シルビオコンプ!

March 15 [Thu], 2012, 3:19


先週のお菓子の城で正規のシルビオ衣装をコンプしましたー!!
左から、通常、正装、SBED、SBスチルコンプ、ハロウィン、クリスマス、ガルスタ描き下ろし
いろいろ考えて、PSPのFDも出たので、ネタバレ衣装も予告無しにオープンにしていくことにしました!
私のコスなんかじゃどんな絵かわからないですしね!!!ほんもの破壊力強すぎてネタバレなんて忘れるくらいだよ!むしろ気にしすぎてたのかも。
シルビオの衣装は通常だけは來華さんから借りていたので、作る予定です。來華さんのが綺麗すぎて、全然やる気が起きないけどな(^o^)\
これからはダイエット!!ほんと似合わない・・・orz他のキャラにも手を出そうかと。今週末早速・・・!

トキヤもシルビオ並に衣装やってるんですが、あまりにも写真がひどすぎてうpできず・・・苦笑
当面の目標はうpできる写真を増やせるように、痩せるんだ・・・!!

JOF2

February 26 [Sun], 2012, 22:58
2月はコスプレ一回だけ!JOF2の1日目昼に行ってきました!!!
コスは大好きなシルビオ!!來華さんの通常シルビオとWシルビオ合わせvV
どっちかアヒルやらんかったんかいwって感じだけど、せっかくのイベントだし、二人とも最愛キャラをやりたかったんですよっお(*^^*)
前回JOFのてらしーへのフラワースタンドは眼鏡いっぱいでヤスっぽくて可愛かったけど、今回はシルビオ仕様・・・!



にゃー!!可愛い!!!真ん中にはどーんっとシルビオ!!可愛いいいい!!
星の風船で耳が表現されてて、てらしーとシルビオへの愛が伝わってくる素敵なフラワースタンドでしたv



あまりの可愛さに記念撮影させて頂きました!!

そしてこのにゃんこスタンドのお隣には!!



アヒルスタンドが・・・!!可愛すぎる・・・!他のスタンドじっくりと見られませんでしたが、猛獣が一番可愛かったと思います!!だってキャラクターを全面に出したっていうか、キャラクターが花に乗ってることってそうそうないですよね!!もう入場からテンション上がりっぱなしでした!!

しかしながら往き道に渋滞にひかかってしまい、着いたのが10時半?だったかな?で、猛獣のグッズが売り切れていました・・・くすんっ。翌日参加のお友達に頼んだのですが、8時から列んでいたのに売り切れだったそうで><。(後日通販でgetできました(^o^)。+)モバイルの通販は3分で完売って猛獣の在庫めちゃくちゃ少なかったんですね。GETできてよかった!

そして、前回よりもレイヤーさんが多い!!昼公演始まる前は猛獣レイヤーが一番多かったです。更衣室入って周りが猛獣レイヤーさんばかりで感動。こんなに猛獣のレイヤーさんっていたんだなって思いました。
シルビオもたくさんいらして、眼福でしたv写真は掲載許可頂かなかったので掲載できないけど、すごく幸せ空間でしたv

講演内容については続きに。
一日目昼公演の猛獣の扱いが酷すぎで、ただの愚痴に近いので閲覧後注意下さい。

うたプリライブ

January 17 [Tue], 2012, 1:11
うたプリライブ参加された皆さんお疲れ様でした!
私は自宅待機でアクエリオンをずっと見ながらぷよぷよってました。
evolも見ました。おもしろかったです。堕天使のミカゲが気になるんですが、まだ出てこず・・・。絶対毎週見よう。


ユニットからからあげ再現。



からあげは後ほど美味しく頂きました´∨`*

あけおめ

January 14 [Sat], 2012, 1:52
新年明けましておめでとうございます!!



