タイムレース・お菓子・学校

January 11 [Mon], 2010, 14:56
 
  今日は部活でタイムレースをやった!「クラシカル」
さくらは。。
 このタイムレースにかけた!!
全中にいけるか自信をつけたっかた
リレーのAチームに入りたい!!
 去年はAチームになれなくてBチームでがんばった!
でもやっぱり。。
  Aチームで走ってみたいって言うのがズットのこってて。。。
今年はどーかなー。。。

んまー
 それで。。。
今日頑張ったんだ
ちゃんと、アップとかして。。。
 体があったまった状態でスタートできた♪
さくら。。
   遅いから、女子のなかで2番目にスタートしたーー。。。笑
一番スタートの海優を絶対ぬかすつもりで走った
それで。。。
 頑張って走って。。。
海優をぬかした
 でもでもーーー!!!
三番目にスタートした、えりかが。。。
キターーーーーー
 キャーーー
逃げろーーー!!
そん時ちょうど上りで。。。
 めちゃくそ頑張った!!
だんだんと、はなして。。。
ゴール
 ハァー。。。
疲れた。。。
 
 それで。。。
ちゃんとダウンして。。。
 バスに乗って帰った!!
バスの中で結果を見た
 そしたら。。。
8人中5位だった!!
 順位はダメでしょ♪笑
でもね!!
 4位の郁と2秒差
 3位の、えりかと3秒差
もう少しで追いつける!!
 なんか。。
ちょーうれしかった
やっぱり。。
自主練頑張ってれば追いつけるんだって思った。。。
人の倍練習して。。
 人より先に練習はじめて。。
 
 これからもちゃんと走って筋トレやる
県中まで、もーすぐだけど、頑張ってやれば・・・
絶対いけるよね!!
みんな。。
 さくらに自信をつけてくれてありがとう♪
頑張ります


 またまたお菓子の話!!
さっちゃーーん。。。
 イチゴ味絶対でてるよ!!
だって、、、
 調べたら、もー発売してたもん
なんでーー。。
もーしょうがない。。
長野県は時代が遅れてるからだ。。。
 もーすこしたてば、くるよね♪笑
早くーー!!

 みんな!!
おすすめのお菓子あったら教えてーー
おねがいします♪
 

 学校早くいきたいよーー。。。
今は学校たのしい
みんなに会いたい
 しかも明日は。。。
ダンスがあるからね
 たのしみだーー
あはは♪

 また明日!!
みんな学校で♪
 バイビーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美和子
» タイムレース・お菓子・学校 (2010年01月12日)
アイコン画像ちさよ
» タイムレース・お菓子・学校 (2010年01月12日)
アイコン画像こーだい
» タイムレース・お菓子・学校 (2010年01月11日)
アイコン画像アリサ
» タイムレース・お菓子・学校 (2010年01月11日)
アイコン画像ちさよ
» さくさくぱんだ (2010年01月11日)
アイコン画像アリサ
» さくさくぱんだ (2010年01月10日)
アイコン画像さつき
» さくさくぱんだ (2010年01月10日)
アイコン画像美和子
» さくさくぱんだ (2010年01月10日)
アイコン画像ちさよ
» 全中!! (2010年01月10日)
アイコン画像○○○○王子
» 全中!! (2010年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/duffi26/index1_0.rdf