まぢ最悪 

2007年06月13日(水) 5時32分

だるいセ
バイトだるいセ

昨日昼前に寝付いて夜まで寝ちゃって病院行きそびれたホ
モチロン今日は寝れず朝〜みたいな。
寝やんとバイトとか本当いや。
遊んでたなら自分が悪いけど、不眠は自分が悪い訳じゃないしさ(・ω・;)(;・ω・)
まぢムカつくしイライラするセ
このブログは愚痴を書くために作った。

なんでよー 

2007年06月12日(火) 3時20分

寝れないし^
ハルシオン効くはずやのに。

いつもそーなんやけど、学校とかバイトとか何か新しい状況になると『不眠治ってないけど大丈夫かな!?』って不安になって、普段効くはずの薬が効かんくなって夜中パニクって落ち込むホ
薬無しで猛烈に眠いとか、ここ1年ぐらいナイなぁ。

何で…って責めることないよッテ言われるし仕方ない事やと分かってるものの、やっぱり一刻も早く不眠を治したい(>_<)

マイナス・スパイラルやよね。
あがけばあがくほど裏目に出ちゃう、そんな時期。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-allジャンルの音楽mania
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる