botについて

April 10 [Tue], 2012, 22:00


フォロー返しが遅れています事には、
大変申し訳なく思っております。

現在管理人多忙のため、フォロワー様の確認が
できていない状態にあります。

時間がかかってはおりますが、
フォロー返しは必ず行っておりますのでご了承をお願いします。

------------------------

さて、本題です。
今まで触れてこなかった点なのですが、
アイコンについてです。

私が管理しております
青・白・紫ピクミン・コッパチャッピー
のアイコンはすべて管理人の自作となっております。
ツールによって描いているものです。
拾いものではございません。

このピクミンたちのアイコンを、自分のアイコンとして
使用している人を見かけます。
ですが、自分のアイコンとして使用するのは
やめていただきたいです。

これらは、botのアイコンとして描いたものであって、
誰かに使用してもらうために描いたものではありません。
また、使用も許可しておりませんのでそのつもりで。



ということを伝えたくて追記いたしました。
何かありましたらbotまでDMよろしくお願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおすん
読者になる
@acsel_4[世話係]
捏造ピクミンたちの説明書です。
自由気ままにつぶやいてるっぽいです。

フォロー返しすごく遅いかもしれませんが
必ずしますので。
必ずしますよ(大事なことなので2回)

このbotたちを愛するすべての人に感謝。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/duffy_ri40_0/index1_0.rdf