コス始めは猛獣使いのシルビオでしたーー!クリスマスのリベンジ!
写真が自分のカメラに全然ない(^o^)\ストーカー写真しかなかったw
翌日はうたプリでした。



スタッフブログの描き下ろし正月をやってきました!
前日に何年ぶりかの書道を必死で・・・\。

続きは追記。

総決算バトン

December 28 [Wed], 2011, 9:01
追記はカイブと同じ総決算です。そろそろこのブログの方向性を決めないと〜〜だらだらブログでいいのか?
今年は猛獣・うたプリ・停電・大戦な年でした!大戦は自分っていうより、ROMを作ることが終わったのでやり切った感じはあります。あ、大戦コスはやめませんので!!しつこく活動します。笑

ただ大きく変わったのはやりたい三大作品から大戦がなくなったことでしょうか。
というかやりたいキャラは随分やってしまいましたし、今年は呉の大型合わせもできて、「もうこれだけ条件が揃ってこれ以上の写真を撮るのは難しいだろうな」って写真が撮れたのが多い作品が大戦だったのかもしれません。念願の双璧もできたし、雷太ROMに関してはかなり理想通りの仕上がりになりました。

そして去年からずっと熱いのは猛獣使い。猛獣はまだ納得のいく写真が撮れない。そもそも理想的な構図が浮かんでこないんだよぉ・・・。來華さんがシルティアやる気なので、予定がいれられることが幸せ(*´▽`*)
アニメきっかけでコス復帰したのがうたプリ。これもイベントばかりなので、しっかりスタジオやロケーション重視でいつか撮影してみたい。ただうたプリはイベント向きの作品(楽しめる的な意味で)なので、今のところ予定はイベントのみ。でもいつかは撮影会でがっつり撮ります。音キヤ嶺ちゃんのユニットは室内スタジオで絶対やるんだ!
今年一番泣かされてイベントまで参加したのが停電少女。橘が大好きで大好きでマジで似合わないけど、やりました!!ホントに私の中で近年では一番の良ストーリーです。この作品に出会えたことに感謝したい。
来年は灯屋で撮りたいなvV

他は念願の呂蒙ができたこと!!!しかも陸孫と合わせできた。幸せでした。

そして有り難いことに、周りと自分のブームが被っているためか、予定がすごい勢いで埋め立てられていきます。4月からは忙しいので、今のうちにトキヤ&シルビオ&ティアナの衣装作り溜めておきたい。
3月末にはトキヤの衣装が10着くらいにはなるし、シルビオ衣装コンプする!ティアナはぼちぼち頑張ります。何が問題って私がティアナのシルティア予定が立ってないってことだよねwそもそも猛獣の予定が少ないなぁ。
猛獣盛り上がってるのが私たち界隈だけってことが問題なんだよな!うたプリほどとは言わないけど、もうちょっとレイヤーさんが増えますようにv




書きます!

December 21 [Wed], 2011, 21:32
今年書いた記事の数を数えてみました。
13件。。。

・・・13?


しかもそのうち9件6月頑張って書いていたときのものですね。
ああ、この人このとき暇やったんやなって思って下さい

ゲスト様の写真更新せなあかんのになかなかできぬ。。。


レポはアーカイブの方に書いているので、以下こんなんしてたよーって写真ぺたぺた。



夏コミまでにまとめ

August 07 [Sun], 2011, 23:58
オトパの感想記事を頑張って書いて下書きしてたんですけど、もう一ヶ月も経ってしまったので私の思い出にしまっておこうと思います\(^o^)/

毎年夏はコスプレ夏休み期間なのですが(汗かきなので夏は常に溶けています)今年は勢いで予定いれまくりました;;



続きに七月〜八月のレポ。写真大量なので注意!!






※猛獣使いと王子様ファンディスクのフルコンプ絵のネタバレがございます。ご注意ください。※

で・・・でき・・・た・・・。

June 29 [Wed], 2011, 21:13
毎度マイナー道突っ走り自給自足の日々が続いております。

今回はぼかろのカイミク^^
カイミクはマイナーじゃないけど、あんまり曲ないことないですか。
むしろ兄さんネタばかりでないですか。

『同じように』がずーっと大好きなんだけど、あんまりカイミク曲ないから、自分で作ってみることにした。
これは初音ミクに歌わせてみた、じゃなくてやってみた分類になるくらい無謀^^

私♪読めないからね。

拍子も取れないからね。

韻も踏めないからね。

でもド〜ドのトーン記号なら余裕で読めるんだぜぃヽ(=´▽`=)ノ

もうスタート地点が地下30Fです。

とりあえずサビっぽいのだけメロディ作ってみた!
音程わからないけど!打ち込めるソフトもフリーで落ちてました。便利だー。でも♪の旗の部分の意味や○の隣にある.の意味がいまいちわからんwww半分にするってことだよね???
これいつ完成するんだろうか想像できない。・・・てかその前にうちの家に兄さんとミクちゃんがいないぞ/(^o^)\
曲できてから買うもんね・・・!今20%OFFだからって・・・買わない・・よ!!たぶん



ボカロの写真〜〜〜〜!!って思って探してたら、ROM撮のデータ出てきた^^懐かしいv
策大もまたやりたい・・・!!

