飛んでゆきたいよ〜

November 29 [Thu], 2012, 17:25




二回目の更新(*^▽^*)
さっきの投稿は学校からだったんで
詳しくかけなかったけど
今はマイホームなので!


まずは自己紹介から!


地元は横浜です。
横浜っても広いけど横浜の南区!

ほやほや女子高生です。テヘペロ。
南区の学校通ってます。私立です(>_< )


性格は干物がさつめんどくさがりな恥ずかしがり屋チキリ。
表裏なく接しているつもりでも
周りからは裏表あるやーんて思われてそう。それに大胆な事を考えるけど怖くてできないかんじ。


特技はバレーボール!
小学生のときからやってたよ。
一番長く続いた習い事。

ピアノ、書道、塾(くもん、臨海個別と団体、スクールIE)柔道、バレー

やってたけどどれも一年も続かなくて
結局ちっさいときからやってた
バレーボールが一番つづいてる。

お父さんがバレーの人だったんで
それもあるかな。



こんなかんじです。


blogには
コーデとか購入品とか
載せていけるよーに努力します。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん
読者になる
だるさんblog。
だるだるしつつ何気に更新☆
みんな見るしかないっしょ(^_-)!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/duffyluuuuuv/index1_0.rdf