原田泰造(三木琢也)の演技(「運命の人」)

April 13 [Fri], 2012, 9:32
どーも!本日は「運命の人」話の前に、
かなり良いものを教えましょうね。

このごろ、昔夢中になったドラマをまた見るのも日課なんです。
これ買っちゃいました。今見ると、出演者がとっても豪華なのですよ。

ということで、それでは、この度もお気に入りのドラマ「運命の人」の話題をお送りします!「運命の人」がめっちゃ面白いです。相当好きになりました!!!日曜日の21時が待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないわけです。特に、三木琢也の役で原田泰造が出演しているって情報を仕入れて運命の人は開始当初から楽しみにしていました。この方、非常に優秀です。まず何と言っても、演技力に溢れています。どのような人格だったとしても完璧に表現します。さらにこの度の役は特にピッタリだと思います。っていう感じで「運命の人」のお話を終わります。

◆追伸:
この頃、これにハマっています。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/duin0wrk/index1_0.rdf