あ、ROM話ついでに。
新しいROM総合案内ページを作りました!

三国志大戦コスROM◆3594/rm

とければリンク貼ってあげてください^^
女性武将ROMは夏コミの土曜日 東地区 "オ" ブロック 57a 「夕張メロ屋さん」で委託してもらう予定です!
詳しく決まったらまたROMサイトに詳細あげますっ
あと交地16で雷太ROM出します。蓮さんメインです^^鎧!造形!鎧!な内容です。
お話とかコンセプト一切ないですwあるとしたら『造形』でしょうかね。


そういえばボカロのコスはしていなかった、と今気づいたよ(・∨・)ノ

からおけ

June 28 [Tue], 2011, 21:44
今日はカラオケ行ってきました。
9割ボカロしか歌ってない^^
最近普通の友人とカラオケ行った記憶がないわ。
一つ一つ検索するのめんどくさくて、P別で入れるので、履歴が検索したページのように同じP名で埋まる。
今日はデコ→40mP→じみーさむP、ぼうそうP→げんじつとう避P

ぼうそう→をわかの連続は死んだ\(^p^)/\(^p^)/

まんぼうP聖夜愛犬がリクエスト追加されるという噂を聞きまして!
pt全部使ってよかった^^早く入ると良いな。

あと人生ゲームが入る・・らしいよ・・・!
めちゃくちゃ嬉しい・・・vこれ自分でPV作ろうかなって思ったくらい大好きで、一日中エンドレスとか余裕でしたw



今週は猛獣PSP発売!!木曜日は猛獣に癒されよう。
てぃあにゃんこ!

そういえばスカイプに入れません。。。ログインしてるのに入れないって意味わかんないよ・・・。

停電少女と羽蟲の〜

June 28 [Tue], 2011, 0:52
最終楽章出てますが、最近聞き始めました。

停電少女と羽蟲のオーケストラ

以前からてらしーと下野のキャラソンはエンドレスで聞くくらい好きだったので、
ドラマCDも一応聞いてみるかっと思って聞いたら、笑えて泣けて泣けて泣けて・・・。今まで聞いたドラマCD(って言っても原作さまは他メディア)と比べられないくらいのクオリティとシナリオでした。

橘まじかわゆい。し、泣いた。もともと涙腺弱いからほんと涙止まらなかった。電車の中でも普通に泣いてしまったよ><
灰ネムも捨てがたいけど、櫻井さん押さえて橘が好きな自分に驚きです。
タイミングも良く8月に停電少女のイベントあるので参加してきます^^v
チケット一部が2枚余っているので、もし落選してしまった方いらっしゃいましたら、コメントかメール頂ければお譲りできますよ♪



りまさんが朝ご飯と称して持ってきた停電のエビせんべい。可愛すぎて食べられない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸邑 香
読者になる
三国志大戦のコスプレROMを発行します 三国志大戦コスROM◆3594/rm
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像來華先生
» Japan乙女Festival! (2011年02月14日)
アイコン画像心音
» 動画つくた (2011年01月01日)
アイコン画像ryou
» 動画つくた (2010年08月29日)
アイコン画像幸邑
» こっぷれ・・・ (2009年04月18日)
アイコン画像
» こっぷれ・・・ (2009年04月17日)
アイコン画像美月
» こっぷれ・・・ (2009年04月15日)
アイコン画像にょに
» バトン♪ (2008年12月31日)
アイコン画像ゆきむらー
» バトンです〜! (2008年09月20日)
アイコン画像華宮さくら
» バトンです〜! (2008年09月19日)
アイコン画像幸邑
» サイト微改装 (2008年09月13日)