ブログ移転のお知らせ

August 26 [Wed], 2009, 17:37
いつもDUELOスタッフブログをご覧頂きまして

誠に有難う御座います。


この度スタッフブログを移転する事になりました。

下記、新アドレスになります。

http://ameblo.jp/duelo-football

話題のアメブロです☆


今後も皆様に新鮮で楽しい情報をお届けしていけるよう、

より一層の努力をして参りますので

何卒宜しくお願い申し上げます。


では、新・スタッフブログでお会いしましょう!!!

futsal

August 26 [Wed], 2009, 12:49
夏の終わりを感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

DUELOの秋冬・新作は9月から順次入荷開始です☆


今年もロンT、スウェット、ピステ等

秋冬も全てのフットボーラーを彩るアイテムが目白押しとなっておりますので

是非ともご期待ください♪


さて、ここで少し僕の週末を少しだけ。

本当にこの仕事をしていて良かったと思えることの一つに

蹴ることで繋がる関係が築ける

ということが挙げられます。


先日も、普段からチームウェア、チームTシャツなどを揃えて頂いている

神奈川県・茅ヶ崎のアンダーライフ様主催大会に呼んで頂きました。


僕のやっているチーム ボクワカフェモカ

この日は8チーム中、7位という惨敗に終わってしまいましたが・・・(^_^;)

頻繁にいろんなフットサル施設で1Day大会に出場していますので

もしこの派手なユニフォームを見かけたら話しかけて下さいね♪


こちらはいつも一緒に蹴っている人たちのチーム オレモカフェオレ

この日見事優勝を飾っておりました☆ ヒ〜〜ハ〜〜☆

UFC Jazzy Sport の つっき〜さんも来てて盛り上がりましたね↑↑(顔怖いけど優しい人です)


 ・ ・ ・ といった感じで参加させて頂きました。

アンダーライフ様、いつも有難う御座います!

そして大会運営御疲れ様でした。

次回は12月20日でしたよね??

ちゃっかり告知です♪

UNDER LIFE Futsal Club


さて、告知です!!

DUELO アメブロ参戦!!!

アドレスはこちら⇒ DUELO STAFF BLOG by Ameblo

是非こちらでも宜しくお願い致します

Fリーグ第1節

August 24 [Mon], 2009, 16:43
週末に3年目のFリーグが開幕しました!

会場には約6000人もの観客が足を運んだそうですね


そんな中、DUELOがサポートする湘南ベルマーレは

22日土曜日の第3試合に登場☆

相手はデウソン神戸。


終始ボールを支配しながらも

最後の決め手を欠き、

逆にカウンターを確実に決められてしまい

デウソン神戸 4-0 湘南ベルマーレ

という結果に終わり、初戦は黒星スタートとなってしまいました・・・。


昨夜の やべっちFC でもFリーグの模様が伝えられてましたね♪


Fリーグ第2節は 小田原アリーナ にて、ホーム開幕戦です。

相手は常勝軍団・名古屋オーシャンズ


8月30日(日) 14:00〜

vs. 名古屋オーシャンズ @小田原アリーナ



↓ 詳しくはこちらをご覧ください ↓

Fリーグ公式サイト

湘南ベルマーレフットサルクラブHP

opening day

August 21 [Fri], 2009, 10:52
F.LEAGUE 2009 新シーズン開幕!!


いよいよ明日 8/22(土) 代々木体育館(セントラル開催)で

3年目のFリーグが開幕しますよ〜♪♪


今シーズンからは 府中アスレティックエスポラーダ北海道 という

新規参入チームも加わり、新しい波が起きそうな予感がします。


それでは、明日(8月22日)のスケジュールです。

~12:00 KICK OFF~

府中アスレティック vs. 名古屋オーシャンズ



~14:30 KICK OFF~

シュライカー大阪 vs. バサジィ大分



~17:00 KICK OFF~

デウソン神戸 vs. 湘南ベルマーレ


会場:国立代々木競技場第一体育館


DUELOが応援する湘南ベルマーレも、明日の第3試合に登場です!

皆さん、明日は代々木体育館を湘南カラーに染めちゃいましょう♪

DUELO契約選手の3名にも期待です!(右端・奥村さんは監督です)


応援宜しくお願いします

film making

August 20 [Thu], 2009, 14:27
プレスを担当しております、DUELOの藤澤です

皆様、8月の陽気な日々をいかがお過ごしでしょうか??

私は・・・と言いますと

相変わらずフットサルしか頭にない生活を送っております。


如何にしてDUELOをメジャーにするか。

どうしたらフットサルが巧くなるか。

そんな事ばかり考えながら今日もニヤけ顔で仕事場のパソコンに向かっています。


さて、そんな事は置いといて

最近は DUELO TV・新チャンネル の撮影をコンスタントに行っております。

現在視聴して頂けるチャンネルは3つ。

・湘南ベルマーレチャンネル

・藤田安澄チャンネル

・向慎一チャンネル

私が現在取り組んでいるのは、4つ目の枠


お客様が出演しちゃうチャンネル


平日、休日を問わず

日々、どっかしらのフットサル場にいますので

そこで見かけた DUELOを着てる方/引出しの多そうな方 を中心に

いきなり声を掛けては出演依頼をしています。


先日はフットサルショップ OFF COURT+さん にお邪魔して

陽気な店長に撮影をお願いしてきました。

店長の陽気ぶりは 店長ブログ をご覧ください♪


週末、お友達やご家族とフットサルを楽しんでいると

いきなり撮影以来をすることがあるかも分かりませんので

DUELOブログをご覧の皆様、又はDUELOを御愛用して下さっている方は

是非とも背後にご注意くださいますようお願い申し上げます(笑)


さぁ、今週末からFリーグが開幕ですよ!!

我らが湘南ベルマーレは、デウソン神戸との対戦です。

超攻撃的フットサル同士の対決

と称される開幕戦ですが、是非とも今季初勝利をGETしてもらいたいですね☆


DUELO製品に関するお問い合わせ先:

・DUELO OFFICIAL WEB SITE

・DUELO WEB SHOP

・info@duelo.jp (メールでのお問い合わせ)

・03-5485-5555 (潟WェイロックDUELO事業部)


*新作リリース情報*

August 19 [Wed], 2009, 16:08
09 F/W 新商品がリリースされます!

まずはラインストーンメッシュキャップ




価格は ¥2,940 とお手頃にしてみました。

サイズは勿論フリーで、カラーは BLK1BLK2 が御座います。


BLK1

BLK1

BLK2 (ラインストーンの色がBLK1=黒 BLK2=ピンク)


続いての新作は、リラックスウェアとして活躍しそうなルームパンツ!


左足に縫い付けたネームのみ、というシンプルなデザインです。

ポケットは両サイドのみ。後ろには有りません。

価格はこちらも ¥2,940

サイズは S, M, L, XL, XXL と幅広いラインナップ。

カラーも豊富に 杢GRY, BLk, NVY, OD(オリーブ), BRN の5色展開。



身長173cm 体重61kg の私が試着するとこんな感じになります。

素材は 天竺/綿 100% (*杢GRYのみ 綿 80%, ポリエステル 20%です)


9月には続々と秋/冬物が入荷して参ります。

ロンT、ラグラン、スウェット、ナイロン各種、小物類などなど。

今後の新作にご期待ください!


DUELO製品に関するお問い合わせ先:

・DUELO OFFICIAL WEB SITE

・DUELO WEB SHOP

・info@duelo.jp (メールでのお問い合わせ)

・03-5485-5555 (潟WェイロックDUELO事業部)


渓流

August 19 [Wed], 2009, 15:29
先日の連休を利用して渓流釣りへ。

場所は中津川の上流。

神奈川県だというのに綺麗な水と大自然で迎えてくれます。


僕より2歳年上の先輩はシュノ−ケリングではしゃぎます。

鮎(アユ)とか平気で見れちゃうんです。 アガります↑↑


僕らが陣取ったすぐ横で鮎釣りをしているこの方。ヤバいです。

2時間弱で5匹。良いサイズの鮎をバカスカ釣ってました。


真似して同じポイントに僕らが竿を投げても一切釣れず・・・。


釣りって難しい

チームオーダー

August 18 [Tue], 2009, 16:43

いつも御世話になっている、神奈川県茅ヶ崎のフットサル団体

Under Life Futsal Club 様   HPはコチラから!

この度、チームTシャツを作って頂きました☆


*ライム編*

BODY COLOR : ライム
PRINT COLOR : オレンジ&ホワイト


*グレー編*

BODY COLOR : グレー
PRINT COLOR : 水色&ホワイト


*ホットピンク編*

BODY COLOR : ホットピンク
PRINT COLOR : ターコイズ&ホワイト


いつも本当に有難う御座います。

バナーも完成したみたいですし、次はいよいよスウェットですね


だ〜は〜が、ろいく〜(肌が黒い)

August 18 [Tue], 2009, 12:09
夏になると、とことん日焼けしたくなるのは何故でしょう?

海や川やプールに行って、自分より黒い人を見つけると

どこからか敗北感が湧いてきます。

コンガリ小麦色の男 = 勝者

みたいな空気ありますよね(笑)


僕と肩を組むこの方は、横浜球's倶楽部の梶山さん。

実は昨夜、球's倶楽部を運営している

日本プロテニスエンタープライズ蒲lのお食事会に誘って頂きまして

そこで久しぶりにお会いしたんですが ・ ・ ・ すげぇ黒いぞ梶山さん。


まぁでも、横浜球's倶楽部は屋外の施設だし、仕事焼けですよね

梶山氏:「いや、これ日サロっす

そう言い残し、彼は夜のダンスホールへ消えて行ったのです。

横浜球's倶楽部 HP

お盆明け

August 17 [Mon], 2009, 11:55
本日より、DUELOも業務が再開です

皆さんはお盆の連休をどのように過ごされましたでしょうか?

活発に動かれた方も、ゆっくりされた方も、今日から頑張っていきましょう


さて、お盆連休の期間中に フットサルナビ9月号 が発売されました


今回もDUELO商品を掲載して頂いております。

更に湘南ベルマーレも取り上げられています。要チェック。


そんな湘南ベルマーレは、先日関東リーグの強豪 FUGA TOKYO

スペシャルマッチを行いました。


スポンサーボード

キックオフ直前の集合写真

新生・湘南の中心、ボラ選手

ん?パーマかけましたね? DUELO契約選手の中村猛君

ドリブルが持ち味の DUELO契約選手、曽根田盛将選手

5−0の完封勝利!サポーターに勝利の報告です

暑い日が続きますが、ガンガン働いて(運動して)、ぐいぐいビール呑んじゃいましょ(笑)

DUELO製品に関するお問い合わせ先:

・DUELO OFFICIAL WEB SITE

・DUELO WEB SHOP

・info@duelo.jp (メールでのお問い合わせ)

・03-5485-5555 (潟WェイロックDUELO事業部)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DUELO STAFF
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まつ
film making (2009年08月21日)
アイコン画像DUELO藤澤
チームオーダー (2009年08月20日)
アイコン画像ゴリラ
チームオーダー (2009年08月19日)
アイコン画像DUELO藤澤
チームオーダー (2009年08月19日)
アイコン画像
チームオーダー (2009年08月18日)
アイコン画像DUELO藤澤
夏祭り (2009年08月04日)
アイコン画像ゴリラ
夏祭り (2009年08月04日)
アイコン画像DUELO藤澤
夏祭り (2009年08月03日)
アイコン画像じじぃ
夏祭り (2009年08月03日)
アイコン画像DUELO藤澤
7/27(月) (2009年07月29日)
メールフォーム
タイトル

内容