あー疲れた。

June 29 [Thu], 2017, 0:34


疲れた疲れた疲れた。
だるぽよよんだよ。
また飲みに誘われた。
さすがに胃がもぎょもぎょするから
やめたけど。
それ以前にめんどくさい。
外出るのだるい。
化粧だるい。
喋るのだるい。
うんこ。


とりあえず、今日で就活の
くぎりがついて、
だからなのかやっと生理がきた。
ああよかった。
でも来ないほうが楽やったけど笑
そんなにストレスとか抱えてた
つもりないけど、
それなりに張り詰めていたんだなと
思います。
まあやたら緊張するもんね。


それにしても
疲れた。
なんかだるい。
生理のせい?笑
久々だもんなー。
あーなんかかったるい。
しにてぇ。


うー。
どうにかしてほしいまじで。
もっとひっそりする予定だったのに、
ましてや地元の人とは会わない
予定やったのに。
なんでこんなに
荒れたんだまじで。
なぞ。
友達のせいかな。笑 ひどい。笑
多少影響は受けたよね。
ああ、もっと適当でいいんだ、
みたいなね。
あと意外とみんな
セフレとかいて、
彼氏とっかえひっかえで、
そりゃあちゃんと
相手を選ぶ的なことは
大切だけど、
一時的でも想いが湧き上がってきたら
思うがままに行動するのも
ありなのかなって思った。
なんか今までかなり抵抗あったけど
慣れなんかな、覚醒なんかな、
やりたいって気持ちは
それなりに持つようになった。
いや、今までもあったけど、
頑なに拒んでた。
ちゃんと好きな人としか
やっちゃいけない、
軽い女だと思われたくない、
とりあえず恥ずかしい、
みたいな感情があったけど、
今は、なんだろ、
来るもの拒まず状態。
ただ、お酒入ってないと
スイッチ入らんな。
危機感が最近ないから
それはちゃんと持っておかんと。
とりあえず酔わせれば
やれる子になってるよ
どーせちまたで噂になっとるよ笑
記憶ないときはしょうがないとして
記憶ある時は、
もうこれからは絶対ことわる。
やってる最中に記憶もどったら
ちゃんと中断する。
とくに今彼氏もいないし、
この状態じゃ浮気じゃないからね。
本当にただの軽い女だもん。
それはやだ。
だめだめ。
私のポリシーに反するぜ。


あーだるい。
やだなー。
いろいろ。
なんかでも、
軽さをとったら
私何も残らないんじゃないかって
思っちゃうよね。
酔って吐いて迷惑かけるだけやし。
記憶もなくすから
本当に重荷になるだけや。
とくに盛り上げることとかも
できんし、
おもろないし、
あーやだやだ。
嫌われるのもやだし、
かといって、
軽いとおもわれるのもやだし、
そもそも関わるのもやだったりする。
高校の時の友達と
ボード仲間さえいれば
それで充分。
めんどくさいです。
一人の時間がほしいです。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nassan
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 趣味:
    ・甘味-作ったり食べたり
    ・スキー-地球温暖化反対
    ・アニメ-中途半端に深入り中
読者になる
広く浅くな人生観。
よーく悩むこともあれば
忘れて解決することも
そんな感じで、
趣味の世界と人生記録。

どうぞ、よろしくm(__)m
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
季節の変わり目
» ダイエット記録。 (2017年04月12日)
nassan
» 反抗期? (2017年04月05日)
ドクター
» 反抗期? (2017年04月04日)
nassan
» 反抗期? (2017年04月04日)
ドクター
» 反抗期? (2017年04月03日)
nassan
» 環境。 (2017年02月08日)
29ch
» 環境。 (2017年02月05日)
nassan
» らいん。 (2016年06月15日)
文月ふみ
» らいん。 (2016年06月12日)
nassan
» ちょっと面白かったこと。 (2015年10月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる