この説明を想像すると…? 

July 28 [Tue], 2009, 22:36
今日、野菜ジュースを飲んだ。
その容器の説明書きに
「この中に植物性乳酸菌が100億、加熱殺菌して入っています。」
と書かれていた。

100億の菌が入ってるけど、加熱殺菌済みってこと?
つまり100億の菌の死骸が入っているという事なのか?

なんだか、ものすごい飲み物を飲んでる気がした。

かくれんぼのゴールはこちら 

February 05 [Tue], 2008, 23:37
おめでとう

よくここまで辿り着きましたね
お疲れ様でした



女警部ジュリー・レスコー 

February 05 [Tue], 2008, 0:37
フランスの刑事ドラマ。

NUMBERS 

December 08 [Sat], 2007, 21:51
次は『NUMBERS』といくか。

デクスター 

December 04 [Tue], 2007, 13:05
まずは、『デクスター』からでも書くか…。

開設してみた…。 

December 04 [Tue], 2007, 11:10
特に意味目的も気負いも無いのだが、なんとなく開設してみた。
たぶん読むに絶えない散文なので、最初っから謝っておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どぅいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
のんべんだらりと不定期更新予定。
いつになるかは気分次第。
最新コメント
アイコン画像どぅいちゃん
» この説明を想像すると…? (2009年08月08日)
アイコン画像ぬまぬま
» この説明を想像すると…? (2009年07月31日)
アイコン画像どぅいちゃん
» かくれんぼのゴールはこちら (2008年05月06日)
アイコン画像たすちゃん
» かくれんぼのゴールはこちら (2008年05月05日)
アイコン画像どぅいちゃん
» 開設してみた…。 (2008年02月11日)
アイコン画像KOS.
» 開設してみた…。 (2008年02月11日)
アイコン画像どぅいちゃん
» かくれんぼのゴールはこちら (2008年02月08日)
アイコン画像釣り人
» かくれんぼのゴールはこちら (2008年02月08日)
アイコン画像どぅいちゃん
» デクスター (2008年02月07日)
アイコン画像重剣
» デクスター (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE