2/23 三度目の正直ならず

February 23 [Thu], 2017, 12:53
グルーニーにくるまったサンディーに乗っかるようにして寛ぐダッフィー。

あぁー、サンちゃんが動いちゃった・・・。

気を取り直して、もう一度

・・・今度はダッフィーが動いちゃった・・・。

よし、今度こそ!三度目の正直だ!
・・・と勢い込んだのに。
ダッフィーに逃げられちゃって撮れませんでした

2/22 まだですか〜?

February 22 [Wed], 2017, 12:17
そろそろダッフィーとサンディーの朝ご飯を用意しないとなぁ〜と思って
顔をあげたら・・・

待ってるよ!この子、待ってる!

こっちにもいました。待ってる子。


ほんの数分前まで寝てたはずなのに。
腹時計、正確だなぁ

2/21 寝返り禁止

February 21 [Tue], 2017, 14:30
朝ご飯の後のお休みタイムは、旦那が寝ている布団の上で

布団の上は気持ち良さそうだけど・・・

ほら。旦那が寝返りをうったから、起こされちゃった。


寝返りだけじゃなくて、何かモゾモゾ動いたりもするから、なかなか熟睡
出来ないでしょう?

何回起こされても、布団の上から離れない2匹なのでした〜。

2/20 甘えん坊2匹

February 20 [Mon], 2017, 12:29
何でかなぁ〜、今日は2匹とも甘えん坊モードだなぁ。

ウロウロ付いてきて、私が座るとすぐに膝に乗ってきます。
乗ってきて何をするかというと、お昼寝
可愛いけど・・・ちょっと重い・・・足が疲れる・・・でも可愛い

2/19 レッスンバッグ

February 19 [Sun], 2017, 20:02
「学校の用意が出来な〜い」と娘が言うので、何があったのかと
見てみたら・・・

レッスンバッグを敷布団代わりにして寝ているサンディーがいました。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アリス
» 11/24 寒いね〜 (2016年11月24日)
アイコン画像こんくん
» 11/24 寒いね〜 (2016年11月24日)
アイコン画像アリス
» 9/29 参戦 (2016年09月30日)
アイコン画像シーナママ
» 9/29 参戦 (2016年09月29日)
アイコン画像アリス
» 6/24 お散歩拒否? (2016年06月25日)
アイコン画像シーナママ
» 6/24 お散歩拒否? (2016年06月25日)
アイコン画像アリス
» 5/4 史上最大 (2016年05月05日)
アイコン画像シーナママ
» 5/4 史上最大 (2016年05月05日)
アイコン画像アリス
» 4/3 お出かけ前の表情 (2016年04月04日)
アイコン画像柴いぬロン
» 4/3 お出かけ前の表情 (2016年04月03日)