いきなりですが。 

November 16 [Mon], 2009, 10:48
いきなりですが、ここのブログを閉めようと思います。
本当、こんなどうでもいいようなことばっかしか書いてなかった日記でしたが
楽しんでいただいたでしょうか?
楽しんでいただいたにせよ、楽しまなかったにせよ
遊びに来てくださってありがとうございました。
愚痴日記書いた時には励ましのメッセージもありがとうございました。
本当にここを読んでくださった方には、一人ずつお礼を申し上げたいくらいです。
閉鎖の理由は、下の記事にも書いた通り
コスの製作日記や、コス関連のことしか書いてないので
コスが興味ない方には、全然面白みがないと思うので

こちらの方でこれからは製作やら、日常やらを書いていきたいなと思います。
http://blog119.fc2.com/japanada/
もしよろしければ、拝見してくださいな。

では、最後になりますが、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
デュークス

少し考えてること・・・・ 

November 12 [Thu], 2009, 16:12
ここのブログをコスブログの方と合体しようかと少し考えてたりする。
なんか、最近は書くことがないし、書くことがあったら
コスの衣装製作日記みたいなのばっかだから、ここのブログ閉めて
コスブログの方で、日記かいてようかな・・。
あぁ、どうも最近思考が自分勝手すぎてる・・・。

明日は休みだが。 

November 11 [Wed], 2009, 13:16
明日は祝日で休みだが、バイト・・・・(OTL)
まぁ給料日だからいいんだけどね。そういえば、祝日に働くのは結構久々だな。
前回のThanks giving dayは働かなかったし。最後に祝日働いたのは
カナダデイか。まぁ、とにかく働かざるもの食うべなからずっていうから働くか。

今日は授業がなかったからインク買ったり、布屋行ったりした。
なんか、電化製品屋行くと、必ずカメラコーナーに向かってしまう(笑)
レンズとかいっぱい種類あるけど、ただでさえまだ使いこなしてないのに
新しいの買おうとするなんて無謀だね。

お姉ちゃんかわえええ 

November 10 [Tue], 2009, 15:16
ウクライナさんとベラルーシの可愛さに思わず4回ぐらい42話見た。
お姉ちゃんのおっぱいの効果音にも笑った。
あと、お姉ちゃんブラしてないよね・・・?
貧乏だからかな?それとも、爆乳だからサイズ合うのないからかな?
あと、ベラの声がいまいちだった。でも、良いヤンデレ具合が出ててかわいい。
ロシアさんの帰ってぇえええ!!!も素敵だった。
なんか、ロシアさん普段は腹黒発言ばっかしてるけど、ベラには弱いっていうのが好きだ。
キエフ姉弟萌える。

レナの衣装は完成した!やっぱシンプルなのは楽だね。
下の日記にいろいろと悩んでるが、多分次作るのはハンガリーさんだと思う。
ズボンと帽子うまく作れるかわからんが←

そろそろ完成 

November 09 [Mon], 2009, 12:17
レナの制服そろそろ完成かなかな?
まぁ、レナやるのまだまだ先だけど、なんかさっさと完成させないと
イライラする性分なので、完成できそうで満足、満足。
来年日本で、梨花ちゃんと合わせするのが楽しみじゃ〜!!

とりあえず、レナ作り終わったら、何作ろうかねー・・・。
個人的にヘタリア熱高いせいか、ハンガリーさんの軍服作りたいが
帽子とズボンどう作ればいいかがわからん(ggrks)
イオーニア姉さんも作りたいのだが、なんだか、大好きなMIKI様が演じた
イオーニア姉さんをうちなんぞがやっていいのかという気持ちになってきた・・・。
そういうと、大好きなKAORI嬢が演じたVioletteもやったし、これまた大好きな遠藤さんが演じたφを
やる予定だが、うん、要は2.5次元は難しいってことだ。

おっvvv 

November 07 [Sat], 2009, 16:28
来週分のヘタリアは、ついにベラルーシとウクライナ姉ちゃんが出るんだvvv
ソビエト姉弟大好きだから、楽しみだvv
なんか、ベラルーシコスしてから、かなり彼女の熱が上昇してる(笑)
いや、元から彼女大好きだったんだけど、ますます好きになった。
ヤンデレかわええ。
ウクライナ姉ちゃんのおっぱいも見るの楽しみです。
うち貧乳キャラも好きだが、基本おっぱいボインキャラの方が好きなのかもしれない。
ロマンがあって素晴らしいじゃん!
今の夢は、アキたんの胸の谷間にはさまれることです。
はい、黙ります。

とりあえず、次の学期のコースレジストレーション完了。
よしっ、2日休みあるからバイトするぞ!

ボーッとするのが生きがいです 

November 06 [Fri], 2009, 16:00
今日もボーッとしてたら、学校終わってたよ。
とりあえず、ハロウィンで残ったお菓子は小腹がすいたときには
とても便利ということに気づいた。
キットカットうめぇええええ!!!!
Coffee crispも好きだが、キットカットに勝るものなし。

んで、明日次の学期のレジストレーション日だ。
正直言って、あんまり面白そうなクラスないから、とりたくない気持ちでいっぱいだ←
畜生もっと今期面白そうなクラス増やせよ。

エッセイの締め切り来週だ・・・・ 

November 05 [Thu], 2009, 15:32
エッセイの感想文+講義の感想文のエッセイの締切日が来週だ。
なんか、今日も先生からボロクソ言われてかなりへこんだ。
自分の文法へたくそで、悩ませるのはわかりますが、できればそれを表に出さないでほしい。
こっちもへこむから・・・。というか、この先生自体、うちの学校の英語の先生だから
文法メチャメチャ厳しくて、怖い・・・・。違う先生のゼミ取ればよかったかもしれん。

ちょっとずつですが、ハロウィン写真アップし始めてます。
というか、学校のパーティーでは、307枚しか撮らなかったから
そこまで載せるものないから、早く終わっちゃったし。
ハロウィンのやつは、まだ終わりそうにないが・・・。

今月はコス予定まったくないが、来月は、そこそこあるから楽しみだ!
今月の目標はレナを完成させること!まぁ、あと襟つけて、袖つけるだけだが
なんか衣装完成近づくにつれて怠け始める癖がある←
ゲームも一緒なんだけど、終わりが近づくにつれて、怠ける癖がある・・。

あっまただ・・・ 

November 03 [Tue], 2009, 15:55
しまった!レナの制服作り再開したのはいいが、ファスナー買ってなかった←
布屋いついけるかな・・・。
レナ終わったあと、イオーニア姉様かエル作ろうかねー・・・。
どっちも白が基本だなー。
なんか、今は無性にサンホラの衣装を作りたい気分だ。
他にもまだやりたいキャラ&製作しなおしたいキャラいるのに。



右肩に紫蝶々 

November 02 [Mon], 2009, 10:45
友夏ちゃんが昨日カラオケで歌ったせいか、右肩に蝶をさっきから
リピートして聴いてる。
リンの歌声もかわええな〜vvvvV
さすがはうちの娘
とりあえず、これもmp3プレイヤーに入れようっと。

あと、この2日間コスしてるときハイヒールはいてたせいか
筋肉痛っぽい・・・。
慣れない事するもんじゃないな・・。
足の裏の方も微妙に痛いが、ヨハンの時ほどではないな。
あの時は、ヨハンから亮になったとき、亮の靴もヒールあったのに
全然痛くないと思ってしまったほどだし。
本当ヒール毎日履いてる人を見てると、痛くないのかが不思議だ。

さて、少しエッセイ書いたら、レナの衣装再開するか!
白布結構あまりそうだから、イオーニア姉さんかエルに使えそうだな。
広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:デュークス
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
読者になる
今現在カナダに移民中の、ALI PROJECT、鎌苅健太、深夜アニメ
サンデー系漫画&アニメ、Sound Horizonが
大好きなデュークスのブログです。
コスプレも最近ですが、始めました。
趣味が合う方は、是非コメントを
残してくださいな。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みずえ
» いきなりですが。 (2009年11月16日)
アイコン画像水依
» デレ期来た (2009年10月03日)
アイコン画像水依
» 8話まで見た。 (2009年07月20日)
アイコン画像友夏
» ルカさんフィーバー (2009年06月23日)
アイコン画像水依
» ルカさんフィーバー (2009年06月23日)
アイコン画像ティファ
» 合皮難しい!!! (2009年06月03日)
アイコン画像水依
» けいおん (2009年05月27日)
アイコン画像てぃふぁ
» 池袋ツアー (2009年05月14日)
アイコン画像水依
» 5月3日at晴海お疲れ様でした!! (2009年05月04日)
アイコン画像てぃふぁああ
» ちくしょー!!!(涙) (2009年04月03日)