4/21 毎朝起こる事件

April 21 [Fri], 2017, 14:46
ダッフィーとサンディー用の室内トイレスペース。


これが、わんこご飯を準備していると、こうなる。


準備に時間がかかっちゃうと、こんなに・・・。
これでもまだマシな方です。

1日2回、ぐちゃぐちゃにされたトイレのペットシートを直すのが日課。

犯人は・・・お前だな!!!


わんこご飯の準備を始めると、ダッフィーもサンちゃんも大はしゃぎ。
その際にサンちゃんは勢いよくトイレに駆け込んで〜、方向転換して
走り出て〜、向きを変えて、またトイレに駆け込んで〜。
これが、私がフードボウルをもって台所から出るまで続くのです。
で、トイレのペットシートはぐちゃぐちゃになる。
その元気、お散歩の時に発散してはどうだろうか・・・。

一方のダッフィーは、その場で高速回転か部屋をグルグル走り回ります。
通り道に誰がいても、お構いなし。今朝はリビングの端で無防備に寝ていた
旦那のお腹と胸の辺りをボンボンと飛び跳ねて行ってました。

ご飯を食べ終わると、旦那の布団の上での〜んびり。
  • URL:http://yaplog.jp/duffy_mom1018/archive/1223
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アリス
シーナママさん、ご無沙汰してます〜
サンディーが一番イキイキと元気に走り回る時間です。
ぜひ動画を!と思ってはいるのですが・・・ダッフィーは
ともかくサンちゃんはあまりの躍動感&勢いのため、
何が何だかわからない映像になってしまいました。
私の腕の問題かもしれませんが・・・
うまく撮れたらアップしますので、期待しないで待っていて
ください(笑)
April 27 [Thu], 2017, 19:08
シーナママ
お久しです。ダッフィー君もサンディ君も 幸せそうでとても嬉しく拝見しています。
可愛いーーー
サンディ君は耳が聞こえなくても、毎日楽しいんだろうな🖤
ご飯待ちの待ちの 二人のライブが見たいわーーーーwww
April 27 [Thu], 2017, 18:07
アリス
29chさん
コメントありがとうございます♪

本当ですよねぇ〜
食べ物の事になると、いつも大はしゃぎです。
April 21 [Fri], 2017, 19:49
どんだけ嬉しいんだよ♪
落ち着け
落ち着け
April 21 [Fri], 2017, 14:53
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アリス
» 4/21 毎朝起こる事件 (2017年04月27日)
アイコン画像シーナママ
» 4/21 毎朝起こる事件 (2017年04月27日)
アイコン画像アリス
» 4/21 毎朝起こる事件 (2017年04月21日)
アイコン画像29ch
» 4/21 毎朝起こる事件 (2017年04月21日)
アイコン画像アリス
» 11/24 寒いね〜 (2016年11月24日)
アイコン画像こんくん
» 11/24 寒いね〜 (2016年11月24日)
アイコン画像アリス
» 9/29 参戦 (2016年09月30日)
アイコン画像シーナママ
» 9/29 参戦 (2016年09月29日)
アイコン画像アリス
» 6/24 お散歩拒否? (2016年06月25日)
アイコン画像シーナママ
» 6/24 お散歩拒否? (2016年06月25日)