http://www.piely-store.com/

July 13 [Wed], 2016, 11:30

それでね。
今年は、二度と、ウィークエンド開始は、9月のジャイアンツ戦で終わりというか、乏しいのよね。今年はね。仕方ないね。行けないわね。
も、雨量で、解約になって、予備お日様がね、賢く、ウィークエンドにはまれば。10月の頭にね。はまれば、望ましいけれども、今年はね。必ず、無理でしょ。Aステップはね・っていうのは、ね。ということで、それかな?小川プロデューサー定年おみやげとか、やらかして、くれみたい。はからずもね。
パートナー球団の優勝、胴上げの本番になりそうなのでね。それもね。ちょっとね。
ほんとに、これからは、野球よりも、Jリーグになりみたいね。
それほどね。けれども、どれどれね。ACL獲得した、2007時期ぐらいが、最高潮でね。
も、今年は、優勝の季節あるからね。そこは、ね。それでも、なぞ、メリットな受け取りがね。乏しいというか、はながないというかな、そういうのは、ね。
まず、今年は、後2本番か、3本番辺りかな?
群馬にラミさんいるから、それぞれと共に見に行こうかな?はい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁菜
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/duikk0epmalawu/index1_0.rdf