしい。
「571工事纪要』は歴史文献。それは文の口調は「文革」初めた大学生の言語が林立し、果当時すでに空軍作戦部部長に抜擢され、彼のテキスト言語は、実は今まで影響。私は偶然に見刘亚洲さんの文章も、そうな口ぶり。正直に言って、この『纪要』は1部の改革文献、それは最初の提出の近代化の鍵は、すなわち、近代化はまず全体の問題解決。百年中国はずっと完成していない産業革命、すなわち初めて近代化。ソビエト連邦は完成しましたが、まだ勝った"第二次世界大戦」だから、新中国は産業革命政権は誤解を脅し、特に現代工業
最新秋ファッション
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/duipalumb/index1_0.rdf