3/1 レポ後半 

2009年03月02日(月) 23時14分
>>ベル+10
またもや地毛発動。コートの下はめっちゃスケスケの服なんですが、蒸れる(:´Д`)
湊がマーモンをしてました。が、陰から思いっきり『可愛い』コールをされると。さすがに怖いです。ドン引きの湊にスカートを引っ張られ、危うく脱げかけました。
あの、別に捕って食うとかしないんで、普通に話しかけてくださーい(哀)

>>ビアンキ
そろそろ封印の時期ですかねー。ウィッグはスクかパー子に使えないかと試案中( ̄- ̄)
ってか復活!の女装キャラを封印したいなーと。身長的には幼女だが、そんなキャラじゃないッス。乙女似合わない(^_^;)
14:41退場

武蔵がいた(笑)
帰りの横断歩道に銀魂の武蔵がいた!!(や、違うよ。一般ピーポゥだよ)
ケビン(警備員)の格好した武蔵。さすがにリアカーをマイホームとは言ってませんでした。写真撮らせてもry
マジで似てたんだって!!


絡んで頂いた方、
撮影して下さった方、
餌付けして下さった壱紫サマ(笑)、
楽しい一日ありがとうございました(v.v)

3/1 レポ前半 

2009年03月02日(月) 21時28分
7時起きのつもりが何故か6:30に。3時間も寝れてないじゃないかー。
8:00出発
これも30分くりあげて。どうしてコンビニに酔い止めが無いんだ(`Д´;;)
10:10到着

>>また子
初出しでした!やっぱり腹肉はどうにもなr( T艸T)クヒヒッ
そ、そしてですねっ!しゅしゅっ
しゅてき杉サマが(*≧◇≦)p゛念願のツーショォォォ!!1人ウハウハ(*´▽`*)ガッツポーズとか(自重しろィっ)
グラ(神楽)ちゃん探索したり。次の日筋肉痛フラグなポーズとかマジスミマセッ(´д人)筋肉より筋がイタイけどね!(笑)
3Z万ちゃんとか3Z杉サマも居られたのー。3Z率が高い。簡単だから?
ナンパしまくってシュミマセッ


ブーツで良かった。下駄だと150cmしか無いもんね。この年になるともう伸びないかんね。

( T艸T){身長おくれー


後半に続くv(`∀´v)

片付け中 

2009年02月28日(土) 14時14分
昼からずっと祖母さまの荷物を掃除中。マンションの3階なのでマジしんどい(‐ω‐)
腰がっ腰がっ━(´Д`)!!
明日イベントなのにー
すでに腰&膝にフラグが((;゜Д゜)

無題 

2009年02月25日(水) 19時27分
昨日、無事に葬儀が行われました。父方のジジイのKYな行動や発言に親族一同キレそうでしたが・・・テメェ、こういう時くらいは空気読めよ(-_-#)
メールやコメントを沢山頂いて、ホントありがとうございました。

うぇ〜と、1日にまた子ウィッグが間に合わない…気がします。今日、発送メールが来たの。土曜の昼にまでに届かない場合は別の衣装で逝きます。

サイトの移転もちゃくちゃくと進んでおりまする。1月香川の写真アップしました。過去写を新サイトに上げるか迷ってます(´ヘ`;)

無題 

2009年02月23日(月) 13時51分
ぇっと・・・祖母さまが亡くなりました。
最後に話したのは一週間前。
普通に元気だったんだけどなぁ……
礼服買わなくちゃ。

2/22 追記 

2009年02月22日(日) 21時38分
着駅のあと、祖母さまが危篤と言われました。脳梗塞だそうです。意識があるかはわからなく、返事も無いみたいです。

病院後はタヌキ・チョンの3人で遅めの晩飯に。地元民なら知ってるかもしれない焼肉屋の南大門。

で、帰りにサーKでイイ感じのキティ缶を発見!中のチロルの包装もキティ仕様(一部除く)


さぁーて(J-o-)J
今からチョンと決闘があるので失礼っ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

2/22 イベ感想 

2009年02月22日(日) 17時45分
今日はテツヤじゃない!!\(≧∇≦)/しっかり(?)2時間睡眠(笑)起こしたのにっ起こしたのに湊が携帯を忘れるという不始末…
電車の温風が苦しい( ;´Д`)

開場ぴったしに到着
ε=(ノ・`д・)ノ
っつか人多くない?あきらか多いよね。更衣室とか密集しすぎてスペースが見えない。

>>ビアンキ
なんでかずっと無表情のターン!!頬筋が動かねー。エロさを下されー
>>骸
カラコン挿入にだいぶ慣れましたわ。しまいにゃ両目ともカラコンですよー。
ネタ祭です( ´艸`)
乙女座りしたりー
クローム抱き締めたりー
押し倒したりー(←)
押し倒されたりー(?!)
『貴様は地面に這いずっているのが似合いだ』って罵ってみたり(?!)
>>ベル+10
前髪と横毛を地毛でしてみたのだが、あんがいイケる。全地毛を出しっぱでウィッグをかぶると王国心の某キャラみたいになった(笑)
そして毎度の如く視界シャットダウンの刑。だからね、こうスイッと前髪あげて見るしかあるめぇー。メイクはほぼビアンキっていう暴挙に〜(゜ε゜( )
視界が悪くなると聴覚もヤられるのかしら?話しかけられたのに気付かないことがしばしば。

ビックリしたのはアレだ。銀魂が多かったこと。嬉しい限りです。3月はヘソ出しまた子をする予定なので、誰かステキ杉様をっっ


今日上がった合わせ案(言うだけならタダ)

女装合わせ
諦→パー子、湊→ヅラ子、マンボ→晋子、オガてぃー→トシ子

魂喰合わせ
諦→パティ、湊→キッド、マンボ→リズ

夜兎合わせ
諦→神楽、マンボ→神威

紅桜合わせ
諦→高杉orまた子、湊→また子or神楽、マンボ→万斉or高杉

黒執事合わせ
諦→グレル、湊→シエル、マンボ→セバス

復活合わせ
諦→ビアンキ、湊→リボ、マンボ→ランボ

首寝違えたっぽい 

2009年02月19日(木) 19時06分
テレビはルパン、漫画はREBORN、小説は銀魂、ラジオはグレルことジュンジュンにドブつけられております、諦です(ヾ(ヾ(*´▽`)

ここ二日でまた子の衣装をサコサコしてます。もうすぐ出来上がるじぇ!!
承をねー、作ろうと思ったらねー………ワンピース用の布買い忘れてた(; ̄_ ̄)

携帯代を払いにファミマに行ったらアキラさんにばったり(゜∀゜)ノ髪が伸びてました。



最近、起きたら冷や汗をかいてるのです。たしかイヤな夢も見てる気がします。

22日について 

2009年02月18日(水) 6時40分
コス予定

諦:
ビアンキ

ベル

湊:
クローム
マーモン
獄寺

マンボ:
獄寺
クローム
骸orクローム

オガちゃん:
以上ので。

先ほどメールにてお知らせしましたー。前回のクロームオガちゃんが最高だったので何かしらやってもらぉう。

あ、サイトをリゼにサーバー移動しようかなと思ってます。思ってるだけでしないかもだけど。

3日放置( ̄□ ̄; 

2009年02月17日(火) 18時06分
(((;´゜Д゜))アワワワァーォ!!イベントまで一週間キッタヨっ

えぇーと、この3日の近況報告をば。
>>日曜
0:01に起床(!?)、9:40湊から連絡が。来るまでに、また子のデザイン画をモソモソ。
布はタカイで購入。尺ザシ感覚しか分からず、布に挟まれてるメートル紙で計る(棚幅がっ棚が邪魔をしなさるっっっ)二階でディスコ嬢のモコモコ扇みつけた( ゜∀゜)
帰宅後、衣装の大まかな採寸。途中から湊しゃんは漫画に没頭(オイッ)…まぁ、いっか。どうせ湊のだし。あとで泣きをみるのはテメェだぜv(`∀´v)
17:00か18:00にダウン。

>>月曜
承羽のインナー(紫)の型紙を作りましたよー。久々に作ったので、あれっおかしいなぁ、ここちょっとサイズ違くない?縫う時に何とかするしかあるめー。
あと、弟の誕生日なので晩飯が寿司でした。寝る時間帯が違うので、自分のぶんだけ先に捕獲。

>>今日
チーズケーキ食いました。もち安い、2個で300円未満の。うえのヘチョリは削いで(笑)
で、また子の型紙作りです。できれば3月に出したっ(いゃその前にお腹の脂身をどうにかせんとなるめーよ。どうしようか。一定量から減らない脂身&体重が怨めしい)
んがっ、どうも気分が優れないので寝ますじゃー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諦
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-服作り。私服からコスプレ衣装まで、型紙から起こし、ボンドではなくきちんと縫ってます。追い込まれないと作業を始めないダメ人間です。
    ・音楽-Vにどっぷり、でもアニソン・ジャニソンどんと来い賑メ
    ・マンガ-復活恭サマ命イハトアリの帽子屋はオイの嫁桃ー喰の博士や悪魔執事や脳噛にも浮気中
読者になる
更新度がまばら。オタクだだもれ<(・△・;)>さらに、かなり頭おかしいので、とりあえず、『アァ〜、またやっちゃってるよ、こいつ』くらいに思ったってくだパイ。あ、バトンとかは気付いたらやります。携帯繋がらないときは、ここにでも書きこんどいてくだぱい。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる