(´;_;`) 

2006年02月26日(日) 21時58分
今日のアクセス:3  ……本当に感激です
1月から全っっっ……然!記事の投稿をしていなかったこのブログにまだアクセス
してくれているなんて…ほんとにいつも有難う御座います
わたしって幸せもんですわぁ

さてさて、今日はスキーについてお話しますヾ(゚∀゚*)ノ
先週、人生初のスキーへ行って来たばかりなのですが、
もう全然滑れるようになりました
それで、昨日も行って来ました
スキーちょっと怖いけど…楽しい今までの登場動物

…(・ω・)… 

2006年01月24日(火) 16時28分
日記全然書いてないっすよ(・ω・)ハッキリ言って書くときないっすから…(ω・)…
いやはやー、今週の水曜日と木曜日に又,親友moeちゃんと遊びます
moeちゃんも『おいでよどうぶつの森』買ったので,それで遊びまっす
moeちゃんの家の近くにある自動販売機でジュースをいつもオゴってくれるのですが,本当に悪い気がします(-`ω-;)ゞといいつつも聞かれると紅茶って言っちゃいますが…(*pω`q)だって美味しいもん
イトコもどうぶつの森買って,もうウチに居てもツーシンできて嬉しいっすヽ(・∀・。)ノワーィ
               てことで、いじょーです(b゚ェ゚d)

ハンゲーム
やってる方 ・・サン・・ までミニメール下さいな♪

ビバ★お正月 

2006年01月03日(火) 11時17分
 ★゚+.*:;;;;;:*  あ はっぴぃ にゅぅ いやぁ ゚+.*:;;;;;:* ★
今だけわたしはリッチです
なんてったってついに来ましたお正月(お正月=お年玉=リッチ
今日は、お母様の妹さんが来てて、
その妹さんにお年玉5000円頂きますた
おじぃちゃんなんか毎月2000円おこづかいもらいつつも、
今年はお年玉もくれました(1月のおこづかいももらいました)
し・か・も5000円もですよーぉ
もーおじぃサマサマですわぃ

まぁ、とにかく、今年も皆様にとってよいお年になりますように願っております。
今年もこんなサンをよろしくお願い致しまする。
                                   +1月3日更新+

めりくり 

2005年12月24日(土) 21時17分
12/23〜12/25の3日間連続ミュージカル練習でした.....。
ミュージカルにクリスマスとられたーーーーーー
今日の夜はサンタサマサマが来るね(て言っても現金2千円だってコトは確定してるけど)
それにしても現金ってトコロですっげ夢ないなー…うんこ
又明日ミュージカルだしそろそろ寝ます…。
 ではー…  (あー疲れたわ)

うぅ..... 

2005年12月12日(月) 22時18分
死んじゃう+。・゜(ノД`)゜+。・
先週の土曜日に予防接種行ってきました。
2種混合って言うヤツです。もう半無き状態でしたよぅ....
注射は大嫌いです
友達は注射面白いじゃんとか言ってて、
何が面白いんじゃあとか思ってました・・・。
私怖かったんで予防接種行く前にずっと注射中に何考えてるかとか決めてました・・・。
「気持ちいい!って心の中で叫びながらマシュマロが注射が刺さる所に当たっているイメージを思い浮かばせよう!!    って事になりました。
そのおかげがあんまり痛くなかったです
又予防接種あったらこの手を使おうかなと思います
いや?!予防接種がもうありませんように

ハンゲーム
やってる方気軽に「・・サン・・」にmm下さい!!!!

欲しい物 

2005年12月07日(水) 16時39分
「おいでよ どうぶつの森」も手に入ったところですし、
次に欲しい物は携帯ですね
でも、携帯は高校生になってからと・・・・・
お母さーんやっぱり携帯は中学校で欲しいな

今月のおこづかい貰いました
でももうとってもやばいです

今月見たい映画(書く事なくてすいません
ハリー・ポッターと炎のゴブレット あらしのよるに          です

ハンゲーム
やってる方どうぞ ・・サン・・ までmm欲しいです

嬉しい!! 

2005年11月28日(月) 21時37分
先週、「おいでよ どうぶつの森」を買いました
というか、買ってもらいました。弟に
誕生日プレゼントまだ貰ってなかったので、どうぶつの森を買ってもらいました
ずっっっっっ..............っと欲しかったモノなので、とっても嬉しい気分
moeちゃんどうぶつの森やるかいやりたかったら言ってね((コメントでもOK))
あ.....でもどうぶつの森を買ってもらったら、弟の誕生日に「ラチェット&クランク」を買わないとイカンかったです金遣いの荒いわたしがどう買うかというと、お年玉で買う事になっております.....
自分のゲームも又、欲しいけどまぁ我慢だな。

●無条件バトン● 

2005年11月27日(日) 18時28分
KELOIDOPEのヒューさんから回ってきたので、「無条件バトン」に答えたいとおもいます

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
んー…いないかなあ
花澤さんはちょっとスキです

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
ゴキブリとか
にんじん、薬

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
かけられません

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
パソコン、ゲーム(ハンゲ)、ともだち

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
とめま〜す

もうすぐ..... 

2005年11月24日(木) 21時56分
moeちゃんが言ってる様に、(この前の日記のコメント)
もうすぐクリスマスです
クリスマスには、サンのウチでクリスマス会を開く予定なのです
サンの気持ちはもうクリスマスでいっぱいで仕方がないのです(*´ω`*)
早くクリスマスにならないかなぁ.....
早く現金2000円よ来い!!

今日もmoeちゃんと遊びました♪
ハンゲームやりました。楽しかったぁ!!
又遊ぼうね♪

いいなぁ・・・・ 

2005年11月21日(月) 21時48分
いつも6663moekaちゃんがコメント残してくれてます
実は私が言っていた親友です☆(自分の勝手な考えで^_^)
moeちゃんはハンゲームやっていて、そのIDです。(何で説明してるんだか.....)
パソコンやれないけど乗馬いいなぁ!!私なんか小さい頃、1回だけ乗っただけ・・・。・・・っ!!

友達がこの頃「野ブタ。をプロデュース」のドラマばかり話をしています・・・。
話題についていけない・・・・っ!!
なので何とか話についていこうと最近見始めました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像6663moeka
» (´;_;`) (2006年03月04日)
アイコン画像6663moeka
» …(・ω・)… (2006年02月05日)
アイコン画像6663moeka
» うぅ..... (2005年12月13日)
アイコン画像6663moeka
» 欲しい物 (2005年12月10日)
アイコン画像6663moeka
» 嬉しい!! (2005年12月06日)
アイコン画像6663moeka
» もうすぐ..... (2005年11月26日)
アイコン画像6663moeka
» いいなぁ・・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像6663moeka
» (-´з`-)ブゥ (2005年11月20日)
アイコン画像♪萌加♪
» ・・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像6663moeka
» 今日 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:due
読者になる
Yapme!一覧
読者になる