マリと仔犬の物語 

2007年12月27日(木) 12時34分


12月24日木綿がずーっと見たかった『マリと仔犬の物語』を見てきました(^o^)





とても暖かく、素晴らしい映画でした♪マリの身を案ずる家族の思いに何回涙した事やら‥(^^;
改めて絆について考えさせられる映画でした。




子役の佐々木麻都さんの演技もとても上手くマリを思い家族を思う気持ちが木綿の心を締め付けられました。




もし、木綿の町に大きな地震がきたら‥



うう‥(:_;)考えるだけで恐ろしいですね、





地震一つだけで大切な何かを失ってしまうかもしれない‥思い出の場所も思い出の物も儚く消えてしまうかもしれない‥。


それってとても苦しい事だと思うんです。木綿だったらなかなか消えない心の傷としてずーっと残っていくと思いますm(__)m







地震何かなくなっちゃえばいいのに‥(泣)




後悔 

2007年12月25日(火) 22時16分

私は、今考えれば大きな事で後悔をした事は無いような気がします。



けれど‥些細な事では沢山後悔してます(:_;)




人は誰でも後悔したくないと思いますよね?



それが人ってゆうものだと思います。


私は今、一番『優しくなりたい』です。

沢山の方に笑顔を届けたい‥人に暖かい気持ちを届けてあげたいと思ってます。






けれど最近とても自分が嫌になる事があります‥(-_-)
理由は自分にある事は良く分かっているのですが、自分を変える事は簡単なように見えてとても難しい事何ですよね。





でも努力する価値はあると思いますっ!


ゆっくりでもいい‥遠回りをしてもいい‥少しずつ優しさを皆様に届ければきっと自分も変われますよね(^-^)



大好き 

2007年12月23日(日) 9時32分

今、大好きな人のメールを読み返していて‥
感じたのですが



好きな人に大好きって言われる瞬間が木綿は世界で一番幸せな女の子になれる気がします?




何百人、何千人、何万人の男性に出会った中でたった一人の人に恋をし‥?


同じ気持ちになって


付き合う。






時には、喧嘩になったり不安になったりする事もあると思います。


でも、こうゆう感情はお互い好き合わないと‥なかなかならないと思うんです?







もしかしたら、離れてしまうかもしれない‥
別れてしまうかもしれない。



でも今までいた期間は、決して嘘の気持ちではない事は確かです?












なんか恋愛って素晴らしいですね??

宝物 

2007年12月23日(日) 1時36分

最近、すごく身近にいた人がとても大切な宝物に感じる事が沢山あります~




前まで宝物じゃなかったってわけじゃないのですが‥(^^;


なぜか、一つ一つの仕草や言動に心がキュンとなり、とても暖かい気持ちになるんです。




もし、あの時あの場所で今の決断を選ばなかったら
今の大切な宝物(友達や彼氏)には出会えませんでした(:_;)


だから、今の自分がここにいる事って物凄い奇跡だと思うんです~


そう考えると‥
今の自分の宝物をずっとずーっと大切にしていきたいなって思います(^-^)










みんながいるから
今の自分がある‥

大好きな人がいるから
自分はここにいていいんだって思える‥。



これって
とても素敵な事ですよね。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木綿 (ゆう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-下手っぴだけど‥簡単な料理を作るのが好きです
    ・写真-写真は撮るのも見るのも好き(^o^)~
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結花
» 後悔 (2007年12月26日)
アイコン画像結花
» 大好き (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる