097:AKB凄いΣ( ̄□ ̄;)

May 09 [Thu], 2013, 12:57
前田敦子の卒業公演も凄かっただろーけど、パチンコ業界も負けてはいないだろう。パチンコが趣味な私にとって、今回のパチンコAKB48はいかがなものか、偵察せなアカンと思い、わざわざ都内へ繰り出した。新宿のエスパスが200台導入ということで、さすがに200台なら空くなと思っていたけど空かず。。てかAKBフロア超満員!!結構出てる台も見受けられた。中にはAKBヲタと思われるAKBシャツ来た軍団が打ってた姿を見て「こいつら元々のユーザーじゃないな」と思った。最近のパチンコやパチスロでここまで盛り上がった台があっただろうか!?パッと見た感じは結構楽しそうな感じはしたけど、当面は中々空かない日々が続きそう。本日28日は私が住んでる埼玉各所でAKBが新装初日今日はアフター5曲美終極痩身

朝の歌

May 08 [Wed], 2013, 17:15
朝露を葉っぱに真似て指先に キラキラ光る朝日のかけら ニャハハ今日も普通に頑張りましょう媚薬トリーバーチ ブーツ

小さい秋と小さい幸せ

May 08 [Wed], 2013, 12:30
今朝、4時半に目が覚めたので\(^^)/早起きしたのぅまだ暑いぞ、埼玉 降らない庭に出て、雨乞いついでに、近くのparkまで羽鳥さんたちにあげて、ついでに、空を仰ぎ雨乞い隣には、畑に秋茄子が見事になっている事。下をみれば、小さい幸せみぃつけたぁ三體牛鞭iphone5ケース

拝啓○○様

May 07 [Tue], 2013, 16:03
今回は日記でなく、個人的なものですいません女性から素敵なメッセージ戴いたんですが、ポイントを持ってなくて取り急ぎ私の日記は閲覧少ないですが、不愉快な思いをさせたらスイマセン。丁寧なメッセージありがとうございました。私は不倫を肯定しませんが、アホくさいジャンヌダルクばりに不倫を否定する人が嫌いです。ぶっちゃけ不倫を否定していいのは、何も知らない独身者と、長い夫婦間で相手を裏切る事無く寄り添えた既婚者だけかと。ましてや、親にとって子どもは弁慶の泣きどころ。不倫する親を見て子どもは泣いてる…なんて言葉は普通のブログかチラシの裏に書けば良い。更に言えば、うちはシングルで不倫では無い。相方は息子を可愛がってくれますが、息子から見れば母親を狙うオッサンであり。母親である媚薬ru486

女らしく

May 07 [Tue], 2013, 12:25
イメチェンしてかわいくなりたい巨人倍増曲美
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利奈
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる