私のフライパンがディープインパクト状態の件 

January 06 [Thu], 2011, 9:59

先日、私のフライパンが殉職しました・・・orz

昨日まであんなにぴんぴんしてたのに、だれにやられたんだ!

ルームメイトなめてました

中国四千年の歴史!!!!ドンッ

ルームメイトの料理が人のフライパンを一晩で月面みたいにできるだなんて、

知らなかったよ・・

知らなきゃよかったw

さぁ、今日は何かフライパンを使わない食べ物をたべるかw

グッバイ フライパンっ☆ キラッ

グッバイ 炒め物っ☆ キラッ

ハロー ノンオイル生活グッド!

ディープインパクトは映画だけにしとけ!

おい、誰かウィル・スミス連れて来い!w

イギリスの窓 

January 06 [Thu], 2011, 9:57
最近やっとイギリスも暖かくなってきて

学内の各所で桜やチューリップなんかがみれるようになってやっと春が来たという感じチューリップ赤チューリップ黄

そして、イギリスの学生は結構フリーダムに芝生で読書してたり、友達グループでピクニック♪

すごく映画みたいで一見おしゃれだけど

芝生や垣根の近辺は犬にポピュラーな排尿スペースだからねひらめき電球w

私知ってるよ!

犬を買っている私は・・芝生は寝そべってはいけないことを・・しってるよアップw

まぁ、でも方法は違えど犬たちもそこでコミュニーケションしてる学生と同じだから

いいのかグッド!

あの上で気持ちよさそうに寝ている学生をみると複雑です

脱線したけれどもw

この間友達が部屋に遊びに来て

空気の入れ替えをしようとして気づいた

イギリスの窓少ししか開かない

海外の窓は日本の横スライドと違って、上の上げる方式で重い

空気の入れ替えをしたいときや、風の気持ちよい日にすごく不便だ

でもなんで、こんな・・・   

あ、

飛び降りれないようにか!w

でもイギリスってそんなに自殺率高かったっけ?

日本ほどじゃないと思ったんだけどな、

確かに建物ほとんど灰色で、一年中雨と曇りが多くて陰気で、食べ物まずいけどw

(いや、大好きだよイギリスw)

あ、でも学内にバーがあるから酔った学生が誤って落ちてそうだ・・・

この前も3時ぐらいに酔った学生のイエスタディやレットイットビー熱唱がどこからともなく

流石イギリス、ビートルズとかw

飛び降りないから・・・・窓開けさせて☆





私の愛する英国コメディアンたち Pt2 

January 06 [Thu], 2011, 9:54
Pt2やってきましたね!くそーなんか、他の人がしてるみたいに、

ようつべをブログに表示させたいのにやり方がわかんねぇよw

あ、わかるよw っていう人いたら、教えてください! Help me!w

それじゃあ、最近英国在住の変態紳士たちを紹介していきましょう^^ 新旧まざってるけど許して!許そう!許せ!

http://www.youtube.com/watch?v=03YTrGYhBPQ

ラッセル・ブラント!このもじゃもじゃ兄ちゃん、実はケイティ・ぺリーのだんなさんなんですねアップ彼もまた、下星人なのですが、どこかしゃべり方が文学的というか、詩的なので、許せてしまう感じです。こんなに不思議な兄ちゃん見たことないです。確かアメリカのMTVか何かでジョナスブラザーズのピュリティリングに関してやばい冗談いったりで、いろいろお騒がせですがw私は彼を支持しますね、アメリカの人も冗談を冗談として笑おうよ!ってねwまぁ、英国のジョークは結構きつけどね、基本☆キラっ

この、クリップもきわどい?もので、テレフォンセックスにイタズラ電話してます。これを、放送できるイギリスもすごいよね、確か、この番組ゴールデンだったような?w

http://www.youtube.com/watch?v=1ldQggHj78I

ノエル・フィールディングとジュリアン・バラットはMightyBooshの主要キャラの二人です。中世的なコックニー訛りの兄ちゃんがノエルで、ちょっとばっちぃおじさんがジュリアンですwいや、大好きですよジュリアン!基本的な、この番組は、クスリきめて、番組かくとこうなるんだな、とwこの、ぶっ飛んだところが魅力なのですが、すごく世界観がイギリス的で落ち着いて見れますね。

http://www.youtube.com/watch?v=8JwS5OrJaHw
↑ジュリアンだけですが、これ私のお気に入りなので紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=nEuVvSKN__I

ヒューローリーとスティーブンフライ♪このお二方は、ミスタービーンのローワン・アトキンソンなんかと、同期なのかな?ちょうど、モンティパイソンの後に出てきた感じですね。 ヒューローリーはディズニー映画なんかにチョコチョコ顔を出してて、最近ではDrhouseとしてのほうが知られていて、コメディアンとしては日本では知られてなくてちょっと残念です。そんなかれのピアノも必見ですよwフライおじ様も、いろんなところでご活躍されてますね、Quizshowの司会でしか最近では、お目にかかれないのですが。昔はオスカーワイルドの自伝的な映画にジュードロウと出てましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=raRQilFcriw&feature=related
こちらもどうぞ↑とんでもないことを涼しい顔して歌っていますw

http://www.youtube.com/watch?v=QbzfINsCcVY&feature=related
↑スティーブン様の歌声も、どうぞw彼は音痴なんですねw かわいらしいですね。ヒューはギターも弾けるんですね、かこいい・・?わるいですね、この全身タイツはw

http://www.youtube.com/watch?v=7IvDvF8WCLk

トニー・スラッタリーw彼もヒューローリーたちと同期ですね。彼も、ケンブリッジ大のフットライツのメンバーです。レッド・ドワーフなんかにも、初期のクライテンとして顔を出してましたね。最近のビデオ見て、すっかりぽっちゃりしたおじちゃんになってて少し残念でしたガーンにしても、なにやっとるんだw

http://www.youtube.com/watch?v=7T0qziRP4PU
↑歌もなかなかのものです。歌詞が分かると魅力が増しますね^^


次は、エイドリアン・エドムンソンとリック・メイヨールのお二方ですね。たぶん、ローワンたちと彼らも同期なのかな?ブラックアダーなんかに、ゲスト出演させてもらってますね。もう、まっすぐにゆがみなくシモネタ一直線ですね、かれらのそんなヴァイオレンスで知性のかけらがミジンも感じられないところが大好きですwなんか、薄汚ない全体の雰囲気がイギリスらしくて好きですw失礼な)上のクリップはBottomからです、Young oneなんかも有名かな?

http://www.youtube.com/watch?v=94uO2io-n5E
↑ エドムンソンの奥さんもコメディアンで有名な方です。ジェニファー・サンダースといってドーン。フレンチとタッグを組んで、活躍してた女性コメディアンです。だいたいあってる、マンマミーヤですw メリル・ストリープの訳してるのが奥さんです。メリルよりサンダースのほうがきれいだと思う私ってw

http://www.youtube.com/watch?v=_M4PtL9ye-w

そして、最後にサイモン・ペグ!彼はショーンオブザデッドで有名ですね^^見てない人は今からTSUTAYAへっ!!私は個人的に、ペグおじさんは、インタヴューで話してるとこの会話の人当たりの良いところが、魅力☆ そういえば、ペグおじさんは、上のメイヨールとエドムンソンの「ゲストハウス狂騒曲」にチラッとでてましたよ!そのときも子持ちのだめ親父抜群にうまかったですw新作で、わけのわからないエイリアンものにでてたので、ちぇっっくしないと!w

http://www.youtube.com/watch?v=8gsH0gnOZfE

ピーター・セラフィノウィッツ!ハンサムなのに若干変態なのがたまに絆コメディアン(どんなだw)
彼はビートルズのポールの物まねやらせたら横に出る人いない!w ジョンやリンゴもうまいです、しぐさだけじゃなくて、声までそっくりです。ポールのあのどろーんとした目つきw(いや、好きですよ、ポールもビートルズも!)ペグのショーンオブザデッドに出てたりしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=3x5Mqges1Zg

↑これでは、ビートルズのほぼ全員やってます。オノヨーコもだいたいあってますねwヨーコしてるおじちゃんは、State of playやTHE IT CROWDにもでてる、よくみるおじちゃんですwうったていることはもちろん最悪ですw

http://www.youtube.com/watch?v=Jv9GiVJkP9Y
↑彼の番組の一部です。

http://www.youtube.com/watch?v=PhwWuS0BNXQ&feature=related

デイビット・ウォリアムズとマット・ルーカス!Little britainは日本語でもDVDででているので、手ごろでグッドですwこの作品はヴィジュアルコメディなので英国コメに入りやすそうなので、この辺からくいこんでいきましょう!w ちなみに上のクリップの夫してる人がロブ・ブライドンですwあぁ、きたねぇビデオだw

http://www.youtube.com/watch?v=YBeguUvuDzs&feature=related

最後にローワン・アトキンソンをwミスタービーンで彼は有名ですね^^ビーンもイギリスらしくて好きだけど、個人的にはブラックアダーやライヴのしゃべるローワンがなかなか私は好きですよ^^上のビデオではとんでもない校長先生を演じてます。ニコ動で日本語字幕のものがあるはずです、良ければ探してみてくださーい!

http://www.youtube.com/watch?v=w9lmCpIzhFo
↑歌うローワンw

長々と、失礼しました!いやぁ英国コメディってすばらしいですよね!
また、お勧めのイギリスコメディアンと書いたら是非教えてくださいクラッカー

私の愛する英国コメディアンたち Pt1 

January 06 [Thu], 2011, 9:46
今日は、英国に生息しているコメディアンを、変態という名の紳士たちを紹介したいなと思います!

アメリカに来て、何してんだよ、てめぇ!とかそういうのはなし!w

http://www.youtube.com/watch?v=Grad9m2K5g0

マイケル・ペイリン!私の大大好きなコメディアン!モンティパイソンで一番好きなメンバーですね。彼は、人の細かいしぐさとかがうまくて、あぁ、こういうひといるなぁーっと思わされますね。ピターさんのサイクリング・ツアーとかを見てると彼のコメディは暖かくて、見終わった後が気持ちよいですね ヨークシャー訛りをさせたら右に出るものなし、マイケルのヨークシャー訛り大好きですひらめき電球

http://www.youtube.com/watch?v=w9lmCpIzhFo
↑日本語版のモンティパイソン。ガンビーのマイケルかわいすぎますw個人的に一番好きw

http://www.youtube.com/watch?v=UplMczb6dL4

ロブ・ブライドンは、芸達者なおじさまですね。アルパチーノの物まねから、小さいおっちゃんの声まで
いろんな人の物まねができます。物まねだけじゃなくて、彼はすたんだっぷも面白いのでグッド!

http://www.youtube.com/watch?v=dqchHR7fVng

デイビッド・ミッチェルです!わたしは、彼が大好きです!知的で小うるさいのに、
ところどころみえる、人のよさそうな笑顔で、なぜか好感もててしまいますねw
ほかには、PEEP SHOWやTHAT MITCHELL ADNWEBB 
LOOKなどに出てますね。

http://www.youtube.com/watch?v=5Lz6k5Zg2wA
相方のロバートウェブも才能にめぐれた優れたコメディアンです。↑その証拠を!w

ちなみに司会者は、グラハム・ノートンといって、また私のお気に入りのコメディアンです。
彼の、マシンガントークはトゲトゲしたところがあるのだけれど、本当のことだから笑うしかないよね?っという一歩間違えば感じ悪い発言を笑わせてしまう彼のゲイ風は、ぱないですねw イギリス時代のお気に入りの番組でした。

http://www.youtube.com/watch?v=jFvpP5dEtpA&feature=related

このクリップに出てる、コメディアンはマット・ベリーといって、Garth Marenghe’s Dark PlaceやMighty Booshなどにもかおをだしてて、なかなか面白いですよ。下ねた多いですが、なぜかかわいらしい?wくないですねwやってること基本、最低wなのですがねw 英コメは、基本、下いですからねw

http://www.youtube.com/watch?v=b42fGVPVje4

サイモン・アムステルですね、彼のことはNEVER MIND THE BUZZCOCKSで知りましたね。(他にも、共演者のフィル・ジュピタスやビル・ベイリーも私のお勧めです!)ハンサムで、面白くておしゃれで最高じゃないか!と、ゲイでしたね。叫び女であることがこんなに残念なことはないですねwこんな、かわいい顔で、暴言連発なところが最高、それでいていやみじゃないのが何よりの魅力!彼のコメディライブに去年行くことができました!至福のひと時でした^^

http://www.youtube.com/watch?v=fjvcs0QGjCA

ジャック・ディーは、ちっちゃい毒舌おじさんです。一言一言が人の心をくじいていきますw
でも、いってることについうなずいてしまいます。みんながおもってることに着目していて、彼のスタンダップは絶品です。ライブ中の彼のリアクション芸はおすすめですw

http://www.youtube.com/watch?v=1YxAGx0Dq1E

ジミー・カーは、また特殊?かなーwなスタンダップだと思います。彼のスタンダップは、One Liner(一言ギャグ)を寄せ集めた感じです。他のスタンダップはもっと、日常での愚痴をジョークにしてる感じですw彼は、いろんなQuizShowの司会などもしていて、なかなか多忙そう。先日テレビで、見かけたときはジョナサン・ロスにインタヴューで脱がされ、いじめられてましたw 独特な顔もまた、セールスポイントです!アンティークなアイスクリームのキャラクターにそっくり(個人的に)

http://www.youtube.com/watch?v=3UkfTJEslWU

アラン・カー☆ 私の密かな(堂々としろよw) しゃべり方がすごいかわいいです><彼の訛りもたまりません!隣のやさしいゲイみないな感じが、なんともいえない魅力ですね^^友達になりたいなw

春休み 

January 23 [Wed], 2008, 17:39
やっとテストもTOEFLも終わりました!

学校も終わりでゆっくりできるので、今日は部屋の掃除をしました

だいぶ、きれいになったので安心

前よりどこに何があるか分かるようになってかなり安心

でも、私の毛抜きがない!!

毛深いからかなりピンチ!w

今日は軽く右肩そうじ中に負傷しました

シップはって寝よw



スリープウォーカー 

December 12 [Wed], 2007, 18:19
あなたはSLEEPWALKINGなさったことがありますか?

私は二階で寝て朝に一階で目を覚ました経験があります

寝たまま階段を下りてたなんて!

危険ですので、気をつけてやりましょうね!!

夢ってその人の解決したい問題とかを頭の中で描いたものなんですね

たしかになぁ・・・・いろいろ解決しないとなぁ

今日の晩御飯は白身魚とコロッケでした!いやぁおいしかったなぁ^^

友達はメンチカツ丼たべてて、それもナイスなので今度トライしよぉ

わたしはOne Track Loverですからね、またの名をJayRiderですから!w

あなたの夢はどんなですか!?

マイーーーーーン!! 

November 21 [Wed], 2007, 20:56
政治学のレポート80点でした!!

自分でも正直びっくりっ これもそれも華さんのおかげ 

ほんとにありがとう!

今日は忙しかった、いろんな用事をすませてその後に図書室で

アウシュビッツと中国のドキュメンタリーを片付けなようとしたけど、ギブしたぜぃ!



このラブリーなスマイルの42歳ハドソンさんに・・・・なんと!!!

妻(二人目)と二人の子供が!

なんとその名も! ロンドン・ハドソンキャッシュ・ハドソン

金ってねぇ、あんた自分の息子に!w  そんなあなたが大好きだw

もうベッドで、おしっこちびったりしないでください!

もう二児のパパですからね・・・ねっ!w

寒いけど風にはきをつけましょう!おやすみなさい!

ノーベンバーレイン 

October 19 [Fri], 2007, 22:59
今日は朝から雨でチャリンコ断念・・・

ノベンバーレインを思い出させる天気でしたね今日は



上のエルトン・ジョン化してるアクセルさんも結婚を前に険しい顔してますねw

後ろのスラッシュとダフの怪しさもまたいい味出してるな

いやぁー結婚ってね、ほんと険しそう

エセマジシャンみたいなブルーのピカピカタキシードなアクセルさんみてると

結婚前にかなりキてるなと

やっぱりニャンニャンローズなピアノプレイも見所かなーw

いやぁガンズは目が離せねぇです!はい!

チャイニーズデモクラシーカモンカムイン








ガーデン オブ イーデンーーーーー!!! 

October 07 [Sun], 2007, 1:12
テスト終了ーーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーー!! 



こんなにうれしそうで無邪気なアクセルさんみていると、癒されますねw

でも同時にゴリラ顔化の進行をもう否定しきれなくなっている、

そんな彼を見ると、ロック界とは厳しく果てしなく険しいのだと思い知らされますね

彼をこんなにまでしてしまったのは・・・いったい・・・

ほんとにガーデン オブ イーデンで迷子になっちゃったんでしょうね

そんなゴリランなアクセルさんにさえ愛情を感じてしまうダフラックですw

いやぁースラッシュさんも近頃、アクセル以上に本当の意味でゴリラさんやってますからね

そんなプロ精神旺盛なガンズオリジナルメンバーさんの今後に期待しましょう!

で、このプロモ・・・歌が速っ!字幕なんてその役目はたしてないっすね・・はい。

いやぁ、こんなんカラオケで歌ったら、唇血まみれっすね・・・

いやぁ試した方また写メ送ってください!w

ペイシェンス! 

October 04 [Thu], 2007, 19:51
ペイシェンス!・・・・・何事も我慢が大事!

しかし、今日私のペイシェンスの糸がプッツン!!!

おい!誰がおまえの意見きいたぁ!?

誰がペットだぁ!? きちゃってんのかぁ!?

なんてことは、人に言っちゃいけないです

でも我慢は体に毒・・・、アクセルさんは黙ってませんからねw

これからもご健康お祈りしてますw




そんな寂しがり屋な口笛を吹く永遠の少年のアクセル・ローズさん

スロウな曲での必要以上に振られる彼の腰は、説得力がありますね

失恋の苦しみ、孤独、そして虚栄心w!

感傷的な気分にひたって油断してはいけません

歌詞を覚えていなくて、堂々とプロモの中で踊りながらチラ見

あのカンニングペーパーはダメだよ

いや、それだけじゃ、終わらねぇです

アクセルさんの「ペイシェンス」での活躍をご覧になりたい方はまた見てください!w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaninchen
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味:破壊行為、ダフラック生命への勧誘w
絵、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書などなど
    
好きな洋楽:ガンズアンドローゼズ、ガービッジ、ブラー、ディスティラーズ、グリーンデイ、ニルヴァーナ、マリリン・マンソン、ヒム、レディオヘッド、ミューズ、キーン、ステレオ、エイミー・ワインハウス、キス、オアシス、レッチリ、etc

好きなTV:マイティブーシュ、ハイッこちらIT課、ボトム、ヤングワン、ピープ・ショウ、ブラックアダー、宇宙船レッドドワーフ号、モンティパイソンの空飛ぶサーカス、リトルブリテン、ピーター・セラフィノノウィック・ショウ、ワイヤー・イン・ザ・ブラッド、ポワロ、ミスマープル、etc


好きな映画:フィフィスエレメント、TAXI、ルビー&カンタン、奇人の晩餐会、ザ・クラフト、ホットショット、最終絶叫計画、真珠の耳飾の少女、フルモンティ、、ジョニーイングリッシュ、レオン、アサシン、クライイング・ゲーム、アンナ・カレーニナ、ウォンティッド、etc

好きな画家:ジョン・ウォーターハウス、グスタフ・クリムト、エゴン・シーレ、レネ・マグリット、ブロム、etc

メッセージ:!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» スリープウォーカー (2007年12月12日)
アイコン画像
» マイーーーーーン!! (2007年11月23日)
アイコン画像
» ノーベンバーレイン (2007年10月26日)
アイコン画像とうふ
» ペイシェンス! (2007年10月06日)
アイコン画像朝後
» ペイシェンス! (2007年10月04日)
アイコン画像朝後
» ペイシェンス! (2007年10月04日)
アイコン画像朝後
» サウル・ハドソンことスラッシュと一緒 (2007年10月03日)
アイコン画像
» 南瓜はつらいよ (2007年09月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/duff-lack/index1_0.rdf